聞いたこともないタレントにディスられました

 

 

パロ youtube
今日はですね
非常に残念な事がありました a 僕はですねあの
毎日私関連のニュースがどこかで配信されたらそれを勝手にエゴサーチしてニュースを
シャックのグループに届けてくれるっていう機能があるんですけれども
まあそれを使っていろんなニュースをウォッチしておりますが
なあ東スポかなんかの web かながですね超くだらない記事を記事にしててそれが
あまりにも下らなかったんでちょっと批判してみたいと思います
ぜんじろう分ですね人がなぜかぼから会ったこともないし知らない
どんなタレントなんかも知らないですけどタレントの全通善次郎がって書いてあったん

えなんだ前白って知ってるあぁはぁ一応
あ一応知ってるなぁ
知ってるんだ生科学の人ですよねそれは電磁るんですよ
俺違うじゃああそれ一緒なんですよ
でんじろうじゃなくて善次郎ですねお笑い芸人ですかーくの人は電池ろーっ
結構みんなねー間違ってるんですけど
ヘアーその僕も知らなかった善次郎という人になぜか僕がディスられてるということで
なんかまあ彼が言うにはですね
内田のロケットの会社ですねインターしたらテクノロジーズが経済産業省から2億円
これ熊で累計でん亭億円ぐらいのですね
事業を受託していることに関してですね
あいつは政府から金貰ってから政府の批判をしないんだとか
a 3政府的な
言動する人たちに対してそういう人たちをディスったりとかしてるっていうふうに何か
お前混んでるんですね
まあまあ典型的な左翼的なあの左巻き no な訳ですけど別に右だろうが左だろうが
いいんですけど結構みんな偏ってるんで
8ですねまあ彼が言うには僕年金でも
をやってる人たちを税金泥棒っていうふうに僕はディスったことに対して腹を立ててる
んでしょうけど
もうあんなことしても意味ないと思うんですよねあの
そもそもだって年金のシステム自体があの
まあ
修正賦課方式って言う
まぁ課金の仕方をされているわけですけれどもつまりあの
年金の財源は我々現役世代があの払っていると
で積み立て機230兆円くれたばあるんですけどそれはそれで運用してるんですけど
まあそういやそれが殿筋そのものじゃなくて年金っていうのはまあまあ税金のように
現役世代があの
引退世代を支えるっていう
難敵今はもうそういうそれが修正賦課方式って言うんですけどそういう方式になってる
んで
原始性大が少なくなったらあの当然ですね
地球開始年齢が贈らされて支給額も減らされるっても
たってお金がないところから持って来るわけにいか姫んだから
でまぁよくその人たちが言うのはなんか富裕層にもっと課金しろっていうんだけど冬
フェスそうだってそんな数いるわけじゃないんだから
まあから一生懸命働いて今でもすごいたくさん税金納めてると思いますけどまぁ結局
ですねまぁその辺の仕組みがよく分かってなくてただ雨後の主のようにでもするぐらい
だったちゃんと真面目に働いて都度納税しろよって言うことボカ言いたかっただけなん
ですけど
まあまあいいんですでそれを僕が政権擁護してるとか安倍政権を擁護しているとかそう
いう風に言うんだけど僕はあのはっきり言って政策に関しては是々非々で判断しており
まして
まぁ最近であればですね新型コロナウイルスでのですよ例えば西米良
経済再生担当大臣
発言なんかもう調節ディスってますし
朴政府が行っていることをあのこれ政府ポリフォンで政府批判とかで検索すると山
ナウい出てきますよ
別に安倍政権だろうが簡単音だろうが鳩山由紀夫だろうがですね
あそ太郎だろうがですね皆ディスってます僕はあの正直そういう人たちがあると俺さん
そんななんか
厳しいこと言わないのかせようとか言われたりもします
あのただダメなことはダメなんでダメだっていうのが僕のスタンスなんであの
経済産業省かジジイを受託しているからといって選択しません
正直それともう一つすごく誤解されていると思いますけどああいうその経済産業ション
はあれは先端技術に対する需要のお金なんですよ補助金じゃないんですよ
補助金ともらった多いなんですけど授業なんでちゃんと青果部
頭を毎年3月末の期限に
あの報告書という形であのめちゃくちゃ細い付広告初夏から切れないですこんな分厚い
への政策産業省に納めなきゃいけないんです
非常に大変ですそしてここで作られた技術というのはまあ我々が使えるわけですけれど

これ所有権奥になんで僕たちのものじゃなくて国に

納品したものを僕たちが無償で使わせてもらってるっていう形になってますつまり皆
さんの税金で作られた皆さんのこれ
あの
所有物なんです
なので我々は日本国内でその技術を経済産業省から受託したって授業で作った技術を
使って日本でロケットを打ち上げて日本経済に貢献をするということなんであの
正直多分もらったお金の何倍もあの将来的に納税という形で返すことになると思います
まあそれがマーシャル一般的なあの政府の授業なんで別に我々はあの普通に契約にし
たって
粛々と事業しているすぎないしかも
a
こういったことをやりますよということをその政府の宇宙関連のあのまあ経済産業省の
中のです委員会があるんですね
委員会にはいわゆる宇宙関連事業の有識者の方々がもう10名以上の有識者の方々が
例えばの有名なあの宇宙飛行士の山崎直子さんとかですねそういった方々が
入っていて a 公明正大にちゃんと報告書曲がってますけど
審査されて我々が事業支度しておりますえ一切裏金とか
あの何か忖度したりとかそういったことはありません
そんな簡単にできませんそもそも
あそれとですね補助金に関して言うとここでまたなんか痛い
口もない腹を探られても困るんで言っておきますが
yeah
その累計2億円の a におけるぐらいの経済産業省の事業に加えてですね
あの製造業に対して幅広く補助されている
ものづくり補助金というのもですね行くバックカー
いただいております我々がその金はですね我々は工作機械を
ですねロケットの備品を作る工作機械を a
買う費用に主に当てさせていただいておりますこれは再び4000万円のものを買った
2000万円まで政府が補助します
そういった事業ですけれどもこういったものもですね
いただいております
ありがたいことですロケットの打ち上げは基本的だから日本で我々はをかなというふう
に思っております
そしていただいたお金がずどどうであれですね我々は政府を市販すべきところがあれば
間違いなく批判をしておりますなのでこの前二郎という人の指摘はですねまったくの
a まあ頭が悪いのかもしれないですけどまたは頭が悪くて理解ができないだけなんだ
と思いますけど
完全に間違っておりますので a ここで指摘させていただいております
it ラッシュ
私のニコ動がれクローバーが中てるぞや
これから週一回知事が皆さんの質問に何でもございますよ
いうのをやりたいと思いますので
ぜひ今すぐローアナチャンネル登録してください
好きず
あっちょっとさっしーです
[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人