レバノンでの大規模爆発についてお話しします

 

 

あら youtube 今日はですね南東
プロ雀士の浦上さんとかですねその返答
藤田さんちでかリザの藤田さんちで麻雀を
マージャーの合宿行っております
ということでこちらからですね長はレバーのレバノンのですね考案で
だれ硝酸アンモニウムかな映画大爆発した件についてお話をしたいと思いますみなさん
ご存知の通りですねカルロスゴーンさんに会い私3月にですねええ
えレバノンに入った
わけですけれどもその時ですね実はあの辺
ちょうど飲食店経営者の人が何件何店舗かあの
ベイルート市内で飲食店を経営している
カリムさんって人がですねカロス本を紹介してくれるって言うのでは木は薪がつながり
なんですけど入ってきました
here のベイルートってあの前もお話しましたけ
でも中東のパリっていう風に言われてるところで特にその年のですね高級ブランドが
会等のば立ち並ぶ地域というのはですね
あの非常にですね活気に溢れててももすごくきれいな街並みで海もきれいだし許可入り
も美味しいし
家も近いので水がきれいもう産物とかもすごくいいところなんですよ
なので1900ね60年代から70年代くらいまでは本当に中東のパリィと言われてて
あのアルファベットを発明したのかの有名なフィリピあ神の都市国家も実はレバノンの
国内 a
こととして残っている米
8から車で1時間半くらい行ったところに
ベール道のから1時間行ったところにですねそのフェニキア人のとし効果も残っている
という非常に流行の指な場所です
私はですねその山に登ってスノーボードなんか行っちゃったりもしてですね
住んでいる人たちも多種多様で仁氏もすごくいたかでですね皆さんいい人ばっかりだっ
たんですけれども
最近ですね
デフォルトして国家デフォルトしてへそしてへ
こんな総合が大爆発するするというですねそれで20万人から30万人が家を失う
なんていう話も出てきましたけれども
なんでこんなに間違ったかというとですね間違ったことになっちゃったかっていうと
1980年代内戦が起こったんですね皆さんご存知の通り
レバノンの周りはですねまあ今内戦状態のシリアだったり
周辺各国と色々問題起こしてリスタイルだったりですね
イスラエルのライバルのヒズボラっていうのはですね
まレバノンもへ
国政にも議員を出してるですね政党だったりするんですけれども
まあそういったあの多種多様な人種が集まるという所もあってですねえこういった内戦
というのが起こって本当に今でも銃弾が
そういったビールとかに残ってるようなとこだったんですけども
やっと保護20年ぐらいで回復してきてテロとかも起きなくなってきたんですない戦も
終わってだんだん回復しつつありました
ただです内線している間にですね中東のパリという風な

観光名所としてのベイルートというのは完全にそのエジプトのカイロに試験を奪われて
しまい
主導権を奪われてしまいそして実は金 in センターがあったんですね
天然の良港があって地中海から簡単にそのヨーロッパだったらアフリカだったりに
行けるという高風光明媚な場所がだからこそですね
今回もロシアからモザンビークに硝酸アンモニウム運ぶ間いろいろ問題が起きて
ベイルートの港に
の公安施設に保管されてたとまあドア来訪日本監査は違法状態で保管されてたみたいな
んですけどもこういったチェーン年の良好で昔からそういった交易が盛んなフィギア人
とかの時代からで
s 2000年以上前から盛んだったということも
まあ災いして中東の不安定な状況がすべてあそこに集まってしまったその間に観光は
カイロに奪われそして金融センターとしての地位はですねどバエ
に奪われてしまいましてですね経済的にもよろしくない状況にありましたがまあいい
豊かな国なのでそれでも少しずつ回復していってて僕の友人のカリウムの芸術という
レストランなんかも魔獣なんかも暑かったりしてかなり居場所だったんですけれども
なんとあの爆発皆さん見ましたか
もうあれはあのもちろん肥料の原料化学治療の現場になるんですけれども同じくですね
a 火薬の原料にもなるようなもので非常に厳重に保管しなければいけないんです
けれどもそこに誤ってどうやって撮ってるではないらしいんですけれども
何がの中の原因でですね火が着いてしまった
なんか電源がショートしたのか何か知らないですけれども
a そういった事故っていうのはですね実はですね世界中で何回も起きてます
ただ今回の事故は広がったものすごい量の所産モニュがですね爆発して衝撃が走りまし

衝撃アっていうのは爆発の映像が見えてまあそれまず光で見えますね光っていうかその
目で見えると
っ子の情報と高速で覆ってあるんで
最初にその情報ばっかしてる情報が見えるんですけどそこから衝撃
っては遅れてやってきますなのでもし皆さんがですねそういった爆発の映像を見たら
ですね
すぐに身を隠すと幕府とかまぁ衝撃ようにやられないように
3自己防衛しましょう僕が言ったあの港沿いのですね風光明媚なレストランもですね
多分粉々になったんじゃないかなと
たくさんの人たちがお亡くなりになりました本当に
あの僕もあの他人ごととは思えないですあの3月に入ったばかりまだ半年もたってない
んで
あの時にあった方々が本当に家だったらいいなというふうに思っております
a
まあ債務デフォルトしてですね財政的にも大変な状況で公安施設がすべてやられて
国内ように備蓄していた穀物も届かないような状況になっておりますので近隣韓国の人
たちはですね息さあね荒らすを止めて一時的にいればの脳支援をしていただきたいなと
いうふうに思います
ということで挙手
はい私もニコ動がねぇグローバーが中てるとやってるん
これから週一回ちがー皆さんのズボンに等でございますよ
いうのをやりたいと思いますので
ぜひ今すぐブロガーなチャンネルいいとしてください
4月
あっちゃサッシャ会です
これですね
[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人