元TOKIO山口達也さんが飲酒運転で逮捕。アルコール依存症の怖さについて話します

 

 

ハロ youtube 影響はですね
元 tokio の山口達也メンバーがですね
また
飲酒でやらかしたと
aak について解説したいと思います今回はですね
四季帯び運転でバイクに乗車してなんと警察官が運転していた乗用車に突っ込んで
へ事故を起こすとそれで酒気帯び運転で現行犯逮捕されてしまいましたというお話なん
ですけれども
ハイアルコール
依存症の方こういうケース非常によくある話でございます
あのよくある話いったけれども結構スカレーとしてもう計6章一歩手前だなーって言う

ええ感じがしておりますまぁ前回もですねえ店ねぇ者に対するわいせつ行為という
ところで
a
まあ書類送検されてそしてですねまぁ多分罰金刑で済んだんだと思いますけど
a それをですねは金券人になったのかちょっと外れましたけど
そういう状況だったんですけれどもまあそれでジャニーズ事務所を退所してまーそれ
からもですね元メンバーだった年ばあさんで東京のメンバーさんだったりとか
ジャニーズ事務所からも金銭的な支援とか
まあ
あったみたいなんですけれどもやはりですね
アルコール依存症というのはですねなかなか止められないものでございますぼくの
マリーもですね
アルコール依存症まあまずですね酒癖が悪いというのはですね非常にあのアルコール
依存症のほんとにもう
本当に行こう症状としてはよくある症状で
これで鬱っぽくなる人はあの
フラット自殺しちゃったりとかもします
特にそのうつ病だって自分が認識なくて心療内科とかにも変わってないような人は
ここでフラット自殺しちゃったりもするんですけどそれはどっちかという二結構内向的
な人ですね
えっ周りに目が来かけちゃうけかまってちゃん家
こういった人たちは人をとかに人とか物に危害を加えたりするようになります
えーまぁアルコール依存症の人は本当にあの田免許とかですね返上しちゃった方がいい
しバイクと包むとか絶対乗らないほうがいいんですけれども
まあからの
入っちゃったということで僕の広範囲がアルコール依存症から脱出したきっかけは結婚
だったんですけど
まあそういった余りですね本当にまあ
この人は自分が支えてあげなきゃっていうふうに思うくらい本当に献身的な対応して
くれるような人が周りにいればですね
もしかしたら変われるかもしれないんですけれどもいない場合自分から抜け出すのは
ですねかなりこれは志願の字だと思います
アルコールも本当にあの
まあ日本国中普通られてってる津々浦々でへ
買うことできますしやすいですからあの
しかも合法的に変えますので
a
なかなか
ま達する事ってのは難しいと
実際そのアルコール依存症と明日人もですね
とあるきっかけで例えばですねその愛する人に裏切られたとか
a
なんか本当に仕事でめちゃくちゃ嫌なことがあったとかですねそういったきっかけで
また再び因子に走ってしまうリスクを抱えながらずっと生きていく
4 a そういったアルコール依存症専門
その
医師のお話によれば一回辞めた人が再び始めるとまぁ前回よりもひどくなるということ
でですね
非常に山口達也もとエンバーですねリスクを抱えた状態で過ごすことになると思います
僕もあの刑務所に入ってたんですけど
1人
アルコール依存症で a 株あれ交通事故か何かを起こして人身事故を起こしてそれも
1回や2回じゃなくて複数か起こしてついに刑務所に入って多分あの人懲役2年だった
と思うんですけど
a まぁそれぐらいになってくるとですねもう体にも結構負担がかかってきてその人
なんか
は僕なんかですねもう
2回ぐらい血液検査したんですけど刑務所入ってええもうガンマ gtp の数値が
ですね
10代まで下がるぐらい観光肝臓がメジャー車検こうなったんですけどその人はまあ1
年以上お酒をやめたリングかかわらず
200とか300ぐらいの数値がありました
どうもやっぱりそのアルコールが体に残りやすい人とかですね体があまり強くない人
そういった肝臓が強くない人そういった人たち依存症になりがちなようです
その人がすごかったのはですねあのお昼ご飯をですねみんなで工場で食べるんです
けれども
a その時にですねアルコール消毒するじゃないですか
ええまあ今やね本当に新型コロナウイルス対策でですね色んなところでアルコール対策
アルコールのそのねスプレーも普通にみん
をするようになりましたけどまあ刑務所みたいな集団生活しているところは感染症対策
っての昔からあのちゃんとしていて
まあそういったところでですねアルコール消毒するんです
そしたらもうその人
もうこれですよ
いいねぇ
うふふ向かって
もう少しでも高アルコールの体験ができたん
痛いなほんと恍惚の表情をかけてましたが
あなたはまた外に出て同じことを繰り返してもたっちく場所に戻ってくるんじゃないか
なっていうふうに思えるような方だったんですけどあの本当にあるコフィー依存症の方
はアルコール歳飲まなければ
温厚で仕事もできるちゃんとした人なったその人を
なのでおそらく山口たちがさんもそうなんだと思いますけれども
あの本当にねあの周りに彼を献身的に支えてくれる人がいない限り彼はまあかなりの
確率で
刑務少尉 d
してしまうもう本当に一歩手前にいると思いますんで
あの
周りの方々
彼らはそんな刑務所に入ったりとかしないように支援したいと思うんだったら是非支え
てあげてほしいなと思います
ゲーム書には行って欲しくないですけどあのねアルコール依存症から出してください
ドルショい
はいいいえ
私もニコ動がねぇグローバーがチャンネルってやってるんですか
これから週に1回知事がー皆さんのズボンいいなぁでもございますよ
いうのをやりたいと思いますのでぜひ今すぐローマなちゃんネルギーとってください
鈴姫800発信です

[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人