大阪都構想が否決されたことについて解説します

 

 

アロエ儒教は屋久島にさあ登りに来ております
島の気候はまだ100羽つぐらいな感じで非常に快適でこれから家の裏だけ言っていき
たいとおもいます
影響はですね
受注月1日に開催
された
投開票された大阪と構造の
順当に本結果について
解説したいと思います
ブーッ
まああの大阪母数は
反対派が多数ということで可決されましたけれども
あーヶ月はごめん秘訣ですね
されましたけれども a
正反対派がですねほんとに僅差で前回
2015年の
大阪都構想の住民投票
に次いで
ああっ
帰結という話になりましたけれども
これについてはですねやはりその
ずっとと酵素推進してきた大阪維新の会
こちらのですね
まあ戦略としてはですね
仲が最終局面で厳しい部分があったのかなと
特にですね
大阪出身財務局アナ
の財政局のですね持参で大阪都構想の柱しか買う費用はかさむというニュースが
毎日新聞によってですねセンセーショナルに五臓されたこと
まあこれはかなり実は影響したんじゃないかなというふうに思っております
まあつまりですねずっと先行で走ってきた馬がですね追い込み間にカーズと交差されて
しまうみたいな感じの状況にすごく近いなと言う
印象を受けました
そしてですね大阪維新の会この都構想を実現するために
マーハ地元産が一番最初に大阪府知事から大阪市長になって
松井さんが大阪府知事になるみたいなそういう
まあ技を駆使してですね大阪市と大阪府の行政をですね
握りそのお互いが連携をしてその大阪府と大阪 c -8
二重行政の解消というまぁ本来の都構想目的目標につい
目標を実現するためにすでにも頑張って聞けばです
まあその結果として二重行政を結構なくなっていきつつあったわけです
この部分が実はまあ逆中ととコースをそのものを実現するという流れの中ではあまり
プラスに働かなかっ
いや実際そのあのサービスとかですね良くなっていると思うんですけど
その維新の会なう知事と市長
8事も握りそしてお互いが協力をして大阪と構造のようなことをすでに行っていて多分
住民はそのメリットについて
気付いていたはずなんですよね洗ったこのままでいいじゃねーかと
大阪市鶴して大阪都構想をやっちゃったらそこでまたお金宣言かかるんだからこのまま
でいいじゃないかみたいな人も結構いたんじゃないかな
そこにきて最後のまあほんとが押すとかわかんないみたいな報道がポンってきて
あらー
いうことでまた僅差で維新の会はが明けてしまうと言う
そういった構図になってしまったんではないかなと思います
私のあのこの間の解説動画
疑問
入ったんですけれどもこの大阪都構想というのはグローバル社会の中で東京だけじゃ
なくてまぁ東京はあの名実ともに糸をいる
日本の人ですしさらに言うと世界でもすごく名の知れた
めちゃくちゃメジャーなぁ街なんですけど大阪って多分知名度的に言うと京都にも
聞いてると思います
ながら僕はの桜サターかなぁの時の万博を誘致する
ところでですねアドバイザー3ターン行ったことありますけど
京都めっちゃアピールしたほうがいいですよみたいな食してたんですね
もうながら大阪京都関白にしてもいいのかなっていうくらい
京都ってめっちゃ近い操作から新幹線でほんとすぐ着きますよみたいなアピールをすれ
ばですね沢山の観光客来てくれるじゃ
ないかなっていうところですねアピールしなきゃいけないをは坂口メイドっての残念
ながら一クイズ
なあそこどうするのかここで都構想実現して二重行政解消して一体になってですね大阪
をアピール
行政としたフィルできるようになればですね
世界の中での大阪の地位というものが違ってです二ベイトも上がって
万博も来てグローバル年になれるチャンスだったんですけれどもまぁこれでおそらく付
まあ水サーモやべるって言ってますしまあその後の
ねう志村さんとかその人達はどうするか分からない3度目もう一回挑戦するかもしれん
まあそういうことが出来なければ
大阪というのがその工場るーう
社会の中で占める役割というのは非常に小さく
まあ相対的にかなり小さくなっていくというふうに
与三しますまあそれがあの大サター
人たちの選んだ
結果なのでまぁこれに関してどうこう言ってもしょうがないので
皆さん
現状維持で大阪へあるということに決まったようなので
いってらっしゃいん
ブーバーし
me
けど8周がすごいですクロソイ
のののってやれあっ
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人