クラスター発生で飲食店名の同意なき公表は地方の飲食店への死刑宣告だ

 

 

春一部 a 今日は麻雀卓から母お届けいたします
これからまあまあがやるんですけどね
先日ですね政府がクラスターが発生した場合その
飲食店は飲食店のですね許可なくですね同意なく
店名を公開していく方針であるというふうに政府がいいましたいい西村 aki 星団
頭大丈夫ですかねまぁこれいいか
足ですねもう
1回頃なぁウイルスのあの
対策の緊急事態宣言でまぁそもええ
ほとんど飲食店
大赤字経営になっちゃってるわけですけれども
まぁそこにまさかの追い打ちをかけるような同意なく遠い学
同意なく店無料公表するという
まあ脅しをかけてきたわけですね
これはですね僕相当インパクト大きいかなというふうに思いました
というのもですねまだトン強の都心の飲食店もいいです
あの
村八分にされたりとかすることもないし
拡散していますからまあ常連さんがちゃんと
a いれば
最悪公表されようがですね
そういったチャンプ対策やっててちゃってるよっていう風にいえば条例さんがまあ大挙
して離れていくっていうことはないのでなんとかやっていけると思います
まあしかしながら僕はこれで筋4の飲食店とか
居酒屋さんとかスナックとかこれ
まあ僕は誰も死刑宣告したのと同じだなっていうふうに思いました

本当に従業員でもお客さんでもひとりでも新型コロナウイルス pcr 検査の陽性者
が出たら
公表する
これ
あれですからね
あの感染者という要請者です
確かにウイルスが体に少しを入ってるか
6少女
な人ってどうですか病気ですかこれは病気じゃないですか
病気じゃないですよね
無症状者から感染するリスクがあるからそれも公表するんだなんて言ってますけれど
これは明らかにやりすぎですよ
本当に例えば岩手県みたいなところで一人でも感染者でたらです吊し上げですよ
完全に吊るし上げになっちゃいますん
なので僕は知ってる田舎の飲食店はまあこれ間にもよるんですけれどもまあ今ちょうど
僕広島県でいますけど
車の中でテレビ番組が流れてたんですけども船内の何々しではまだ感染はあの
発見されてませんとかですねどこどこで一人でましたとかね
20,000円
4妻すぐ特定されて村八分にされたりとか
なんか卵なに投げつけられたりとかするらしいですよ
僕はちょっともう信じられない状況なんです
あの来月はゲオなきゃで宮崎でイベントをやることなくたんですけどもう宮酒の
イベントを中止になっちゃいました
その槍をデーだった街でクラスターは発生したからと言われて
はみたいな話なんですけれども本当宮崎だとそうやって10名公表されたらもうその店
はあの返球られて2されるみたいな感じなんでもうみんな多分
1回多分緊急事態宣言で心折れちゃった人いると思いますけど
さらに心折れる人たち出てくると思いますので
あの本当に
この運用に関しては僕は非常に慎重にやっていただきたいなというふうに思っています
本当に日本からその飲食店の文化なくなるんじゃないかなんていう本が危惧しており
ます
あのちゃんと考えてみてくださいにしま経済再生担当大臣さん飯塚
あなたの一存でたくさんの人たちが路頭に迷うかもしれないんですよ
ついたところ今実際幹線広がってますけれども感染が広がっていった pcr 検査を
6上場の人とかに行ってどんどん広げているから陽性者が増えてみただけの話だの重症
化する人達ってのどんどんいなくなっちゃってるので
死者のね全然増えてこないしそのような状況で
ええここからまた中事態宣言の時のようなことをやるというのは
部作なのでやめてくださいということで行ってらっしゃい
はいいいえ
私のニコ動がねグローバーが中てるやってる
これから週に1回知事がみなさんの相撲に欄でございますよ
いうのをやりたいと思いますので
ぜひいますブロガーのチャンネルインストールしてください
鈴 hey
ちょっと発射へです
これですね
[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人