【中小企業】賃金を上げられないシステム

 

 

新聞に変えちゃったんですけどねだしたよ
もういいをプレス顔で出ましたん
you change やって得ますし
ちゃって
いうてなっていう信頼のもとのいいか
クレア
だ俺スルーしても良かった今

すごいしたらすぐしたけどスネベア
まーす l がどうか理由で多いという
多いとは優也は c 分解だ

あの日
あので給料上げた企業は法人税大増税だ
ラティ人勢を麻痺
アンジュ法人って
ブーブーって何とこれ遊具ちゃんとできる
のかなと言うもんだからもちろんあるん
ですよ
ではそれをいう新聞記事スマーその入り
だったんですけれどもで食品加工業者ある


まあこの中でこう赤字になっ
なぜかというと
原材料が上がったりはいはいはいそう石油
がん理由があったりとかいうこともある
からそのコストがやっぱり高くなっている
価格に転嫁できないこと
いうことがありますよねその食品加工業者
の中小企業は価格に転嫁し台と赤字やパラ
もう株に転嫁させてくださいと思う
まあその大企業を言ったわけですねそう
すると阿蘇れたほかのところで食べますん
でこれは本当のこと言うとかね法律的には
アウトかダメでしょうするんで
その新聞記事ねじゃあ公正取引委員会に見
た訴えたらいいんじゃないですか絶対にし
ませんとまあこれは一例ですよ全部が全部
そうだ大敗もありませんけどもチームに
書いてあった分絶対芝戦闘ん
犯人探しが始まって業界で報復みたいな
ことがあると言うああああそうの良い
者様に差別を全然ここおここを治さないと
給料を上げた企業はもう神税優遇します
なんて言うところにたどりつけとなるほど
たドイツから
そうかぁ
以上法律の建前でが建て付けはあるうん
その下請け企業にそういう圧力をかけたら
なんぼやって残念米厚生のビギン海岸て
くれたってしてそこっていうのは法律とし
てはあるけどけどしてないという面が
その新聞は1位企業を取り上げてました
けど全体がどうか分かりませんちゃんと
やっている企業もあると思いますよ大企業
所でもやっぱり中にあるからここを
女性って込みしてくださいほんまあ壮絶
にょさん込みでお願いしますよ見たこと
いうられて
で泣く泣く上みたいなこともあったりする
わけですよだからそれは是正しで受け孔雀
じゃあこの子この人はそ
米でやってくれてるんですよまじうん
そうそう
アーマーなるほどねつまりコンビでやって
いると思い食わんだよ価格転嫁をお願いし
て古来中小企業者あのー
ってなったら
じゃあ価格転嫁せずに行ってる中初期結局
は厳しいは厳しいよその儲けがなく
他のところからじゃあこっちでやるよって
言って大企業からこうした受け切った
ところで校別にもうからで元々やってた
ところは仕事がなくん u
もう
ルーする lose lose なるよう

だからホンマンは僕らがもうちょっと
受け入れなあかん側面があると思うんでね
それが値上がり
難しいっていうか
価格の転嫁を消費者が受け入れられたら
この問題は解決するのかでもうーんそれで
もライン出す難しいですねぇーじゃあそれ
を受け入れるためには給料が上がってない
といけて過疎やはなるんですよ穴を先にし
たらいいのかって言うどうやらこれも露水
問題だと思う
今はそんなはそのそれを受け入れないとと
会はより値上げを受け入れないと給料は誰
にぞ腕書をもうあのこれは簡単な仕組みで
言ってしまう過ぎているかもしれへんけど
フォア発展ねみんなんだ給料が上がらない
から値上げもう受けられるでしょみんなか

ブーバーそれがもっとうまく行われてい
たらもしかしたら回ってくるかもしれない
ですうわぁで応用はトリクルダウンどぅん
あてぃ安倍政権の時言われて正開業と富裕
層が儲かったら滴り落ちてきてみんなもブ
ローっていくんじゃないかとどうやらけ今
起こって金もそういうっていうことだと
思うんですね実際格差が広がっているよは
一部のお金持ちがどんどんかるッ
これ日本だけでそうね鳥っていうけどもう
1%かあっはっは4割ぐらいなんか全世界
のんやったっけの熱投
であっていいですか司法と資本を寝坊
視差オウム沿うようだよね上位の1パーツ
金のすごい割合の子さんを持ってしまって
るっていうしかもそれがだんだん
増えていっているといううーん
資産こっちの1%人たちの示唆がね
でそのまっトリクルダウンの話もこれ
繋がってるかな前から思ったんですけど
最初聞いたときはまあそうなるのかな
なければならないで様は説明するときに
こうシャンパンタワーみたいなさグラスが
こう上に注いで言ったら拗ね上から溢れ
たら下のグラフ進むを埋まっていくんで
トリクルダウンってああいうことを言って
たわけ
その説明聞いてまあそうなるかなと思った
んですけどならない
ねえねえ
シャンパンタワーのバイザー
グラスも大きさ変わらぬた笑はなくつまり
なるほど王牌になったらなるほどしたり
滴り落ち早いところが人間社会運
シャンパンタワーん
グラスを段々大きくしていってまだ入り
ますまだ入りますので運営のグラスがやっ
ていったそしたら全然滴り落ちて来られて
上のグラスが段々大きくなって言ってした
が割れて言ってしまい早いそんなことが
残ってるなぁき気がする
だからグラスの大きさ決めなあかんっ
ちゃうと陸2をさせよう突破
上で起こっ
全員一緒にしてしまったらそれはもう本当

使うというか
資本主義がなくなってしまうから
全員集しなくていいけど上限決めな買っ
ちゃうと
ポリヴェルダンさせそれもすごい
賛成で
俺前からこれを持ってたことがあって
ぶっちゃけ話
マイザーさんがさを兼ね配りおおぉ
ね雄大10,000円
ただで1仮に1万円オフ貼ります
何人でコマ
一番加えますでだでまぁいわゆるその社会
貢献じゃないパートはその気経済的にいい
んじゃないかという側面もあったことで
やらほかネオパーって分配みたいなアレ
本番はまいなさんが
あの1万円くださいっていう方がいい
経済はウー暴動
っていうのはマイザーさあの方がお金の
使い方がうまいから
すぐせよ
ほとんどみんな一番くださいで僕園生金で
みんなに還元できる企業を作りますではあ
白粉なの方が本能がオルゴンデー
だって
伊賀られますよね1万円をお金の使い方が
そんなに甘くない人に私でもお金もそんな
に上手い使い方が慣れれば気にしかも
えっとまぁお金がの使い方がうまくない
ようにわたっている可能性があるしその
1万円ずつ配るっていうしかもこれは
いわゆる合本ってし武山伊佐はいはいはい
波帯がどうぞやってほしいと一人一人が
一番今のまた体が一番いいと言いますけど
一人白1万円を持っていてもうあまり系
経済的に意味がなくてところからこれ
合わせて何かやったらすごく大きなことが
経済にできる可能性があるということで
言うとん確かにみんな市場かける5枚ずつ
かに預けて俺ずっと表ではなんかして
もらう方看
あれそんな配らんで言うから
いっぱい集めてほらなんかして欲しいなぁ
と思ってって言うの em
そろそろだっ
うん
ソロそこそこに寄り添える何にもないから
うん
そうでないのか
amaran
司令は確かに施工ですようん
ストラフトウェア
んまぁ
あこれもちゃうんかな
ジャンヌちゃんと考えている人に選挙権を
10万人くらいもらってその人が一気に棒
って後がいい感じでえっ
10万人それぞれ考える良い
とか選挙で選挙で話し考えたらとか
うん
セグということ
うん
行ってみたら誰に会っ
ライザー3 t you do your
件ずっともての9番のてもらおう壁して
エロいなぁと思ってはぁー
うん
難関継承歓迎症っていうのかなっている山
なんですあのお金持ってるじゃあ還元する
べきは細分パンするべきリアで言うよって
すごくいいように見えて
本番はそういう人って
とんでもない人うんそれそ選ばれしして
すごい能力を持ってすごいお金を稼いが
っていうふうにとんでもない能力があるし
てもうソーシャル他に私はよく
お金欲しいにあったろう
うん
いや ai なんかなんかいうなんかを黒
さあそうじゃないの

誰かさあじゃあみんなさあ子供ってさ
どっちかに家庭教師してほしいしたかね
こっちで消せって言っ主演
me
止めてねそんなことないですって子犬と
僕も僕はそうそうでしょとは思ってません
のでめちゃくちゃいいばたとえちゃん
こちらやでをは彼こそがありますなんか
あんまり

うーんどうやってやっててかほりどうして
いったらいいかって結構真剣に考えた方が
今のその食品加工業もちゃう話でも一緒で
ほんまに給料はあれほんまに価格転嫁
できるんだこれが起こっている間おけるで
上がらないだがってない間を価格に転嫁
できないと言う
もうか絞りみたいな状態に陥っているとか
で今ねもうちょっとな方が勝ち言うとそう
いう会議をする人時に舞さん参道で入っ
てるの
あぁそうセーフティがあるガーでねうん
すごいを持っててその経済の話は経済で
結構その
お金を稼いる方をられるや
妻あの財界の人はもちろん入っていると猫
されてからなんか
世間的にも見てある程度の
有名だということさ
どころじゃないそれでなんかその信仰的な
もんでさ結構排除されですよ
新しい人たちね
うんまぁそんな入ってる当たるって言うと
そうそうそうそう
の子
出ちゃう欲しいけど
頃のやつがあって
矢原架橋してません
なぜ黒こっちの方の方命の水れへんって
うん
いわゆるその
物理とかそっち方面って
科学的なアプローチの人あんまり入れよね
みたいなん
医学的な方がいれ学的だそうそうそうそう
そう
それに近いかな
面白いうんではい
はいです

この記事を書いた人