【芸人】解散に踏み切れない理由

 

 

まあこのがとある戦隊とあの子は一体があって
でそのセイバーの開山されているんですよね
岩一人でお仕事されてるんですねもうでお話ししていく中で
だかその解散になったなんというかその
天気でもそうでしたかまあその分きっっ
どこやと思うんですかっていう質問をしたジュング金で過去を振り返ったときにここは
行ったなーっていうそのターニングポイント気になるんですかっていう話をしたときに
まあその人がおっしゃったのはなんかこっちからさ
だからこのレギュラーがなくなってはい
でここでちょっとコンビでケンカしてしまってとかあそういうなかアーユルマティを
おっしゃるのかなっていうイメージアティターンぐだーっ here どこどう
でしょうとってもっ

っておっしゃったんですよ
いやこれすっごい深くなるん
mar ん
af 母
こわいな怖い話オレからすごい深い話じゃない
レスながすごいなーと思って要は8
コンビやりながらそこまでうまくいけへんかなっていう感覚はあってってやっぱりどう
してもその周りと比べると衣ジーっていうのは
ででも賞をとってしまったからちょっと行けんちゃうかなって思ってしまってうん
ねぇもしあそこで賞を取ってなかったらいいのおひとりお仕事されてるんだけどそれが
もうちょっと早くやってた可能性があるもっと早く解散してたからそうでそれが解散が
早かった方がいいとかいうのはもわっっ難しい話だその洗濯おっしゃるにはもしかし
たらあそこで撮っ
出なかったらもうちょっと違うやり方があったんじゃない
だからもしかしたらえっとコンビでもっと努力したカパ
そうそうそうそう
とかもあるし
ってすごい第八話あなーと思って
やっぱりさあ人ってなんか上手くいかなかったりする時ってさ
振り返るやね振り返ったときに悪いところを振り返るとそうですねあそこ開かなかった
んじゃあそこは彼方弱なって振り返ってしまうと思うんですけど実はいいと振り返った
方がいい
ここ良かったんじゃないかなって思うところも振り返るとあっこれが良かったから
これを続けてしまったんだ
と彼がもしかしたら出てくるんちゃうかなぁと
変に良かったから修正できなかったんだって言うな
相補とでしょ
だからなんでやや得意じゃないけど
ややできてしまうことって大きな目で見るときに足を引っ張ってしまう可能性がある
っていう水
6ず怖い話ししているのだろう
須田ある者あるいは分かります
恋愛とかもちょっと似てるところあると思う
あーカップカップルでねうんねっ
ちょっとここいいとこあるからって思って引きずってしまっている
でも家のしうまかれたと考えたらなんであそこのいいところを
でこんなに引きずってしまったやろうとがない
もっと思い切り与う人やったら
予想がやればいいといっしょあとは彼次第さ n
あるやろうなうーん
創エネすごいね
変に良かったばっかりにっていうことっていっぱいあるよ
あると思うんだから
俺にとってね福井勢って言う
なるほどその先輩の話きいたびに自分で考えたらクイズそうやなあっていうのはあった
んだろう
だ俺宇治原さんみたいにサハラ行けへんけどです
まぁちょっとできてしまう
普通の人から入らないでそれって一番ネックじゃないん
あの使うから始動からしたらもう
死ぬほどいらん約ミイラん
8倍拉致がへそれは全然で検証のが良い子で皆様でできる人の方がいいと
でもこれなまじかちょっとできてしまうから
ちょっと a 越しても

もう今ないけどあの頃のあの時の菅沢ひどかったら
答えここまでは応えたいという
卑屈な卑屈入れず卑屈な感じ
生クイズの時のな
もう寝なくなかったんですけどその
でもやっぱりね
あったあった
ねそれって
すごいリンクしたの
ね聞くどのどこまで引っ張る引っ張るかどうかみたいな言って
でもなんか東京のクイズは元もさらさらない
最後でも関西でもさたまに区立だったりはい
やっぱりまだちょっと目がでい
ちょっと店だちょっと見せたいったまーすがさんも本望賢いですもうねっていうのは
やっぱりちょっと
なんかさぁさぁのここ答えようかなっていう
このイラン考えなくから
ねば l 8
恋騎士マルクない
である号秒で答えなさいみたいな日
浮いてやるとかです
これ一番にがではないあのプチッ vtr 中に出てくるプチクイズみたいなね
じゃスタジオのこれは者さんとか
なぜこれが賛成してんでもられ
反省してんはうすやっぱりだ悪ちょっとどっかで応えたいという気持ちがあるよねーな
どぼ系るって気持ち番上ないこうすると脳が20なって入っ
今で出てくる答えが
商務でふわっと競ってあるやん
一番赤ようないちばんかんだ
なんていうのなるほどはその20代やさえ年応えたい気持ちとボケたい気持ち
本当はこの応えたいという気持ちをゼロにし0にしたラウラさんの場合はボケたい
気持ちがね
100で言い訳上でいいのにいい年もと求めているものはそれで急い
関西でも求められてないネス予算でお願いだから
安念でちょっとあんでしょッターン
ねもともとがそのね
ゆうてもだからし知ってましたよ系のボケしたいとかだってああ
ああああああああじゃねそうかそれであれあんな料問題だろ
そこやに俺が気付いでは先輩のおかげないけど
[音楽]

だが完全にボケに降りきるしかないならないそれがないなかったんだから元々は
もともとそれそれしか求められてるって言うか
あとは流れ次第でバシッと正解だしてもいいけどそ中途半端終端たい
戦で今今度ねあの
4ちゃんテレビっていうのはね始まるんです始まります関西の方見られることができる
と思うんですけどへという形ねはいか余裕がどぅ5秒クイズみたいな日ありそうあり
そうな感じなんですねちょっとまぁあのーぞ
僕らまだ今からなんですよねそこ注目してくれて僕頑張ろうと思ってですよ
だから反省の意味も込めて今までの俺ガイアたんだったってこと機を出したかった
お前だお前ちょっと待ってくれよお前ソーラーウェイ
えばゆはからをロってもねあーパック率がもう5分付ビーズがってきた時点で待って
まうし
5秒クイズがなかっても笑ってもやっぱり
情けないと思う
れたくないんです僕はやっぱりの宇治原さんにだからやっぱり
こういう自分のあかんところはずだけだした方がいいなと思って今日行ったんですよ
まあどっちみちもこれがもう面白いでしょもう
この子は今必死でボケで考えているんだと思っても面白いし
見てがたまに瞳孔を開いている時あるから
寝ちゃうよでパン多いのは5秒クイズがなかったとき
だから忖度だよなあっ
スパーっと無くなっていってればある変わってないけど
まあでとか深い羽あのその本当にこのテーマ深いというかあぁん
なまじっかうまくいったばっかりそれはね僕はあの後輩から聞いた話ですけどやっぱり
賞レース関西の賞レースで
若くしてバーンと取って
まあそれは本人も言ってるから言っていいと思うんですけどもびなやんだって言う人
って知ってる中でも何組かパパ
でそれで撮るなんて凄いこと凄いらしいこと凄いと思うどうしてことでソロそれを肌せ
ない手放せない
その栄光っていうかその成功を手放せないん
なんとなく薄々気付いてきてるそその頃のやり方そのままでは白桃さぞてこそ自分では
魚座完全てんねんけど
いやでもでも取ったしな性っていうのもあっっていう話そうねん
そういうことでの
+あのヨンチャンテレビの番宣選んだけど
car ん
それなど甘く甘く今
番線できてたから言わなくていうかぜひ見てくださいあじゃじゃしたー

この記事を書いた人