【政治家】失言の傾向

 

 

橋本聖子さんね
正会長にうんオリンピック組織委員会決まったとか
またよという話
発展はあの賛否がいろいろあると思うんですよ
分橋本聖子さんに対するっていうのはあると僕は今のところ
越冬
いいんじゃないかと思うんですけどたらあの前も言いましたけど頭の女性でないとあ
かんというくらい速いハト表面的やっぱね笑どちらにしたってうんオリンピック憲章の
考え方を体験できるそうになればいいん
現在そののいる寺院の中で純子さんが選ばれたロッベンに僕は個人的には別にそれで
よかったんじゃないかと思ってるんですけど
マピオン方のことで言うとあのまぁ以前にちょっと頭も成功花じゃないかな
問題が早いハッタリ挙げられたことがあってん
ねえ
それで何まああの岩現場は賛成ということをやるけど要は
マーサー男性女性どちらでもいいんですけど女性の中でんん
波状せよさ以外にん
その位は適任だという人が数が少なかったこの権力はんんだからそれで言うとこう本の
問題だけど今現状男性であれ女性であれ同じぐらいの数
候補者に上がる人がいいなかったということで結局
女性方やすくなって公務を進めるだから根本問題解決されないというのは
んせん同じ数女性方も候補者がいるような社会になっておかないと
んおそらくいけなかったんだがそうは解決していかないといけない現場であれば恥も
聖子さん
いいんじゃないけど個人的にはファイルという話なんですけど
そのまあ成功あれじゃないかというものがあってそこで反対されること面白いともそう
いう意見もその意見であると思うんですけど
自民党を試したさんっていう形で攻めつついっぱい
まああの
いやゼコがなというか可哀想もうあの世界のスケート界て
a 前その発言されたことそのまま言いますけどまぁ男みたいな酸っぱいって破軍
当たり前だ
いうは次走の発言はもちろん僕を者だったと思うんですよ
俺らへんもごめんなさい fkc かもしれんけどからもうボケやと組んでるよもう
ねぇ
だからぼくでしょ今のこの
います
今ね今っていう本やでは誰か周りが突っ込んで欲しかったらそう晴れてかばうと
見せかけての本やんがねっ
5ボスには売ってんねやと思いますけどまぁ後に訂正されるんですよ
男勝りと言いたかったって
だーっはれる声ないんだよね
うわだお
今っていう音あは面白いけど今かどうか関係なく図ると思うけど
まあそういうことがあったと思う
出れば何が僕きりだったかというか水一般論の話をしたいんですけどそれに書いたり
するサンピアいっぱいあってその他木サードの放し飼いさ poooo
で伍長多いと思うんですけど
8をしようと思ったんだ芸者さんは女性さんでしたらなよおっ
うんいやそうないもう言いようなと言うなということを言いたかったかわいそうせ
もらっていいよ見たらあれは違うしらしくとしてくださいアヌ
た女性子さん1会見で
ブービー e 4 e 全然いいよ n 4男
ダイナが詰まってという
まぁちょっと不てうんそこがもちゃおう
いやー気張らずや喜劇まぁそこはアカウントして
木の下云々とやましたね
8をしたいだったらバーン様したあかんというはずな野郎なるほど
女を妻ねこれはどうで
すごくよくあろう会なううううわかるわかればめちゃくちゃわかる
守りたいと言うと変ですけど自分としては
をした遅延したいな後押ししたいと思った場合今回のような
出来事という愛に対して言うの
あれは青コーナーではないよって言うと

逆効果じゃ公開な
水をかけてねそれがその学科村弱いという見た感じだってしまうねそうそうそうもうで

もうタターあるじゃない方あるよそういうことでウルグアイ
今回のことがその政治とかああいうことだけじゃなくて
世の中周りにも立たないですかああああ配慮をしたつもりやけどもうそれが逆光火薬
豪快恨んでるせいな流量的ねしかも本人は反省しているという
ren ん
消えてなくね俊寛積極ねうん
だからうーんそこに油を注いでどうすんねはいはいはい
ブーブーのは逆効果あんですよって何であれもうアーレンブーブーをたたきすごい
here are やっぱだ
ですねあれは本当にまあを言ってますけど本当に反省してもらいましょう
その上で頑張ってもらいました嘘2つと10体うんあれはよくライ
ゆったりはいい
それこそ
カバー下パウダーの寒暖
わからへんのかな
黒子の世界
まあそういう多いっていうかさん
僕らどうかってわからないけども上手いことやる人いっぱいいるじゃないですか
うん
em
特にお笑いの世界っていうか逆にしてあげるというん
の人と後半胴上げようですからこの人を
けなすというのは叩くという
結局それで来てる人って俺ねー
も出てる人やと思う
4ん
面白い話その池雲出てきたかも出てきてないから違う
これほんま生徒が私に不安脳死
マンの寝ちゃいますいわゆる者の気持ちがわかるかどうかというかここでこういう発言
した方がいいっていうことが分かるかどうかってモテる子展かかってくるよみたいな
関係な関係
そこ
おすごいでか言っちゃうんだ芸人さんっても出てきた方が多いか大分ある程度シャベル
の二枚しちゃってやたその者ラエルのうまいっていうのを
その片鱗だけじゃなくてはそれでも出てきてるからここでこうやった方がこういうふう
に見られるこっちがこういう風に見られてる分かるんちゃう
うーん
と思うん
俺それ合うと思うそう語る銀座の方が大吟座に行ったりししたりしてるやはい
koa の国会議員がね俺もあれはもう心からブチャラティ
言うけどあれも出てきたかどうかえんん
ほんまに学生の時 a
学生の時とも出てなかってで釈迦もう無茶できるという
これ国会議員になったらみんな shite れるよ正しい
から無茶無茶できたらねぇ
ああいうお店うん
うん抑えられ抑えるわかると思うよわかる
を a
おっ
失敬なパパ
失敬だな引っ張るとポケットも君は疾病なーにゃまだこの措置が良い
いやっそこおりでかいと思う
だからうーん
3月7日までまたヘア
まだまだになって言われたらで2月7日空けたら1点勝ってちょっとそこも議論は必要
だと思うけどとにかくまたへ
うーんとも俺の感想あそう
猫店を助けたかった皆こと言ったりましている
を違うと思う
もうもう絶対よくよく聞いいろいろにも笑ってくれるし
あー話なうんそれがで喧嘩というまで
やっ術断定しても完全なる偏見剣吉けれども俺可能性じゃないかなと思ってしまうんん
これに近いうちや先の話なああああああ同じ同じだと思う
ここでこういう層や苦言をすると相手がどう思われるようになるかっていうのが分かっ
てなきゃ
うーんねなんか
モテると思ってそれ
観客的でしょはい
母でもかばってくるな
の運営持って行っちゃうんですよ染田な
だからこの
やっぱり
政治家とかうん
官僚とかもそうなから分からないけどそれこそ会社のトップとかうん全部そうなんかも
からいいけど
うん
を出てきた人がなったをエイそうそうだ結局 it の社長とかうまくいってるそう
いうところなっちゃう
かしこ上に持ってても垂れてきたから
進学校た経験上ねやっぱり勉強3着で頑張るのっけ
でじゃあも喋り上手いからそうでないや
に急いでしゃべっているかてそうじゃないってなったら
でしかも者入りたい気持ちが普通伝っていう
ほんでいいじゃじゃあ仕事をつきましたまあをとなったら結構学歴で言われです
すごいですね東大すごいですよだってでもその身アンコール中では東大を通らんやん
普通は誰すぐへ
ちやほやされずよねそこまでねされへんしーが凍っ
でまぁその
今ま何度な行為ま今までの今あることで言うと男性の池僕の男性から男性がは目線って
喋ってますけど
女子からモテてこなかった理由そういうイメージで賢かったから
うんそうそう神学校じそそこが1個何か良いポジショニングを与えられ
ソレルかしこ税
ブーブーを全色再議員ぬ不安そう
5それこそ政治家の完全体でもある特定の人糞といけません
いやー妻と思う
これで躍動
総会行く8をれるんやけどうやく呼ばれ奴いらん
おい
おれオレお話ししてるのがずっと先から無茶武者シャベルなってビアン友衣
八田放送が入って音分からんでも無いだ
骨もこっちの感覚は昔という試合からお前しゃべり過ぎて手とか言わたりしても
[笑い]
急にこう自身が想像操作できたそうでおそらくその本は絡んでこれを放ち発生したんだ
けど
本根本からモテる人には肩らへんかもしれへんけど今ちょっともててねーそう今
ちょっとそ
だから自身もで消えてくれる市民なん
あったのシャベル1位を得たからそうその感じで通そうかに不変でも同窓会に来たら
どうすればその創始のっぷママへ
まあ言ったら悪いけどそんなにモテてなかった時のデータまあ俺ローズ&すごいけど
やっぱ菅谷
姿をしちゃうよとじゃあ
で心を代わってもらってるなりそう
それはやっぱレアルでむっちゃう
ズってんだよ
m チャレ0オール楽しいちゃうみたいな
うーん
あれはあると思うとそれは結局僕梱包の底やと思うモテる人間ずっと昔から昔から
上がってる人間だったかどうかっていう経路は格上ともう本質やと思う俺は
うん
それが結局
そのときどうすればいいかということうんん
判断できる人間そうそうそそそ培ってきたけれど
だからギャ逆のチョイスして逆のチョイスしてしまうね
カバ痛かったら
叩いた方が後の覇者濃さにありがとうございましたと言われたい言われたい
もデザイン
ana派
やってい
んじゃ
どけど
ほんまに
うん
まあそのモテるというのはそういう一斉にという意味だけにかかわらずその人にモテる
というかいうようなことを含んでいる
または選挙通ってるか人にモテた実感は私ならばもそう
だ中何が正しいというする治すだぶつか難しい
ああ
マッスルことがそれが如実に出たとすれば
こんな面白い話だなと
いや全然文化社見たことないんですけど
うわぁレッツ上のご意見ありました
あれん

この記事を書いた人