【芸人】売れなくてもやめない理由

 

 

まぁちょっと前ですけどもまぁ大阪府の高6日たがまぁのガイドライン
ない外食まあ後に以上で行ったりという
ニーズがすごい多かったあなんか調査したらいっぱい出てきたって出てきたっていう
ニューズあったじゃないですよ
であれば300人くらいやったかなあじゃなかった
大阪 c かな大阪まで大阪シークちょっとごめんなくはジェニーズわかんないです
けど
ナンディって結構パーンって出てきて多いなぁって思ったんですよ僕出身が多い
アップス多いなーって
でやっぱりその中公務員のその他て社会問題があるんかな
みたいな感じで思ったこうやって言う奴の話だう屋さかいや
前提のニーズで見た方が良いんじゃですよ1万人くらいホールの中で例えばね例えばね
でそれどれぐらいやんっていうことも考えだからねっていうのは血管で受けたんですよ
あ確かにそうやななんかしこいなって思ったら昔どうぞ
はいはしかしねっ
いやそうよねよろしくだからと意見人数だけで言うとすごく多くだ金であかん新書ん0
じゃねだからね
ゼロじゃないのは悲しいだから少なかったよねっていう話じゃないかいない
なくてそのニーズがキックところが多いなーって感じんだけど
全体の終わり上で見たときにまーたまで23パーセントや
たいとやりたいな
例えば願いますまあ5弱性格の数値がちょっとの5位タイにかなりな理由
まあ3%やろうとなったときにその数字はどうなんやろうって考えなあかんの方もある

あっっこれちょっとある企業を
が全部調査します打った時に同じ事をしたら何パーセントに寝るっ
ってだった場合にもしかしたら公務員が少ない可能性もある
ある取ってるで勝敗
だから全体の人数見ることってすごいですよねー
やっぱりあの
全企業がその調査を行ってるわけじゃないので牛ラベている企業もあるかもわかんない
ですけど
まぁ後々公務員の場合はお達しが出てると思うんですよ
で企業によってそれぞれの企業がいろんなルールを決めていてバラバラかもしれない
からちょっと一概に比較するの難しいと思いますけど
公務員はまあある一定の木
館大阪だったら大阪でまぁ公民の解除箱ようにしてくださいっていうのが出て時間とか
に言うとかね
で調査してみたらそうだされていた期間内にそのルール破った人たちがん
まあ
数多くいたとその数聞いた時に菅さんが言ういたりに
多いなーんーでー
で分析をやっぱりするというようなね
あると思うんですよもちろん縦社会とか公務員の場合は先輩後輩避け断りにくいかなと

でもその分析果たして合っているかどうかって
パーセンテージで見てみないと分からないですね様はその公演団板にいる中のこれだけ
が会食のルール違反しました
じゃ会社員とか全職種で調べてみましょうと
そしたら
何百万人の中でこれだけの人数がルールやを貸していますがあった場合パーセンテージ
比べて
子っていうのが多かったら公務員はパーセンテージ的には少なかったかもしれないって
いう分析のセラー
そうそうだわそうなったら公務員は縦社会だから会食は断れないんだという分析は
間違って行くそうそうそうそう
いやこれがあの
いや公務員もそんな責めなくていいよという話はなく投げてね
なくて人数じゃなくて割合で見た方がいいっていうのってなんか原因に置き換えると
まあこれは良い悪い別にしててあの今井芸人を辞める人ってかなり少なくなったと思う
んですよ
これにちょっとつながるなと思ったんですよってのは俺が初めてた切って
たぶん10人を追ったが売れに乗って1人だと言う
うんでナポリの急に同社かって言ったら急にみんな辞めてて
で一人だけがやるみたいなことをやったんですけどなんでそれ
89人を止めたかって言ったらこの92の中であこの人も止めんだよ
でながら店かありましてこの人もやめればではそれを止めらー変えるのはみたいなこと
が多分あった今僕らありがとう続けさせていただいてるから昨日あったと思うんです
けどこれが時代が変わってきて
でやっぱりそのその時ってさ入ってくる文房も少ないし
+そのでるわりでる所も少なかっ
テレビしか
なかったてくださ
っていうのは変わってさ今て分本増えたと思うんですね
で尺になりましたってだった時に結局今ネットもあるしてくださ
に今吉まででありがたいこと劇場もたくさん釣れていただいてますから
でも結局号の食べるのって10人
結局1割やって事ねうん結局一番いいやという感覚なんですけどどうですかわかります

あの
芸人増えたなあっていう話もよく聞きますけど
でも果たして状況変わったのかという
俺までカーってないこの割合は変わってないんちゃうかなっていう分析なんですよね
だいたいだから10人が1人行ったのが100人が10人ってなるやんか
でも面白いものでこれ音もはじゃ売れなかった頃が食べれなかったというのは929
12な部屋でこの90人がどうなるかって言ったら急に見てらし終わったら合わせてら
90人を止めるはずへ
でもやめこの90が今今なぜかというと
止めてない人の人数が増えれば増えるほど
へとご飯を食べれてない人数が増えれば増えるほどあその強風に慣れてしまうから辞め
なくてもいて何で集まり
昔は9人やったから
ややめようってなってんけど92居るからそうまだ続けても大丈夫だってなってなんだ

これがちょっとさっきの話で見てるなぁと
つまりその
以前から代わってね本当はあのご飯食べれてない側の9割に入っているかあん
やめるべきというかねんけど
90人居る家っていう絶対数だけ見てしまってそう
9割やっていうことに気づいて続いて
のに近くない場
で一人にはなれなさせん
でも10人にはなれその木 they are 惣菜屋やぞ
あのねその例えのが近いと思うあーなるほどねパンッ
もうその
この同じ年度の中で売れる人間が一人だったかな
でこの一人なんだよ無理安傾いてモードもエロが今
住人売れると10時0分にあえるねチャッカーって思ってしまう
ジャッジが受けて100102音なんてからね10人の中の一人になるのと100人の
中の中になるの確率は一緒に行って一生
なあ
だ思うよおっしゃるとおりだと思います
海野すごいいい
そこかーっていうのがこれは別にあの良い悪いは別にしているあのもちろん続けて僕の
言い分もあるしやめたほうが良かったなと思う部分ももしかしたら
感じる方もおられるかもしれないしと良い悪いとかじゃなくて
その分析として結構薬代昔みんなくっ
そういうなブー
タンって辞めたいけど20代ぐらいのうち輪っか口にスパッと辞めたんだけどそこの
違いって何なんやろうって思った時にある公務員のお話を皆さんから聞いてぴに思い
開始だとは
結びつけるとこういうことはじゃないかなんてやっぱりね絶対数で
全体値というかで見たほうがいいものと
割合で見た方がいいものって
色々あるん
お金なんかは
絶対市で見た方がいいと言う
嵐あると思うんですよ
ヨッパ回早い
けど
毎日日々節約をずっとずっとずつ
していると
で大きい買い物をするときに
8おっ
100万円のものにするか105万円のものにするか
徘徊は正直あんまり大差ないよ大差ないよ聴いてよね100万のものと105万得な数
パーセント2
大差ないように思えてしまうんだけどそこで界物見すると
golan 幻想
多分確かしたいなんてこれをパーセンテージで見てしまうとお金の使い方って大失敗編
成ね秘密明かされている節約を原発の5万ってないな時代なしにしてしまうね
ところがなんとなく105万と100万円たらもう一生あのいっしょがあってなっちゃ
もうね氏はをながらはからからお金は絶対市で皆はいはい
ないはいはい
でもこういうその仕事人数とかそういう頃は絶対値じゃなくて
割合パーセンテージぴと言った方がいい超
にょさんさっきや90にょ中に中国スルニョ90人が
重要かなというのを持ってて
では宝くじから妄想じゃ
いわゆるあれは明るない確率の方が高いから見た買う理由

あれ当たる確率が低いから代わっているでないように傷
ただなるほど我をと同じことのいいけどみんな外れてるからそうな買ってしまうそう
みんな外れてるから外れて当たり前から買うからああ
なるほどねうん確かそれながら92に掘ったところで自分の中でなんで俺がこんな92
んとこに陥ってしまうんだって観光がなくなるわけ
やはり当たり前内閣シャーラしゃーらしゃーらじゃないってなんだよ
大領領からねこそでも9人によると
は急に家に入ってものでんで
んん
これは韓国を向けな感じで言ってなんちゃうかなぁといえば
だからそうなんかなうん
うーん割合って
なんかこれはおぬしおいなぁ
事変さん絶対数も遅いがすごい大事ですし
やっぱり割合や同割合をね
見ないっていうミスって犯しがち
お菓子月よね
西は本当にする
そういう案の話やと思ったら
芸人やめるやめやつながるや中村そのやって針愛で見るそうか私ん
なるほどはいえっ

この記事を書いた人