小池都知事、私の東京改造計画をぜひ実行してください

 

 

アロエ中
さあ9をですね fire up
関係ありませんえっと私の著書
東京改造計画に書いた言葉ですね
季節して新型コロナウイルス対策等のですね
なんか
まあ言い訳
ができたことによってですねかなり実現し始めていることについてお話したいと思い
ます
なぜですね私はの首都高の渋滞だったりとかそういったものを軽減するために何をし
たらいいないいのかっていう話を書いたんですけれども
あの首都高です etc 西日本化するポップ
で a 1コだけじゃなくて高速道路
pdc 専用化するとどんなことができるかというと
ハイスペックなぁ etc というのは実はですねあのファーム入らなくて
愛知速180キロまで実はあれは対応してまして
すでに首都高の一部ではですね例えばの池尻のところの降りるところなんと
なんかですね
ゲートがあってそこで
まあいい次回恐竜しか遊ん en 4チーム
入らないようにするためにロードプライシングをして大たりとかもします
なので実は
それを設置すれば
補足道路のロードプライシングが非常に簡単にできるんですね
えっそうすることによってそのビッグシフトを
集まり述懐しそうな時間会話腰筋をバカ高くして
まあ
病気節約したい人は高速道路のラップするっていうようなことをやればいいんです
こういう場合に必ずするのが no 1枚分で a
voodoo 言葉ピューどぅけど aki サティアーマー院で社会
たくね私は公共改造計画に書いた
痴漢隊別ん人に関してもですねねえツイン jr らしい本とかですねそういった
ところは2位それを検討し始めたこれもまいねえ者対策これはソーシャル子さんあなた
じゃなきゃいけないなぁシンガポール愛作なんですって言うとピヴォ25香港ドル
だんだん家の経営者のなってことかぁとかっていう意見に対してですね
プロテストできる
対抗できるということで非常に健康なんじゃないかなと思いますそしてうバーが
やっぱりそのタクシーとですね
提携している場合靴ではないんですけれどもひゅうが型9支配者をできるようになった
んですけどまぁこういったことすべてですね私と長靴移動献血の方で
でええ
言うれることはそれがですね季節しかあった新型コロナウイルス対策ということで実現
し熱いているということを今日会いしたいと思いましたあーしくっぜひあることですね
小池栄子さんが実現していただき
た僕はんなのでぜひ宜しくお願い赤口いるホ
新保つつ様私の東京海賊明確に書いてあることをぜひチェックをしていただければと
思います
それではピップッシュ
はい私もニコ動がね
グローバー発注てるってやってるんですけど
これから週に1回知事がみなさんのスポンジなぜございますよ
いうのをやりたいと思いますのでぜひいますブロガーなチャンネルいってください
鈴姫
あちゃサッシへです
これですね
[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人