感染者数の増加に大騒ぎする人たちへ

 

 

はいアロイチューブ連日ですね
東京都の
新型コロナウイルス
幹線の人数が200人を超えたなんて言って結構
まあ大騒ぎしてる人が一部いるんですけれども
まああの街を見てるとですねまぁ夜の街も含めてですねあのを大騒ぎ以前の状態に
100%戻っているわけではないですけど
まあ実感するとしチャーチ割ぐらい良い戻ってきたかなーというような状況で
あります
であの
関西者数が大きく増えているのは明らかにその pcr 県さーていう検査のですね
実施件数がですねやっぱり10倍以上に増えていて
であの新宿区民はどうもその要請になると見舞金が10万円出るということで
もう腰ですねええ
新宿の
ホストクラブの従業員とかですねもうむしろ
感染している人に濃厚接触して感染したら無症状でタダで10万円もらえんじゃねぇ
みたいな話がまあとまことしやかに囁かれるぐらいですねそういった状況でみんな
こぞって頭も計算に入っているというようなお話も聞くんですけれども
明らかに磯野6少女の人たちが増えているという
実際これオンラインで統計データ見られるんですけども重症の人はですね6人とかです

そういった状況になっているとまつマリ
観戦してても重症化している人の数は完成者数の公表を通知は増えてるんですけれども
重症化
ずっとの増えてないここから何が導か
導き出されるかというとまあいろいろな可能性いろいろな変数はもちろんあるんです
けれども一つ
うぁああああああああああ
検査数が明らかに大幅に増えたので陽性である人たちの絶対数も増えていると
つまり陽性率は激盛りしてるんですけれども
a 幹線冊数の絶対数はこれ検査数を大幅に増やしたので
増えてきているというのが一つ状況としてあげるつまり以前からたくさんの人たちが
観戦してたんですけれども
a
まあほとんどが無症状でそういったデータが顕在化しなかったっていうのが
えまあ一つの大きなまあ理由なんじゃないかなというのがあります
でもう一つはですねやはりその特効薬がないとはいえ
どのようにしてこの新型コロナウイルスに感染して重症化するのかという
まあメカニズムがなんとなく見えてきてこんな薬が消毒でききそうだと
有用な治療法がある程度確立してきたというのももちろん開けられるのではないかなと
いうふうに思っております
まあこういったことがあって
口にまわりと冷静に判断をして

疑似事態宣言を今再び発動する状況にはないということはですね
政府としての見解いったしてますけれどもなぜが東京都知事だったりとか
東京近県のですね実験乳とかはですね東京から来るなとかですね
まーたアーク訳の分からないこと言いだ
しておりますがまあ正直言ってそんな対策はあまり関係ないのかなというふうに思い
ます
ベースで2ですね多くの人たちがバスクをして大規模な商業施設等ではですね
検温もして
なんならもの新評も書かせてですね厳重な警戒をしている今ですね
ここで再びその緊急事態宣言が出されるようなことになってしまうとですね
大変であるとまぁそしてですねやはりその0リース空を求める人たちというのはやはり
その高齢者であったり基礎値実感を持ってる人たちのポジショントークである部分って
いうのも結構あるのかなと
まあもちろんそういう人の立場に立ってみればですね
リスクをゼロに抑えたいというふうな気持ちはわかるんですけれども
まあそういった人たちというのはですね実習隔離をして
自分がハイリスク群であるとするならばですねもう街に出ないと
いうのが一番の対策なんじゃないかなと
逆に言うとリスクがたくない人たちというのはですね
ある程度の対策をしておればですね特にそのこれまでと大きく変わった行動をする必要
はないんじゃないかなというふうに私は思っております
これからもですねセンセーショナル数字がですね
発表されてくると思いますけれどもやはりその重要な指標というのですね
死者数だったり重召喚してる人たちのかつだったりすると思いますので
皆さん冷静にですね判断していただきたいなというふうに思っております
ということで行って欲しい
これからラーメンくっていきます
私もニコ動がねぇグローバーがちゃんねる
やって
これから週に1回知事が皆さんの質問に何でもございますよ
いうのをやりたいと思いますので
ぜひいますドローバーのチャンネル1登録ください

8008社会です
[音楽]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人