有名人の自殺について思うことをお話しします

 

 

パロリっ子分
上田神です
今日はですねあロケットの
ね大樹町での打ち上げが a
延期になったんで帯広でゴルフをしている
これから大村でご飯を食べます
しかしならちょっと五竜中にですね割と後信じられないニュースが入ってきたんです
けれども
俳優の三浦春馬さんがおそらく自殺だと言われておりますが自宅で亡くなっているのが
見つかったというニュースを聞きました
大変に残念なことですご冥福をお祈り致します
この件に関しましては本当にあの先日もねあの女子プロレスラーの女の子が
a
ネット上の誹謗中傷にたい兼ねて
子さんそうして
まあなんかその影響ももしかしたらあったのかもしれないですけど
三浦さんもあることないことネットに書かれているのに心を痛めていたという風に
も報道されています
私も誹謗中傷かなりされるんでまぁでも最近ですね
けっこ
twitter ずっとアカウント1人もブロックしたかったんですけど最近一羽に
アカウント50個ぐらいブロックしたらどんどん
a なんかそういう変な誹謗中傷んしたがなくなったんで
なんだこんなすっごすごい少ない人数の人たちが誹謗中傷してたんだって言う
バカバカしくなりましたけど
まあそれでもですね本当にメンタルが弱い人は本当にちょっとしたそういったイボ重賞
で心を痛めてしまう僕だって嫌なことは嫌ですからね
まあそういったことはですねとにやめた方がいいと思います人の命簡単に奪いてしまい
ます
あの本当にあの殺人しているのと同じなんで絶対見てください
そしてですねそういったあの攻撃に晒されている人が身の回りにいたらその人のことを
ですねちょっと本当に近いところにいる人たちがケアしてください
あの私の ci の a から聞いた話なんですけれども
とある作家さんが自殺サバイバーの
研究をしたことがあるらしくて
自殺を図って例えば首吊りの暇を切れたとかそういったところでですね自殺しきれ
なかった人たちを取材したらもう
10人が10人自殺
しなくて良かったって
言うらしいんですよ
これはどういうことかというとどうもその
軽い鬱みたいな渋滞の時は一番危険らしいんですね
でそれがうつの症状が進んで本当にあの何もできなくなるようなことになるとみんな薬
をもらって薬を処方されるんで割とまあそっちの方がむしろ安定しているような状態
らしいです
仮家の人達っていうのはまあ自分がうつ病になっていることすら多分五回
できてないので
例えばですねみんなで魚が飲みに行って
家に一人で帰って来てふっとねあの深夜とかさがたとかに
でもらしいんですよ足木た最もらしいんですけどそのときに衝動的にやっちゃうらしい
んです
私の音周りでも2人ぐらい次打者いたんですけれども
その人たちもやはりあのそういうことだったらしいです
ねほんとそれまではすごくすごくじゃないけれどもやら場でもあったけどまぁ頑張り
ますよみたいなことを言った人たちが突然なくなる感じたちてなくなるというのはそう
いうところが多いので
あのも作業の深酒をしたりとかエマ
姉も先に逃げたりとかたぶんすることあると思うんですけれどもそういった人達は本当
注意深く
まあいう人たちが見守ってほしいなというふうに思います
ということで
今回はその自殺
についてですね
語らせていただきました
以上です

この記事を書いた人