要望が多いのでテキーラ事件についてお話しします

 

 

アロエ中えー今日はですねなんか
動画僕の動画とか twitter 0用があった
たくさんあってなんで俺はこれについて語らいな語らないのかって言われたので何度で
も勝たなきゃいけないのでよくわかんなかったんですけど
て切ら事件ですか
まああの事件化されてないんで事件でもないと思うんですけれども
こちらについてお話をしたいと思います
a 僕もあの最初聞いたときはえーっネット上の
よくわからない弱さだったんでその時にも僕にか誰か誰って言われたんですけど事実
環境は管理しか誰でいい
って思う力8デイリー身長がなんか
本人にインタビューしてですね本人が
伝兵衛してたんであのまぁ一応村勉面を元にしてを語れるかなということで語らせて
いただきたいと思います
僕はですね確かにあのハイ三つ紋さん仲良くさせていただいております
一緒に波こともあります
そしてですねビスのその現場とされる場所を言ったことありません
僕最近あのガールズバーとかキャバクラとかあんまり行ってないんで
まあ得意その恵比寿のランチって言うんですか
行ったことないんで
ちょっとよくわかんないんですけれどもまあそちらの方でですねテキーラを1本行きし
たっていうですね
お箸のようなんですけどその1本どんなぐらいの1本なのかちょっとわからないんです
けれども
まあ確かに敵が1本飲んだらそりゃ大変だわって思いましたか
あの
[音楽]
少なくとも僕の前では彼はそういう芸品なって言うんですか
でキラー1本飲んだら10万円っていうような飲み方をする人ではなかったんですけど
まあ彼が証言している通りは彼がそのやり方を考えて
で飲ませてたというのはあの彼が言う通り事実なのでしょうぽくはワインを一緒に飲ん
だりとか
の悪いどこ落ち着いたの実のところにしかいないのでよくわかんないんですけど
そういったゴミをしていたようですねでまぁその辺について僕が語れることはせいぜい
それぐらいなんですけれども
まあ
まああんまりそういうなんか一気飲み成功したらお金あげるよーとかっていうのは
あの僕は基本的にそういうのしないんで
あの
でヒーラーショットねえショットも1期とかそういうのはしますけど家がマイスターと

あの
なんだ言っ
五和れるとかあのそういう好ショットの一気あれはショットで飲むだけなんで
あの日んナビんだをやるものではないです
no
瓶の年1基とかっていうのは本当にあの
炭酸飲料的なヤツじゃないと危なくてしょうがないんであのビールとかねシャンプー
アルファ版いっきしようにもしていないですからね
そういうのでよく便がメインだとかやったりするんですけど
そういうぐらいですね
そういうところでですねああいう高アルコール度数の高い酒を大量に飲ませてしまうと
まああのアルコール大生が強い人でも結構
昏睡状態に陥ってしまうことがあります
かく言う私もですね
昔ですね
結構あら恋の味方をしておりまして

本当にネ
若気の至りと言いますかね沢山のりました自分で
トイレの床でゲロ吐いて倒れているとかですね
それであの友達もいっぱい迷惑をかけてですね大変な思いをさせたんですけど本当に花
かでゲロ壁になって体を掃除してもらったりとかですねほんととんでもない飲み方をし
てたんですけどまぁあのーほんと僕は割とサケの女のほうなんですけども
れでもですねやっぱり
あー有効ウォッカとかですねテキーラ的なお酒をですね1本まるごとのんじゃと
まあ普通の人はあの昏睡
しちゃいます
僕でも僕でもっていうのも何なんですけど
ワルツ割とアルコール飲める人でも
あの危ないというか
特にですね何が危ないかっていうと
これよく急性アルコール中毒で救急車で運ばれて産まなくなるみたいなお話をですね
よくご覧の学生サークルのコンパで
tin 缶コンパで何か
すごいの味方をして大変な目に遭ったみたいな足をよく聞くんですけれども
そういうのの類で必ず起こってしまうことってまあよく起こりがちなことってますの
アンコールチーム独自た井出隼というよりは急性アルコール中毒で締めていうよりは
ですねその後の
まあゲームましたない話ですけど外を履いてそれがあの喉に詰まって窒息するっていう
ケースが結構多いん
あのこれがですね僕はの一番危ないと思ってまして
そんなに飲まなくてもですねアルコール弱い人が自分の滑りを良く分からず
まあ
割と子を自主的に飲んじゃう人って言うんですよ
エアー前地チーム midi じゃんいや僕の目ますんでってバーって飲んで
で本当にあの倒れちゃって
っていうような人ってめちゃくちゃ危ないんでよく添えの放置したりして気づかず
逃げる入って実測してるっていうあの気づいたら冷たくなってたみたいなケースが結構
学生コンパの死亡事故ってのは怒っています
なのであの少なくとも誰かがずっと
まあできれば1番1番ジュースもアルコールが抜けるまでですね
一緒にいてあげないと危ないというおそらく今回のケースもそうだったんじゃないかな
と思います
あのなのでまず一つは
まああのテキーラ1本は止めましょう
というのが一つ
できる1本を飲ませたら10万円とかってのをやめましょう
良くないことです
ねえ
あとは万が一ばこれで機で1本飲まなくてもある頃飲めない人ですね
あの
そういう状態な陥ってしまうことがあるんでもし皆さんは呑んでる席でそういう方々が
いらっしゃったら
誰かが横について
契約してあげましょう
僕から言えるのはそれくらいですかねぇ
あの
まあ本当に僕はちょっと真相はわからないんでアレなんですけれども彼が言っている
ことがどこまで正しいのか分からないですけれども
まあ本当に残念なお話だと思いますしあの
まあテキーラをね1本合わせれたよくないことだろうなと思う
思います
その表がいい
良き
してほしいなと思いますということで
いってらっしゃい

この記事を書いた人