「NMN」とは何か解説します

 

 

まず youtube の mannen
全然関連じゃね関係してる n 野橋アバ tv のスタジオなんですよ
そう4アメーバ tv のスタジオでサイバーエージェントの筆者君となんか最近
シルバービジネスに興味がよろしく
突然えねーメイドの話を吸ってきて牛らがあるんだと思っ
わかりやすく説明してあげたらなんかなんとなくわかったみたいな話だったんでそれは
みんなにちょっと伝えようかなと思って
えっとこの動画撮りました
あのとば amazon とかで買うとなんか1ヶ月分
何十ガンとかねぇ
スルーだよね富士者さんよく11万
だからなんかそれでもれたのちょっと寄ったりないと思うんだよなぁんで俺はだから
多分その何倍10倍とか法を飲んでるんですけど
株高100万円分ぐらい飲んでんだけどここは100万円分かかってないだけ俺
ちょっと限界仕入れてるんで仕入れてるって子
陣営しているもあのそのレートはあの思案しているルートじゃないんでちょっとここで
教えるわけにはいかないんだけど流行ると
なんかうまいことを日本でもうちょっとリーズナブルに na メールが売れたらいい
なぁと思っていろいろ試行錯誤してんですけどまぁとりあえずなかなか実現しないので
でも自分は飲んでる
俺はのすごく興味は3年ぐらいた部門でいると思うんですけど
まずこれまあホリエモンドットコムの今井新地労協中
アメリカの音大学の教授の会があるんでそれを是非読んで欲しいんですけど
1間だ人間での効果っていうのはまあまあだその

ちゃんとした研究というか本当ちゃんとしたエビデンスがある研究まあ本当に説得力の
あるような研究というのはまだまだ不確定な部分があるのをまずお断りしておきます

bouvet は赤い行こうかてぃ割とコーナー enoki 与える悲哀実際
こりゃあ帰ったって言われてますがそれのマー台地じゃあ
今石一度教授なんですけど
nmn というのはちょうだいから腸管から吸収されると体内
血液中で nad いう物質になります
nmn のこれ略称でニコチンアミド
もの抜く領地そんな訳ナッツニコチンアミド
もののクレオ2
が nmn の子の頭文字をとっとゲーム mn なんです bye
で nate というのはちょっとなんかアルファベット違うように見えますけど
へネーム n と nad というのが違うポジションものは違うだけど
園ニコチンアミド d ヌクレオチドか
nd のです
もうもうつまりものヌクレオチドか
d ヌクレオチドということですよねさてものっていうのはギリシャ語で
1っていう意味です
b はあーギリシャ殺さてぃ1位このが1 d が兄なんですよっブーバーンだけで
もう大ちっなんですよ
鳥が散乱する鳥とかカルチョトライアスロンとかの通り
やっぱ
水元3ねテトラっていうのはあのテトラポッド塗ってトラネ
やってい
とかっていう風になってるんだけども今もの d なんですヌクレオチドって言う
例えば dna とか
とかにも
まあついているというか dn 主成分のうちの一つなんだけどそれがヌクレオチド
って言うんですけどそれがニコチンアミドってまあ2個
ニコチンとアミノ酸がくっついてるようなもの
[音楽]

もののクレオ子とか t にくる撃つとかねグレーをしては2つついていると nd
なるほどまた以内に入るとだからヌクレオチドが1個とくっついて nad になるん
です
でこの nad というのはちゃんと
中学か高校で生物の勉強をちゃんとしてる人は覚えていると思いますがあった高校から
ぜーんぶで出てくると思うんですけどクエン酸回路といいですね
人間の細胞の中動物の細胞の中にミトコンドリアンって有酸素
消費してエネルギーを作り出す期間
#細胞内小器官があるんですけどその中にある
クエン酸はその中でその酸素を退社する
a
工程があるんですけどそれをクエン酸回路って言うんですけど
このクエン酸回路の一部で nad というの触媒的に使われています
水素ま nadh と nadh +みたいな
感じた分出てくるんですけどこの場合 nad というのは全然消費されなくて
使い回されます
佐野 nad は細胞内では減らないんですけど唯一
唯一かどうかがメインだけれどもその
nad を消費する部分があるんです
そういう体の中でこう
でこれはマウスでは実証されていて
マウスの脳の中に視床下部トゥ
期間ありますあっ
その視床下部にさーちんという物質があります
最中に頭を引いたことあるんじゃないかな廊下に関係する
さーちん物質ニューサー10年取得
多分聞いたことあると思うんですけどそんな注意文ん
search んが小カブにあってこいつが活性化すると
その視床下部から
全身の骨格きんぐん
骨格って骨の各堂ゲーム角で年の金っていうのはほとんどすべての筋肉は骨格筋です
例えば表情筋とかも骨格筋です
だから空鶴金が地域を受けなくなって老化すると表情
ね顔がのたるためにでくるのとかってあるじゃない
筋肉は落ちて腰痛と肩こりとかになったりとかするじゃないですか
大実は広角金を若々しく保つのは老化を防ぐために非常に大事なものなんだけれどそれ
に刺激を与えているのか視床下部のサージ
なるほど search
がどういうことをやってるかっていうそう search んがこの nad を称し
ている
チェーン柄ほどだけどもうこれ若い人たち20代の人たちったらそれがてぃ供給される
ようなシステムになってるんですねまぁこりゃー
よくメカニズムは買ってないんですけれどもとにかく
80歳の例えば人の血中ねえねえ d 濃度と20代の人の nad の全然ちがっ
何分の一か減ってんです十分の一とかで行ったりとかするんですけど
だったらとりあえず ad を補給してあげればな山ほどサプリしてあげればいいん
じゃないかというのが
nmn を飲みましょうと言う
考えぬだだこれはまだ
マウスレベルでしか実証されてないので
実際人間にまずそれが適用されるのか今研究途上です
しかも
どれぐらいの量を飲めばいいか
例えばマウスと人間で体重全然違うじゃですまあいい

マウスと単純に人間の体重を比較してマウスと同じ寮の na メイド飲まなきゃいけ
ないとするならばもう
やっぱ僕ぐらいの招いてもいいですよ
すごいすけ100万円分市販ツールだった100万円分とか300万円分とかたぶん
飲まなきゃいけないんですけどそれがいいのかどうかも分かっ
なので正直あの千葉がにあぶれている
いっいやー1か月11番だから聞くじゃないかとかって思って飲んだからと言って必ず
効くとは限らなく
妄想あんだけどまぁ俺はもうちょっと全然安く
あの仕入れられてるんでとりあえず思います
まいあさあ今石市教授によれば毎朝飲むのが朝起きてすぐのものが良いらしいです
効果的になると彼が言う2分の
頭を一ついい情報があります
このヘンリー d というのは千房細胞でどうも作られているらしい
人間の性なんですねハーン
脂肪細胞で作られるらしいので
だからほらよく小太りの人は長生きするって言うじゃないですかしますねいいますね
いいがちょっと脂肪が青梅のほうが実は nad が割と多いに入れて血中の nd
濃度が割と高くて
骨格筋が4匹を受けて老化しにくいんじゃないかなっていうふうに麻衣先生は言って
ましたなるほ
の上を
サードは anmn 飲みます彼のみませんか
僕はとりあえず乗っています
航空があるかどうかわかります
ブーブー s じゃあ
のののってやるぞ
[音楽]
[拍手]
[音楽]
ran
me
wh
ran

この記事を書いた人