飲食店の営業時間短縮に反対する理由を説明します

 

 

アロ u 10今日もですねどうやら
東京とか小池唯行新知事はです
なんと
またとんでもないことを言い出しました
東京都
の新型コロナウイルス感染者が増えたということだけですね
飲食店のですね営業飲食店とカラオケ店っていうふうに名指ししてましたが
営業時間10:00までに短縮する要請を出す
そしてその要請に応じたお店はたったの20万円が
地球されるというそれは8月3日から10月31日までだな
っていうことを言い出しましたびっくりしました
そして大阪府知事のよしばあさんまで
それを国にを制するとかわけわからんことを言い出しています
本当にとんでもないです
なんでとんでもないか
これ陽性者数が増えているのは pcr 検査を増やしているからですね
で ecr 県産っていうのはいえ石井増幅
検査なので
本当に体内にちょっとでもウイルスが入ってるとそれで陽性になっちゃう
ウイルスが入ってたとして養成になって
6少女
だったらこれ病気じゃないっすよ
その人たちをわざわさホテルを確保して税金で
そこに確認している
無症状です何もすることないですよ
自宅でいいじゃ
そもそもそうやってたくさん炙りだしちゃってるから増やし
感染者数増えてるってことをこれみんなちゃんと認識してますかね
あの pcr 検査の数を増やすっていうのはその感染経路
しらみつぶしに潰して
感染者数を増やさないという戦略なんだと思うんですけれどもまあそれはそれで良いと
しましょう
だったらですね
じゃ例えば
僕の例えばこれ知り合いの舞台がですね1人
妖精車まあどっかでその濃厚接触して
前所かなんかの鍵あのあれで
pcr 検査を受けたら陽性者が出ましたでもその人を1日立稽古に参加して無症状だ
そうな場合に
その2いなくなっちゃったらしい
劇場と相談したらもうそれはやらないでおこうみたいな話になるわけじゃないですか
全文
ぜひ
6少女しかも pcr 検査陰性でその人だけやすればいいだけじゃないですか
それまで舞台全部中心者を必要あります
ナイス8
なのにもかかわらずそういうことをやってしまうような状況にあるということが
みんながこの新型コロナウイルス感染症を正しく理解している
bcr 検査を正しく理解しているか到底思えないんですよ
そういうような雲をつかむような話で10敗1腹下にして
きちんとした感染症対策をやっていて
感染リスクはほぼないような飲食店まで十派一絡げにして夜の10時以降は営業するな
というふうに圧力をかけるというのは
これ
1回ねその緊急事態宣言解除されて飲食店の売上また再び上昇気候に合ったのにまた
死刑宣告するようなもんですよ
飛んでもいい話ですよ
いやそんなの無視すりゃいいじゃん
yeah 俺ら無視しますよ
あの20万もらってもしょうがないんだよ
なんですけれどもこれお客さんに圧力がかかっているわけですよ
このお客さんな
まあ大企業の社員だったりとかすると会社から私が出るわけです
行けなくなりました
としたキャンセルされるじゃないですか
大変でした緊急事態宣言の時をキャンセルキャンセルキャンセル話です
粒好きくま潰す気なんでしょうね
あの飲食店なんか別に生き残らなくていいと思ってるんでしょうから20万円とかに雀
の涙じゃねーかよと
それはそうですよね東京都のあの
何千億積み立てた基金はコロナウイルス対策のアレでほとんどなくなってますから
この国がいろんな大盤振る舞いしてますけどこれどこからずどこから来財源と
ひねり出すつもりなんですかねぇ
あの
これどっかで皆さんその納税者に支払う席ますよ
いつまでもこんな意味のないことを続けてどうするんですか
意志ある前さで
妖精が
よ say 者が増えた
ところで重症者と化し者が激増してるわけでもなんでもないわけですよ
これもよく言われました
東京等の感染者がすごい増えだしたと何週間前に増えだしたんだけど
全然住所者数増えてねーじゃねーかという話をしたいや
2週間割増えるんですなんていう話をした日と言いましたけど2週間後増えてないじゃ
ないですか全然
要はこのような状況で
飲食店に自粛を要請するというのは本当に真綿で首を絞めるような悪魔の所業ですよ
まぁこんなこと俺が youtube で言ってもどうせ高級リコー
都知事様はですね改善するつもりはないと思いますけれども
あの
一言これに関してははちょっと入っておきたいなと思いましたので
言っておきますふざけんだ
いいか巡目を覚ませ
マスコミはこれあの新型コロナ海です
恐怖を煽ると視聴率取れるから煽ってるんですよ
でしかもテレビ見てるの高齢者多いじゃないですか
高齢者基礎疾患持ちが多いし
a
重篤化しやすいリスクが多いとか桜庵大きい人が多い
しかも別に違うところ波ですにかかって分かってマイク死ぬ人は死ぬわけですよ
そういうリスクは高い人たちがテレビを見ているわけですだから聞くんですよ恐怖で
あるのが
食い入るように見ちゃうベース死ぬかもしれない自分
だからずっとテレビはそうやって新型ポロなリース怖い怖いっていうふうに煽ってるん
です
これは彼らの酸味置かれたの視聴率稼ぎのあの煽りを受けてるだけですよ我々は
はい
忘れましょう
早急に忘れましょうでないと今飲食店とか旅行業界とか
鉄道とか行の飛行機とか自動車業界とかまぁ結構多いな
あの大きな影響受けてないところもありますけれども
あの置換産業と見えるようなところが今大きな影響を受けつつあるので
あの経済マジで崩壊すると思いますそのままだと
いい加減米を探してですね
適切な感染症対策をして
f 段取りの生活に
僕は戻すべきだというふうに思いますので
なんとかしましょう皆さん
たらを合わせて土路沿い
はい私のニコ動がねグローバーが中てるやってる
これから週2回知事がみなさんの相撲270ございますよ
いうのをやりたいと思いますので
ぜひいますブロガーのチャンネルいってください

8008社会です

[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人