「マスクをしていないと入れない店」に異議あり!

 

 

羽地今日はですね都市に新しく出来た某ホテルからお送りしております
a
先日ですね旅行で広島県の尾道市に行きましてまみちといえばですね
尾道ラーメンということで
よむじゅ尾道ラーメン食べに行こうと思ったんですがいい
ちょうど連休中でですねなんかものすごい行列ができてて
がこれは長時間かかるわっていうことで

なんかちょっとネット調べてですねそしたらですねなんか美味しそうなぁ
上座屋さんが見つかりましてそこに行ってみようということになりましていきました
3人で行ったんですけどもそしたらですね
あの店の前はそんなに混んでなくて行列もできてなくてアプリすぐ入れるねってことで
まあ中にですね
一緒に行ったうちの1人が入ったんですけどまぁその人がですねマスクしてなくてです

ブーブたりはですねまーすかあえてぜなぜじゃああー ki mac ってなんか
すごい厳しそうな店だから本当にあの餃子を口に入れて
いる時以外はマスクいい
絶対ハ下がり破砕音みたいなんすぎ厳しい店だったやだなと思って
8どれぐらいマスクしていればいいんですかねみたいな話をしたらもう
なんか日本語が理解できないのか
いやーうちはマスクあのしたい早いんですよ
じゃあやは間にわかりますよそのマスクをしないで入れるわかるんですけどどの状態
まで益子してなきゃいけないのかちょっと確認させてほしいんですけどみたいな話をし
たらやっぱりもうずっと一点張り家内はもうマスクマスクがないと入れないんですよよ

ワックスは分かってるんで
いう話が押し問答はちょっと続いたといいですね店主らしき男性がつかつかと寄ってき
て気ない僕を見る瞬間です
女堀江カーみたいな話をしてえっ
みたいなあー
そういうのどうでもいいんだよ
なんかまあよく僕言われるんですけどあ俺もなーとか
もうなんかこっちが話していることどうでもよくてもう堀もんだみたいな話て話が
止まっちゃうことがあるんでそれなのかなと思って
そういうのどうでもいいんでっていう話をしてたらええでさっきのそのマスクと工場で
しとけばいいですかっていう話をしたらあーもう
アーム部西とかって言い出していきなりもう
アンうちはあの麺特泉岳が入らないんで書いてくださいって言われて
帰らされました a めちゃくちゃ腹減っているし尾道ラーメンの店みんな上列だし
美味しい店行きたいなと思ってたのにも
ホント大変だったんですけどあのタクシーの運転手さんの危険でですね結構ローカルな
あんまり混んでないですね広島の広島でお好み焼きの店園児連れて行っていただいて
ええ
一応お腹が
入って大変だったことはまあ回避できたんですけれども
まあこのような時代がですね未だについていることに関してちょっとまあ
いいよもうした2位というかまぁおそらくですけど店内
餃子食ってる人見たんですけどマスクしてなかったんですよね集まりこの人はとにかく
店に来るエントリーでマスクをしてるかしてないか
しか見てないなと
普通だったら例えば私が経営してるアデューマフィアなんかそうしてるんですけどあの
来るお客さんにマスクの有無よりもですね
どうせ食べるときます外すわけですから
まず体温測定をしてそして最近
37.5度以上の熱が出てないかとか
海が入ってないかとかいろいろなと思う指標があるんですもう4位を書いていただいて
でアルコールで消毒していただいてから運転して変えているっていうような対応して
いるんですけれども
a とにかくその
人もまっすぐ原理主義者みたいになっててうわぁ凄いなぁと思ったらそのことを sns
に書いたんですけどそしたらですねその人のツイッターを教えてもらいましてみての
公式ツイッターがあってそしたらログブロック3
されていました
まあなんかまとめサイトなんかだったのでそのその行財産トーン有名だったらしくて
まとめサイトがあってそしたらもう東日本大震災の時からちょっと放射能みたいになっ
ちゃってて
伊那谷その広島県産以外の
教育が使えませんとかですね
広島県に住んでいるのに東日本大震災の放射能を恐れて九州に避難しようとしてたりと
かですね
ちょっと
あの
まあ科学リテラシーが全然が言うと
まあ僕3ターン原画や広島下
福島の放射能を恐れてもしょうがないと思うんですけどねっていうのをいくら科学的に
説明してもタムや
それはそう言ってるとか僕たちを誘導しようとしてるとか
そういういた思っちゃう人なんだろうなっていうふうにまあまあそういうふうに勝手に
レッテル貼って1たんだろうなっていうふうに思いましたけど
まぁそういう人たち放置してるとですねあの本当に過度に必要ないことを恐れてしまう
息苦しい社会になってしまうと思いますのでこれからも僕はあ親子
続けて行きたいと思いますしそういった間違った
対策に関してはですね声を上げ続けてこういうふうに思っております
ということで行って欲しい
はい私もニコ動がねぇクローバーがチャンネルってやってるんですか
これから週に1回知事がー皆さんのズボンいいなぁでもございますよ
いうのをやりたいと思いますのでぜひ今すぐローバーなちゃんネルギーとってください
鈴姫あっ発信です
me
[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人