安倍首相辞任と次の首相候補について最速で解説します

 

 

w 中
今日はですね安倍首相がですね
会長の問題で事業を表明するという
ちょうど今会見やってるんだと思いますけれども
まあこれについて
解説したいと言う
ています
会長問題年2回ぐらい頭の病院に行って結構長時間
診察されて
体力的にこれ以上そういう続けることができないというふうに判断して
痴漢人たちにです g を表明したというような話が開けてきましたけれども
まぁこれでですねまあ本当に羨望でもですね結構長い方のですね長期政権だった安倍
政権がですね
整備壊れまして
自民党はですね新しい総裁を選んで
そして主将紙面するということになるだろうなというふうに思っております
しかしながらですねも自民党は圧倒的な色とを行うでですね
ここでた立政権やカーン
シェアするような事は多分無いというふうに思います
次の首相中になるのかというのはですねこれから決まるわけですけれどもこれは2つ
ポイントは一つポイントがありまして
陽気両院議員総会で決めるのかそれとも当院選挙自民党内での選挙で決まるのかという
ことで
誰が次の首相になるのかというのは大きく変わってくるという風に思われます
自民党員も入れた当院選挙ということになればですね
石破さんが的に有利だというふうに言われております
しかしながらですねこれが両院議員総会
つまり互換品だけですね決定されるということになればですね
菅官房長官あたりがですね非常に有力なんじゃないかというふうに言われております
まあそれがにもですね稲田朋美さんだったりとかのが成功さん
あるいは医者さんへこういったところもですね
スバーン今回はまあを駆るは彼のっていうか首相になるので端自民党の総裁になるって
いうのは非常に難しいというふうにはもれとって思われますが
松木あるいは次の次のですねそう最善を視野に入れて
まあ今のうちからです名前売っておこうというような話はあるのではないかなという
ふうに思っております
ええ
今回はそのリンチの総理代理ということではなく
安倍さんが次の出走さが決まるまでは続投するという話になっておりますので
a
まあコロナ対策とかです新型ポロな対策とかそういった迅速性を要求されるまあ
緊急事態であるというふうな一種の研究自体であるというような認識は政権内に大きい
と思いますのでそれを僕は縦にとっておそらくるー
両院議員総会で迅速に決めよう松葉ん
今大変な時だから急いで次の首相を決めなきゃいけないので
当院選挙やってる暇8だから両院議員総会で決めるっていう風な流れにも辛くなるので
はないかなというふうに思いますするとですね
おそらく首相に近いつまり今の安倍政権の体制をほぼ踏襲するという形でですねすら
官房長官がいま一歩リー
をしているのではないかなというふうに思っております
とはいえですね今回両院議員総会で決まったとしてもですねらー年9月にはですね
自民党の総裁性がありますのでそちらで勝たないと長期政権化することはなかなか
難しいだろうな
つまり
アスラ官房長が今回
詳細なったとしてもですね1年ご
そこでですね司馬さんに立てるかどうかまあ石破さん石破さんでたぶん次の総裁選って
いうのがラストチャンス
年齢的にもですねラストチャンスになってくるんじゃないかなというふうに思われるの

まぁそこへ向けてまそ排骨砂糖院選挙から見てという形になるので0
腕接近を奪いに来るだろうなぁという風に考えられますので
おそらくですけれどもまあ菅官房長官が次の総理になったとしてもワンポイント
リリーフで終わってしまう可能性やまあまああるなというふうに思っております
とはいえですねどちらが政権を取ったとしても圧倒的にですね
その派閥がですね中核いうとそうではありません
ですので例えば今は主流がと言われている麻生太郎さ
を中心としたグループエイト空間
それとも麻生さんたちを排除してですね違うグループの集合体としてくるのかに守って
政権のですね
本質というが政権の幸まあなんていうか
性質ですねというのは変わってくると思われますので
まあ多分その経済界だったりとか
はですねおそらく今鍋路線がベストとは緩いんですけれどもベターであるという認識は
皆さんの中に大きいと思いますので
まあそういった中でですね
次の総裁が自民党総裁が首相に指名されるということで
おそらくですけれども
一番有利であるのはこの状況からすると菅官房長官なんじゃないかなというふうに思っ
ております
ということでよろしいはーいあっ私
パドゥローバーちゃんねるやってるんですか
これから週に1回知事がみなさんのズボンいいなぁでもございますよ
いうのをやりたいと思いますのでぜひ今すぐロアナチャンネル it
ください地図
ちょっと発信です

[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人