角海老グループのソープ店が摘発された事件について解説します

 

 

大類中えー今日ですねー
珍しくトレーニングジムにからですね
ヒンドレーガッツリベンチフェ数40発やった後に疲れた
体でお送りしております
今日はですねええ
強調の報道されたですねー
ソープランドの数えみーぐるー
がですねの店舗がだしてか南店から
が摘発されたという話についてお話をしたいと思います
ニュースについてお話をしたいと思います
皆さん外ラグーンいったことはあるでしょうか
あると答えた方はないと答えた方もあると答えた方のもが進めると思いますけれども
チョコレートという場所はですね
でまあ
まあ文字通りですね
文字通りではないですねもともとこれトルコ風呂って言われていて
トルコ風呂ってのはホントトルコ政府からもうすごい
クレームが入ってその後ですねソープランクって名前を変えたって経過なんですけれど

もともとですねこのソープランドっていうのはですね売春宿でした
昔ですね昭和30年代に買収防止法という法律が施行されるまでですね
日本は
合法的に売春ができる by 買収ができる国でした


こういう言葉聞いたことあるというかもしれないですけど赤線地帯と青線地帯
言う
言葉聞いたことあると思いますけれども昔例えばですね東京の
非常に夢が遊郭だった
よしはなんかはいわゆるパーカ戦車ですね
day
まあその後ですね縦秒細歯にあった自分の真とかですね
そういったあの飛び出し飛田飛田新地もそうかな
そういった所っていうの青線地帯と言います
まあどちらにせよですねそのませんした汚染地帯というのは合法的にはですねもう営業
できなくなりました小30年代とは良いですねバイバイ州のニーズが利いたわけでは
ないので
まあほっそりと言いますかまあまあ中堂々とですね
その規制よく得るできるという a
まあ付属ビジネスというのがそうから勝ち上がることになりましたとえば有名なところ
で言うと
ファッション系です
皆さんもたむけんぽで利用される方少なくなったんじゃないでしょうか
いわゆるデリバリーヘルスの店舗型の
出っ歯だなのが欲しいわけですね
ねりジェルというのはそのヘルスのでリヴァイすぐ出て行けばいいです
まあそれ以外にもですねおっぱいパブだったりとかですねピンサロだったりとかですね
b さんとのも口だけで某長いというようなものなんですけれどまあそういったですね
営業形態というのがいい
開発されてきましたというのもですねその売買春の定義としてですね
相手の性器に自分のセキュリティれるとまあこういったような行為つまり本番遠い声の
本番ポイント言いますけれどもこの本番行為があったら
売春買春というふうに認められるということになっております
しかし高いですねこの賠償防止法という法律は買収
売買春で売買順立った本田を実は罰則あります
違法なんだけれども罰則がないん
ちょっと前はですねあの
サラ金の為本議員問題に出ると思いますけどその後ね
過払い金訴訟なんてのがありましたけれどもこちらが方もですね
利息制限法の上限とへ
まあ加震洋上でのですねー
まあよ出資法の条件条件ですねそういったところの金利差を利用して罰則がないところ
まあいわゆるグレーゾーン金利って言われたところは罰則がなかったんでそこですね
合法的だという解釈で
回収してたという経緯がありますけどまぁそれにかなり似てるんですけれども
まあつまり日午後だったけれども場合罰則はない
どういうことかというとですねバイバイ州これですね
例えば恋人同士だ
痴情のもつれで0
なんかあのおじいちゃんと僕からし客さんだけどなんか帰りにタクシー代ともらってた
んですけどこれ大丈夫でしょ
って言ってそれを警察が捕まえちゃったらこれはもう本当にあの痴情のもつれとかで
ですね
簡単にその場合晩秋で捕まってしまう非常に危険な状態になってしまいますので
その買収そのままに服なんだけれども
罰則は年妻に捕まえられないというような状況にし
して立法したんですね
me
でとはいえですねじゃあ
どういった場合が摘発されるか今回はですこの角海老グループがどういう風にして
訳されたかと言いますとですね
ターンに売春と言ってですね
お店が風速譲渡を囲ってその人たちに売春をさせるというば賠償させるというのがです

違法であると言うつまり管理して売春をさせる行為が違法であるというふうに
何回表でありしかも真っすぐがあるように作られております

これはですねそのまあお金がないとかですねほんと輪宝が家で付属に揺られてきて
まあやいやながらまたバイバイ所してたというような女性たちをですね
するために作られた法律ですのでそういったところが
はあの網がかけられてたんですけれども
その赤設置たいつまりそのバイバー買収と生姜スイーツ前からですねその地で営業して
いた店舗に関してはですね
まあ警察からを御奉仕があった後ですねこれどういうことかというとまあ
ソープランドフルからトルコ風呂って言われた状態というのはですね
個室サーブなくん
個室さんがという営業境界はと思っております
なのでですねそうグランドの部屋に行くと必ずさん
1人用のさんが発信です後楽入るのですね
一人をの左派益子コナン多分どこでも見たことないと思うんですけど多分ソープランド
声優だと思うんですよそういったさん足があります
必ずそれをいただきますそしていつでも電源が入って使えるようにしておかなければ
いけますうーソープランドというんですね一回一回の2ヶ月1回必ず点検が入ります
その日は
店を全部お休みにして
半日ぐらいかけて警察が警察のまあせいか3000かですねそういったところまんか
警察生活安全課みたいなところがですそこに入って
まあずっとこう
茶の間しの動くのかとかそういったことを点検して帰るんですけれども
まあつまりどういうことかというと
お客さんはですね入浴料となる入浴料を払って個室サウナに入ったら背中を流しに来た
女性と恋愛関係になって
a
勝手にセックスしちゃいましたというたてつけるんですね
なのでお店は少なくともその分速乗馬ソープ嬢を賠償させるために賠償させるために
送ったのではなく背中を流すためにとりあえずサービスをするために来ました
定義なっています7 day ソープランドとが必ず
緑陵お店には
ただしそれはそんなに高くないですね
数千円から1万円と買ったもそれぐらいのにいうくる原悪い
そして
女性に手渡し
2万円とか3万円とかまぁお店によって違いますけれども
8
そっちの別両軍のサービス業の方を行う
これはたってに関係になってこの後にちょっと何か何かプレゼントを買ってあげたい
から羽根を渡しましたとか
たぶんそういう中で性だっています
今回のその方を数え三上上げているのはそこでお客さんとトラブルんだとお客さんが
通報したっていうことになっておりますが本当にすらお客さんだったでしょう
もうしかした覆面の警察官だったかもしれませんし
本当にトラブルになったのかもしれませんけれども
ほんとソープランドというのは新規勉強を取るっていうかな新規栄養曲が出ることは
まずありません
なので古い建物を回収回収したから
まつマリコレ例えばの1回潰して新しく周知するとソープランド ng
それぐらいまあ本当にこれいわゆるフレーズをじっすわようなんだけれども
それを巻くも今日髪伸ばしてる重要な状況にありますこういった場合ですね
なんかこういったお客さんとの派手なトラブルをしたりとか
あるいは
かねないよう行為をしてボロ儲けしたりとかですねこういったことがあることですね
そうプラグ定期的に低気圧があります
8割今回もですね業界最大手と言われる可能 ab グループに創作入ったことでです
ねもしかしたらですね
これからそういった
by 買収に対してですね大きな口へがもしかしオリンピックを見据えて頭強力粉
見据えてそういった規制かさらに強化されるのではないかな
まあ多分前回の売春防止法の時もですね農業リング
東京オリンピックがあったからということは多分十分考えられると思いますねそういっ
た姿勢が評価されるのではないかなと思う
詳しくはですねこれソープランドでボーイをしていましたというです
まんだか amazon 等でさえますのでぜひ見てみてください結構面白いです
東日本大震災でお仕事がなくなった
仙台在住男性がですね単身家族に隠してソープランドで某 ur て
まあ関心風に見て稼ぎをしてたっていう面白い話なのでぜひこっちの方を見で
てくださいということでよろしい
はい私もニコ動が0
グローバーが中てるとやってるんですね
これから週に1回知事がみなさんの巣ボニーラでございますよ
いうのをやりたいと思いますのでぜひ今すぐロアナチャンネル登録してください
瑕併
ちょっと冊子です
[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人