トランプ大統領の新型コロナ感染は、政権にプラスに働くと予測します

 

 

花が中京はですね
筋トレしました
エアほんとねベンチプレス70キロ
10戦闘
発生とオフセットん
めちゃくちゃかなってるだけえっウェップ

10レップ8レプロ grep めっちゃきつかったです
ということで今日はですねトランプアメリカ合衆国大統領がですね
新型コロナ3です
感染した pc はピアス陽性だった件について
ええ
お話ししたいと思います
大統領のますおっきいんがですねええ
その
節がところでベースにかかり a
課税しそれで映ったで a
加圧イーターえいえいおーめーかあああ11月にょ大統領選挙しかえいせい
いつもですね
枚田さんが by ですがこ
ですよね
とへ
まあ公開討論から行ったりとかですね今民主東京後それぞれの候補者としてですね
バチバチやりあっているところだったんですけれども
今回の感染でですね01:00
まあリアルでの選挙演説党はですね中止されることになりそうですね
でまぁこういった中でですねええ
トランプ大統領がどういった選挙でどういう結果が出るのかというところ非常にあの
みなさん注目しているところだと思うんですけれども私はですねこの感染症にかかった
こと自体が
単プラスに働くんじゃないかなというふうに予測しております
なぜならですねまぁどれぐらい通る74サイト
高齢ではあるんですけれどもじゃあ74歳の高齢者がすごいそんなにその半分くらいが
重症化するとかそういうふうに思っている人もいるのかもしれないですけど全然そんな
ことはなくてですね
まあいろんな対象方法あるんですけれども
ウイルスが弱毒化したんじゃないかっ第二波第3版では弱毒寿司ってジャズ弱毒化した
んじゃないかとかですね
あるいは銘器系例えばサイトカインストームのような事態を防ぐために永久抑制効果の
あるようなですね
薬剤を投与したりとかあるいはレムで汁のようなですね
ウィルスの繁殖を防ぐよもなく3
まあまだ効くかどうかってのは風にわかってないんですけれどもそういった様々だです
ね薬剤治療法
通じてですね重症化あるいは死亡例というのは
第1波軍比べると極端に減ってきております
まあこれはアメリカでも同様の状況になっておりまして感染者数はまた代表的に増え
てるんですけど脂肪率はそんなに上がってないということで a マーク大統領もは
かなりの確率で当然女体同僚ということですね
死なせちゃいけないということで全力を尽くしてですね
まあ政治的信条はどうであれ a
あの医師医療チームはですね全力を尽くして彼を助けるという
あるいはその住職しないように治療するというような流れになってくると思います
だがかなりの確率でまあ重症化もせず
もしかしたら
くるする関西まぁまぁ高いと思うんですけれどもこれボクわかりやすい
あの新型コロナウイルス俺たちは買ったぜというメッセージを
僕これこれ本当に買ったかどうかっていうような医学的なアレ疫学的な話は別として
政治的なメッセージとして
トランプ大統領がこの病気まあ良い瞬間心やウイルスに感染して
pci を背になったんだけど

元気なったあるいは
受賞化しながら大丈夫な俺は買ったんだって
いう確率北まぁまぁ高いと思います
そうなると
正直ちゃん有権者の人たちがどれだけすると医学的医学的な知識があるかといったら
多分
ない人の方が大半なわけですよ
でこんなこと言ったら失礼かもしれないですけどランプ大統領の支持者
民主党の
今の候補者支持者よりもですね全然
あのそういった科学リテラシーっていうのはどっちかて低めの方が多いんじゃないかな

そういった人たちにあの感じで
俺が倒してやったぜって彼が入ったらどうなる
皆さんかしこ皆さん想像できたと思いますけど多分も
あれは俺たちゃ煌19ていいこれ茶を誓ったんだ
だから大丈夫だってメッセージを彼を出すという
その結果として
トランプは病魔の戦いあいつ等を倒した級選手だ
俺とツン9節なんだぐらいに思ってしまう可能性も
あんまり関係ないんですけどあると思いますので選挙戦えーまだ11月なので
1ヶ月以上
その間にタイプするというか院生が出る可能性とまぁまぁ高いのでそうするとこれはね
かなりの確率でトランク大統領有利になるんじゃないかなと僕はこれが政治的に良い
ことが悪いことが別としてですね
選挙戦には有利に働くんじゃないかな
あります
ねえ日経平均株価とかダル
指数とかそういったものもですねどんどん下がってますけれどもこれもしかした一時的
なものかもしれません
ということで dram ダイ盗塁球種いってらっしゃいたじゃね
voodoo
持ってい
の乗って洗おう
[音楽]
[拍手]
me
ran
me
tee
n ame

この記事を書いた人