伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕された件についてお話します

 

 

晴絵集へ q はですね
大阪の
した心地ですかこれ着たシーンです
さぁさぁ山さんですねもう子リスを募集
めちゃくちゃ美味しいグルメのミスに来ております
まあ
なかなか良くトレーンで君たちはこれないと思います
今日も美味しいそぼーいただきましたありがとうございます
最初ありがとうございます
ということで今日はですね
俳優の伊勢谷友介さんが
タイマー取締法違反で緊急逮捕されたという
ネーターについてお話を解説をしたいと思います
僕はですねまぁあのー位ジェイエスティさんとちょっと
ちょっとした信仰がございましてん
西麻布で彼が
アマチュア絡んでるイベントに僕も参加させてもらって
その時にシリアはさせてもらって
そこのイベント会場というあの西麻布のですねイケてる左官屋さんの2階にある
イベントスペースデー
あのそこがすごくかっこよかったので
それからもうねぇ
語録円くらいずっとを使わしてもらってて
まあ未だに毎月そこでとあるカー2月例会あったりとかしてるんですけど
マイフェアさんは本当にあの何年かに1回あるイベントとかである程度の
関係で
まぁでも
twitter とか sns 系0なんかたまに絡んだりとかする
あの非常にナイスガイで
あの社会前回のことを考えてすごく良い活動されていることで
あボクマガ0行動がクイーン府高校の活動してるんですけど
ビズやさんのそういうような活動されてて
まあ
目指してる部分が多少違い度も同じような感じのことがあっている
まあ仲間というような言いなんか
っていうような感じで僕は考えてたんですけど
まぁ今回大麻取締役なんで捕まったということで
愛花
世の中の人たちは信じられないと思う
びっくりしたとか
ひどいいろいろ粋なある賞ですけど
が正直
ヨーロッパのある国とかアメリカン区は1周とかそういったところは完全に合法化され
てて
まあ賞式そんな大騒ぎすることなのか
っていうふうに僕は思っています
まあもちろん
今日本の現行法では違法なんだよ
大変な取締法っていう法律があって
まあ彼がどういう状況で捕まったのかまだわかりませんが
大麻は
日本で ok おいては使用すること自体は違法ではありません
要はなんでそういう風な規制になっているかと言うと
大麻を吸ってる人の煙がたまたま待ってきてそれを剃っちゃった
それを言い方だって言ってたら誰でも使われちゃういるじゃないですか
こいつ捕まえたいて何からその近くで大麻
プロファーがあって吸ったら
それするじゃないですか
吸ったことが1本になったらそれは合う
なっちゃうから
田山取り締まり品は ceo に関しては規制があります

ですが所持に関して規制がありますつまり
伊勢谷さんが捕まったということはおそらくぷっ所持
処置
に以上に値する合理的な何か証拠があるから逮捕状が出たんだと思われます
それによって令状が出て操作して
タイプしたっていうことになっていると思いますが
まああの多くの二においてた山というのは合法化されているのが堅調です
日本においては1948年からの松明おり閉まり方ができたことによって日本ではい
豪華されました
それまでは大麻というのは合法でした今は別に週しようか使用使用が合法
だし昔からあの朝のっていう朝ですから大麻ってな大きな葉さばいて朝
あんた今ので
そういった繊維の原料員もちろんされたしそれを模してタバコとかそういった嗜好品と
しても使われてたし
幻覚を発生させる道具としてまあ時に呪術師が
使ってた事もあります
まあそういった長い歴史がタイムにはあります日本の中でも長い歴史があって
その後戦争に負けて真鍮ルーも生えてきて
税地球が大麻の使用禁止車
まあと p ですねこういった占領軍というのはですね理想的な社会を使う作りたいと
言って
もともとねアメリカを作った人たちもビューリターンの磯子区
が作ったところもあって
アメリカってその現実的に物事を見る合理主義者もいる反面理想主義者をいるという
ことで
新しく国を作るつまり日本を占領してまっさらの状態にしてそこから国づくりをするっ
ていう中で結構そういう勢力も入り込んでくるんです
例えば a
青色申告納税っていうのを地球させたの戦後日本のシャープさんって言う
まあそれ会計とか税務とかそういったことを日本に新しい制度を根付かせようとした
#韓国っての買ってですね青色申告制度が始まったりするんですけど
まあその一環として麻薬を取り締まる
どういう聖法律ができましたそれが大麻取締法で
これはもう ghq によって初めて日本にもたらされた法律です
その大元になったアメリカが今になって
もう全国レールでタイマーを解禁しようとしている動きがあるにもかかわらず日本では
有名な反英雄を捕まえて加山はダメだあーっ言っているのがなかなか苦労春で見ると
面白
あの善悪というのはグラデーションなんで
ここまではいいここまで悪いっていうのはもちろんそういうような形の流れとか
いろんなもので決まるんですけど
アメリカとか例えばを変だとかで
捕まらない事案が日本では捕まっちゃうっていうのはなかなか面白いしもちろん
シンガポールと中国でも発覚したもちろん使われるんだけれども
こういう状況にあるのがなかなか面白くて
石井エスティさんというまあまあある意味その象徴的な方が捕まってしまって
中に対して世の中の人たちが
半押したように
知事は寝ないとか
まあ見損なったとか言っているのがなかなか
こっち姿なんじゃないかなというふうに私は思ったり
的はいい日本においては大麻というのは
指定されておりますので皆さん yuko の皆さんは
ちゃダメですよ
台湾という絞り方がありますので
山の主人に対しては罰則がございますのでおやめくださいね
ということで言ってるでしょはい私もニコ動がね
グローバーがチャンネルとやってるんですけど
これから週に1回知事がー皆さんの巣ボニーラでございますよ
いうのをやりたいと思いますのでぜひ今すぐブロガーのチャンネルいってください
鈴姫あっはっしゃい
これですね
[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人