新井浩文被告懲役4年確定を受けて刑務所について解説します

 

 

から u 10 a 今日はですねマイ全6
開設いたしましたけれども今日済々黌とも手ですね
逮捕起訴された新井浩文被告
今日ですが
映画懲役4年で確定して収監される見通しになるなったというニュースが入ってまいり
ました
まぁあこれはあ妥当な判決と言いますか
a すでにですね被害者とされる方
まあ被害者ですねいいですねお金をまあ払って和解をしているということで
a 懲役5年の判決が高裁で4年ということで1年減刑されたとまぁでもですね最近性
犯罪者に対する刑罰というのは年弾厳罰化傾向にありまして
まああの以前ですともっと大
兄がな
軽かったり下手すると基礎になったりとかですねそれぐらいの感じだったのがモンと
ここ
もう10年ぐらいは原発かか進みましてまぁ
最近の良ゲー相場でいうとですねまだ頭な相場かなと
だいたい遅く通り4年ということになりました今後ですね
荒井被告は a 東京まあもうすでにあの保釈されている状態なので
a 東京高裁東京江東サーグ目線東京高検ですね
東京高等検察庁にですね出頭を押してそしてですね
そこで
待て手錠腰縄つけられて東京河内町にまず
移送されますそこで進退検査受けてですねええ
その後東京拘置所でまあそうですね
1週間からまあ12ヶ月ぐらいは東京拘置所で過ごすことになり
ますまあその間にですねいろいろな適性検査とかこういったものを受けてそしてまあ
配属先が決まるわけですけれどもまずですね性犯罪者はですね
関東圏であればカー声少年刑務所というところに送られるのが通常です
こちらの方性犯罪者の人たちが集まって分類をされる場所です
少年刑務所と書いてある通りです魔少年がいるというわけではなくてです27歳未満か

a の人たちが主に集められるゲーム所でして
まああのまめちち式でいうとですね食事の味が多少濃い
塩味塩分がですね若い人が多いのでちょっと濃い目に味付けされているとかですね
a そういう話はあるんですけれどもまあそういったあの少年系無償の部分と後性犯罪
者が集まる部分という高
二つの側面があるんですけれどもこの回5位少年刑務所でへまあ12ヶ月ぐらいなら糸
まあ3カ月から半年ぐらいですね
まあ研修的なもが受けて
a 各地の新井遺産の場合はですね
ナーラ受刑者になるわけですけれども a
彼の場合はですね初版ということもありまして書案でも8年未満ということで永久と
いうですねまぁ比較的その初犯者であったり系の
傾向が犯罪の傾向が進んでない人達まぁいわゆる一般シミ
ヤクザとかじゃない人たちが集まるゲーム所に送られます
通常はですあのま a じゃなくて be ってとこ贈られるとですねここはもう犯罪
稽古進んだ
重大犯罪者あるいはヤクザとかそういった方々が贈られるのが b 級ですね
ari さんは永久に送られます永久ドン刑務所というのはですね
主にいいですね
関東地区の場合は黒羽刑務賞そして私がいた長野刑務所
そして方はいいし館長と書いた e 4 a
静岡ゲームショウそして民間あーが運営している期ずれざわ
社会復帰促進センターというのはこの多く分けるとこの4つのところに配属されること
になると思います
まあそれ以外にもですね東京拘置所に送られたりとかですね
よこすか刑務師匠というところに送られたりすることもまあ
稀にあるんですけれどもまぁ基本的にはですねまぁ荒井被告有名人ということもあり
まして
a この4つのゲーム書のどこかっておそらくみなさんの目に触れないところに送ら
れると思います
私の場合はまあ自分で言うのもなんですけどスーパー4名人だった
のねええ
まあ例えばですねー
鈴木宗男さんとかですね
そういった方が高い5係病棟の介護かかるかな
やられてました4週間超の場合は経理係といってまぁ計算ですねあの給与計算とかを
やるところですね
そういったところに送られたりとありましたが私の場合は
長野刑務所第15工場というですねいわゆる業
ご厚情と言われる障害者あるいは
まあ
割と認知症が進んでいるような人たちがいるような工場で経理係
まあ蹴りがたりといってもですねいろいろやるわけですけれども
作業の指導であったりとか
給与計算的なものであったりとか選択であったりとかも様々なお世話係ですねこういっ
たものがある
おそらく新井飛行雲マーライ受刑者ですか
もうそちらのような仕事乙に就くことになると思います
まあこの辺どこの刑務所に入るかというのはですね
a 様々なまで
規制であったり特にその空き状況ですね
有名人がかベルトですねそういったところでですね空き状況時にすることに言いますと
例えば僕の場合は
鈴木宗男さんと時期がかぶっずさんで胸を三階滝連れが社会復帰促進センターにはいけ
ないと頭じゃ多分あの防衛事務次官
かなんかの方も元防衛
6時間かなんかのか誰も入られてたと思うんですけれども
まあそういった有名人がどこにいるのかそういった状況もカーンして決められることに
なると思います
私の場合はですね28パーセントぐらいの仮釈放の期間をもらって模範囚として事故
なく
懲罰もなく過ごすことができたのと
a
まあ普通のマン犯罪でいいますか経済犯だったこともありまして
a 72%の樹形 a 期間で解釈をもらうことができたと
まあこれはですねもう大体今4分の3くらいでケーキを得られたらめちゃくちゃ
a 優秀

解釈を長いねっていうぐらいの話なの70%で非常に優秀
というかめちゃくちゃもらいましたしかしながら性犯罪者というのは非常に厳しいので
本当1割
15%もらえたら凄いことですけどおそらく1割
まああの以外車
なんとですね若いをされているということなのでまぁその辺台た被害者からあいつはた
砂みたいなーの意見書が出ることが多いんですけどそういう意見者を避けてないので
もしかした15%ぐらい貰えるかもしれないんですけれども性犯罪者
仮釈放期間が短くなります後もう一つこれもすごくマイナーなという書
務所に入った人しかわからない問題だと思いますけれども私もあの
いた刑務所で性犯罪者の方何人かいらっしゃったんですけれども彼らそのどこかに
例えば長野刑務所に配属された後も一定期間その性犯罪の
進行具合に応じてどこかの刑務所に出向みたいな状態になることが多いです
あの関東圏でドーンと青池正面少年刑務所以外でですねその静岡とか
あのならのとこ行ったところた性犯罪者の矯正プログラムというのがないんですね
なので制圧
会社の矯正プログラムがある例えば関東圏だった黒羽刑務所があったと思うんです
けれども
黒羽刑務所以外に配属された場合はその性犯罪者プログラムをわざわざを受けるために
刑務所移籍します
これ結構大変です刑務所に移籍するとなるが大変かというと
工場に配属された時に下っ端から始まります
この下っ端もう刑務所によってはコ序列がジャス
50人いる工場だった1から50まで序列が勝手に受刑者の中で決まっている工場
なんかもあります
あの僕がいたところはそんなにあの厳しくはなかったんですけれども
あの本当に
しかも僕らの向上はその
障害者とかその認知症の人とかいる工場だったんでルールが緩いし刑務官も緩かったん
ですけれども
正直あの厳しいところに行くともうぐっタイ式の更新でビシビシ
やらされるんであのそれに慣れないとですね
6の一緒の工場で働いてた人たちに類といって赤バッジのまあ実績に一番
そのう優遇されるランクにいたんですけど帰ってきたとき三塁に下がっていました
なんか懲罰を食らったらしいですねぎっくり腰になってし
あの詐欺作業ができないって言うから嘘つけてあえて
a 作業拒否だってあげて懲罰を受けたりとかして類が下がったりとかっていうことが

性犯罪者の方は結構その遺跡をした時にそういったところで
フィグを囲ってしまう
可能性があるということでその辺の新井さんはですね結構
不利になるんじゃないかなというふうに思いますということでゲームショウ豆知識でし

pros
うすった
ただし麻里子のはブロンアーちゃんねるって言うんですね
修理不可1ガーキャンさんのスプーンありがとうございますよというのをやりたいと
思います
a
ぜひ今すぐ none
けどはしです
の乗ってあらっ
[音楽]
[音楽]

この記事を書いた人