国会施政方針演説中の居眠りで歳費を返納するよりもやるべきことがある

 

 

パロ youtube 影響はですね
参議院議員の
音喜多銀河ですね
国会のですね西方針演説中にですね打とうとしてしまって猛批判を浴びていると
居眠りまではいかないんのかな犬無理しそうな感じ受講
同じになっちゃうんだと思いますけれども a 3に対してですね
彼がほんとすいませんとそして1日分の歳費
人最初返上する日なんだね
そんなことまでですねしなきゃいけないようなことではないんじゃないかっていう話を
したいなというふうに思っております
あのそま様彼がそれで批判をされているひとつの原因としてはですねそういったことを
している議員さんをですね
彼自身がものすごく
攻撃していたとこんなことじゃカメラみたいなことを言ったっていうことも
どうやら原因らしいんですけれども
そもそもまでですねー
国会な様施政方針演説
とかも演説長くないですかアンがの別にその場で演じつを聞かなくてもいいと思うし別
にちょっと眠かったるブート暮らしたって深いと思うし別に後で
文書で呼べばいいじゃんみたいな僕はそういう
はです

マミ見たい人がですね
動画でみりゃいいぐらいのレベルの事なんだと思うんですけれども
まああの
以前からこれすごく5回は簡単ですけれども
つまらない事をですね
まあその場にいい
いなきゃいけない人たちはですね
眠らずに聞かなきゃいけないというですね
そういったこの
なぞると言いますか
いつからそんなことになっちゃったんだろうというふうに思っております私 i は
ですね実はですね高校生の時に私のまあ
母校にですね
まあなんか1年2階ぐらい著名人
招いて a 講演会をするという催しがですねあって
まあ正直
なかなか面白い公演開始する人っていないんねぇ
あの
5カ月にその時に向くなかったんでねなかったんですけど
23人居眠りしてたやつがいたらしいんですけどあのその時のですねゲストがあの
日本のロケットの父と言われているですね糸川英夫博士
ペンシルロケットを作った人ですねもうあのお亡くなりになっているんですけれども彼

ロケットあ出身地たんですけどまぁ
何を話したか僕も動いてないですけど彼がいい
まあそんなんめちゃくちゃ面白い話でもなかったと思うんです覚えてないんでボケ
あの
まあそれ異教見なかったのか何が徹夜したのがなんか知らないんですけど
23人江藤としている人がいてそれを見てそれを発見してかれた壇上から
すら髪洗う
味眠ってるをなぁもう買えるって言って15分くらいで帰ってめっちゃ失礼な人だな
この人って
誤爆すごく思って別に
僕なんかもう僕音なんかのガーマ講演会動画いくも好きじゃないんですけど
あの空なあの理由はですねこの
あーん
独り語りと同じで何か視聴者の反応が
というか
その新しいリー
取捨が反応というよりはどちらと有効新しいことですね
その自分が聞けないから対談とかだと自分が聞けて良いんですけど
あの
ひとり語りなところも僕喋ってるだけなんで
自分の考えを整理するっていう
良さはあるんですけれどもだったらそれは文章で書いたほうが早い子って思っちゃっ
たりとかするしまー講演会の場合は同じパトなんか聞きたいみたいなニーズもあるんで
まぁ行動がはね1回言えばいいんですけど
講演会は何回も同じことをしゃべらされるとあの
サンレイジャパンに出てるですねあの
花一
たいぞうくん
なんかをさなんか
1回50万だった60万だかもらってるらしいんですけど
いやーめっちゃ楽に稼げます同じことを喋ればいいんですかあって言ってるのこいつ
すげーなーよくよくそんななんか
bot みたいなことできるなあみたいな
まあもしかしたらそういう人達の方が多いのかもしれないですけど僕なんか
毎回同じ話するの大嫌いでそれは何故な
なぜかっていうともう僕はその1回整理作業とやってるんでつまんないするのに回も
やるのが
朝山人それぞれということで僕も講演会あっているとうーん
まあ何人かやっぱり居眠りしてるんですよね
まあ眠いんだなぁ今日疲れてるのかなとかと真人なさん
僕は見てるんで
全然それでおぼったりもしないんですけど
まあというわけであの国会の施政方針演説ってまぁだいたいつまんねーんですよ
ああいうセレモニーみたいなことにですね眠りをしながらみんなが参加しなきゃいけな
いっていうような
やめてほしいんですよね
僕はの学校の授業が本当にあの
苦痛で仕方がなくてよくあの
寝てたんですけどネチっては怒られるじゃないですか
いたけどさ先生の事業がつまんないんですよって
言うとね僕らの頃はボコボコにされてたんですよ
あの
そういう体罰容認の時代だったんでもう行く面白い話思い出したんですよう中学校1年
生の時にあの家の体育の先生が

超ダメで何かサッカーがなんかの授業だったんですけど
なくなって
であの視聴覚室というところでですねあのサッカーの試合をただ見るだけだったら何も
文句言われないし
line であの眠りしてても全然ばれないんですけど
なんか先生がしゃべってたときにあくびしたんですよね
そしたら
うわぁって言われたアートらのところに走り込まれて
満身の力で10発ぐらいパンチラれて
a
俺ちょっと本当にふわぁってあくびしただけなのにそんなむかつくんだこの人って思っ

がすごい時代でしたねさすがにこの10発殴られた時は後で
あの
謝られましたね
本当に悪かったヤーでもまあアレなんじゃないですかあくびあのしてたんでもか着いた
んでしょうみたいな頭じゃなんかそれぞれカジュアル肉体ば2月さんで
あの全然その疑問にも思わなかったんですけど今考えるとすごいですね
捕まるレベルの
ボコボコでしたけれども
まああのん
私からのその建設的な提案は
国会は無意味なセレモニーがお好きなので
あの国会議員の皆様はですねそういったものはですねもう文書
部署やめない人とかそんなにないと思うんで
あの文章とかであとで読むことにしたりとか
をない開催とかにしてですねその時間をですね他の国政のことを考える有効の時間に
使うべく
国民の皆さんもですねそれをですね理解してですねおときたさんにも冷戦そういった
活動してほしいなというふうに思っております
ということで行っ聴取

はい私もニコ動はれ付ロングなっちゃってると痩せるんですけれども
これから修理ひかいちが皆さんのスポンジの安部ございますよね
ぜひいますばあちゃんねルードゥ
水平
八洲 web です
乗ってやれん

この記事を書いた人