新SNS「Clubhouse」が話題になっている理由を解説します

 

 

ハード20はいということでですね今日はですね
まあ巷で話題のクラウスというアプリについてですね
まあ僕ちょうどですねこの子のレモンチャンネルの実はクラブハウスで生配信しながら
ですね送っております
ということでですね僕もあのさぁ組みました
まあ野暮クラスになるとねすぐ

正体が来てねー
あのすぐに使うことができたんですけれども
ええまあ
なんでこんな彩未早めに何かねその使ってみたいなと思ったのは実は雑談というアプリ
もですねやっておりまして

あのそれもながクラブハウスにたマーク lovers でまだ課金とかあの
配信者がねあの子トークをしたの有料で配信する機能とかないんですけど
雑談はあらかじめ層へのつけてですねはい死者たちがですね
投稿したりとかまぁ動画とかもサポートするんですけれども今も生だけで行っている
雑談って言えまあまあ按分クラバースコピったみたいな感じのアプリをやっておりまし
てまぁそれらの好調さを支えてですねこの
クラブハウスとアプリを
使ってみましたまあとにかくですねまず2人しか招待できない
a max そのあーの誰かから招待を受けて自分が登録すると2人しか自分から招待
できないというところがなんかすごくですねこう
焦燥感をあおるというかなんかすごく貴重な感じがするというのは一つとまぁ音声の
サービスはなんか buzz buzz ルっていう風に言ってる人多かったんです
けど僕はちょっと快適だった部分があるんですが
a マークラバース自体はですねアメリカのまあ特に西海岸シリコンバレー
community
ところの人たちがもうねぇ昨年からずっと使っているのはもちろん僕も知ってたんです
けれども
あのまあそういったところでですねこれ木之本その本をしやすさというのはすごくよく
できております
レア番号をまず知ってないところショートメッセージで
インバーターのインビテーションが届くんでまず電話番号を知ってる人というの少ない
じゃないですか
例えば facebook のユーザーさんとかって電話番号はもちろん知らない人の
方が全然多いわけですよね
あの相互フォローをしてても twitter でも facebook でも
電話番号を知ってるひとっては結構ごくごく少数の
まぁ中身人たちあれ関係性の深い人たちだと思うんですけどもそういう人たちにしか
インビテーションが頭をくれないというのもまあもう一つの
これはいいところなのかなというふうに思っております
そしてですねこれ今北堀もチャンネル収録中っていうですね
ルームを作って配信しておりますけれども
もうこれね最初にこの後リーもんちゃんね収録中って有効
タイトルというかルーム名みたいなつけないとまあ後から変更することできないですね
しかもこれはまあ将来的にどうなるかわかんないんですけど
今のところは
ライル配信のみになっておりまして
これ聴き逃すと二度と聞けないっていうところがあるとまあそういったところも一つ
キ長官というか渇望感というかですね
があったじゃないかなと思いますそれともう一つの by アーレスいい阿含の
出現というかそふ久というのが大きいんじゃないかなと思っています
あの僕ももちろん我しいやにもう
5種類ぐらいもってですけどあのこういう仕事してるんで思ってるんですけど
まぁだいたいいいと思っています皆さんも持ってますよね a 最近土方の8 pot
max apple 夏 i めちゃくちゃ良かったです
あのそういったものを含めてですねワイヤレスイヤフォンを常にこう思ってて付けて
いることが多いというところもまああったんじゃないかなと思います
そういった今度はすごくですねこのサービスっていうのはシンプルにできている割には
ですね数校友達とつながれて
で簡単に香木も今さっき
4レモンチャンネル収録中ってうちた皆が勝手に入ってきたりとか
嘘幌をしていると勝手に入ると額なんですよねルームにそれでまた大きなその雑談的な
ものが生まれてくるというのもなかなか大きい機能なのかなと思います
あのう
まあ音声サービスがこれから普及するかどうかまだ僕はまあ本当にあのう
最近最近というのが2年ぐらい前に入ってますとドーンというなんか twitter
クローンみたいなサービスあったんですけどますとドーンと同じように何かされて
しまうんじゃないかとかっていう人もいますけれども
こういったサービスで例えばのツイッターが space is っていうサービスを
今始めていてあの一部に触れんさーの人たちだけ出勤をは改革開放されてたりとかする
んですけれども
あのまあそういったものも含めてまぁ競合他社もですねどんどんどんどん新しい
サービスを受けてきてるんで
意外とこのプラファースって言う
は早くかもしれないしええもうはるか昔の話をすると2000円23年くらいかな
a 2000ずに3年ぐらいかな多かっトっていうですねを google が始めた
舌 google ってソーシャルネットワークサービスの逆はしりの時期にですね
ウォーカーとってサービスを始めたんですけど多かった事態
は一部ブラジルですごい普及してほしいんですけどそれ以外はもうすぐに廃れちゃって
日本の場合は速攻であの gree グリーというの実はゲームの会社じゃなくて最初
ソーシャルネットワーキング会社だったんですよね
米グリー始まってすごい birds って it のスターター今ちょうどその
クラブハウス飲んで始めている
とたちがワーッと入って一緒にあったんですけどその後ミクシィがですね来て
でその後 mixi 黄金時代があくるわけですけれども
あのそういった形で国産の別のこういったあのクラバー住田ようなサービスがあるかも
しれないしまあこれからどうなるか分からないんですけれども
とりあえずこれを見ている人たちはですねマーリーの人たちクラブハウスやってる人が
いたら鞍馬 s 紹介してくださいっていう風に言ってみてください
ということで
私もですね結構やってるんでまた是非
僕のホリエモンチャンネルとかこういったところですねやってみたいと思いますそして
雑談というですねサービスも雑談. com でですね
アプリあの今ベータテスト中なんですけど
ダウンロードできますのでぜひダウンロードしてみてください
ということでビックロシィ
はい私に子供はれ付ロングなっちゃってると痩せるんですけれども
これから修理剤父が皆さんの質問に当てございますよ
思いますねぜひいますばあちゃん clip 2
すげーたっ発車メロディーです
くださいどんどん乗ってやれあっ
[音楽]
[音楽]

この記事を書いた人