GoToトラベル停止と政界の思惑について解説します

 

 

alloy 集へ今日はですね
号中トラベル一時的に年末年始中心にするという話題についてお話をしたいなと思い
ます
そもそもこの防虫トラベルという施策なわけですけれども
まあ当然新型コロナメリスアギでまぁ一番息を受けている教会の一つ
がこの観光旅行業界だというふうに言われております
こちらの人たちというのはですねもともと政財界ます飛び政界との結びつきは非常に
強いです
二大選出 no 国会議員の人たちがたとえば政治資金パーティーをやったりとか
まあ地元の音有力者の人たちとの会合なんかをやったりするのもその地元のホテルで
あったりとかまあそういった観光業界の人たち
8やることが多いのでまああの皆さんご存知のですね
に解散自民党の二階さんのような人たちがものすごくそういった観光業界
旅行業界とのつながりがもすごく深い人たちであると
なので当然のことながらですね第一波が終わった後ですね
経済を回復させるために補助金を使って皆に旅行させましょうよという施策は出てくる
のは当然のことですよね
ねぇ
まあ単純にあの直接給付をするとですねまぁお金は割と
まあ溜め込んでしまう人が多いといいますか今後何が起こるかもしれないのでお金を
貯めこん退こうというお話になるのねじゃあ10万円配ってもじゃあ10万円部皆が
使ってくれるかというとそういうことはなかなかないと
まあ下手すると半分以上箪笥預金になっちゃうかもしれないということでですね
実効性がある経済誌自作ということで豪邸トラベルのような施策が考えられると思い
ます
つまり
半分がを保存しましょうよと残りの半分を出してくださいねとかまぁ2万円まで補助し
ましょうとかまぁなんかそういうようないろいろなですね
思索をすることによってえええ
まぁ実際同時た金額の何倍もの経済効果を狙ってこういった施策
されると思いますもちろんそれに対する批判とあると思います
横業界は政治力が強いからそういった
あの政治的に
お金を使って
救済策が打たれたんだとまーまーすそれはその通りですよね
まあでも政治力が強いことは別に悪いことでもなんでもなくてそれは業界のこれまでの
努力だったっていうことなわけですけど
まあ逆に飲食業界なんていうのはですね政治力は弱いので号ツイートっていうのは go
to travel の何分の一の山しかつかないという結果になってしてしまって
おります
下村が go to travel な訳ですけれどもいい
エマー各地で特にですね大阪だったりとか北海道の旭川だったりとかそういったところ
でですねいう崩壊が起きてその結果としてまーまーす込みや世論が go to
travel をやめたほうがいいんじゃないかみたいな圧力はまあ使っている
これがですねまあ自民党内のお話がまだこれが面白くてですねん
あの凄さんねあのニコニコ動画
阪神でガースーレスなんて言っちゃって
まああのそれを見てた人たちにを受けだったらしいんですけれども
ブーブー犬ファーレああ
ほんとくだらねーなお前らっていうような騒動が起きてたりとかするんですけど
いや僕もなんかよくわかんない出来で騒動に巻き込まれてなんかなんでこれあのその場
に同席したわけでもないしてき
光本砂でキーラ飲んでいる現場なんか見たこともねーのに
なんかお前は知っているはずだとか大きいかわかんないお前ら妄想でものを言ってん
じゃねーよみたいな話なんですけど
あのまあそんなことでですね巻き込み事故なんか食らってたりとかするわけですけど
まーすがさんもね本当
民度が低いと悲惨ですね本当に
まあいいんですけどまぁ一生懸命が生まれているでしょうね
ということで
菅さんがですねまあ戦っているものというのは実は結構既得権益自民党の既得権益と
明確に戦っていることがですね
まあここへもう総理に就任してからの数ヶ月でどうやらバレてきたようで
に解散とか麻生さんのようなですね自民党のまあ
四球派の重鎮たちが
菅はヤバいとあいつを首相にしてずっと首相にしてたらこれは大変なことになるという
ことで今すごい巻き返しが来てるわけですね
なので最初のころですね世話さーんの事を頭の悪い人ってあんまり
あのいなかったと思うんですけどここに来てどがーすーですって言ったぐらいでですね
ワーッと来集中砲火が来るのはコレ
おそらく自民党四球派の人たちが慌ててるんだと思います
だから後ずっとラベルにしてもですねもちろん刑事景気刺激策ではあるんですけれども
年末人氏はおそらくその
ブーツトラベルやらなくてもそれなりに良い経済動くだろうと
移動したい人はどうしても移動しちゃうので
そんなに景気刺激化策を取らの具店をそれなりの利上げが立つんじゃないかというふう
に予測をしてあのウォッチトラベルを
止めてしまったっていう可能性もまあまああるだというふうに思っていますつまり
旅行業界は応援ハ程度誓ってに解散なんですけれどもその2回さんとまぁ韓屋している
可能性というのは結構今回の件で出てきたのかなあというふうには思っておりますそれ
まあそれ以外もですね
hey
携帯電話のねー
腰筋引き下げ
に関してもかなり踏み込んだ発言をしておりますし
さまざまな分野でですね規制改革
こかじを切り始めたのでわりと自民党のその菅さんを知った人たちもですね
i ちょっとらしいと思ったらいいなんだこりゃあ
おそらく相当前から前に気づかれないよいいですね
相当手刀な準備をしてたっぽいんですよね
なのでこういったところでですね例えばドコモが
あはは思っていうサービス禁じ手のサービスなんて言われておりますけれどもそういっ
たサービスを始めて携帯電話料金をですね大幅に下げてきたりとかですね
作用点のドコモが入ったのでソフトバンクだった理由だといっしょいたところも追随し
ますしまー
新規参入組の楽天何度苦しいと思いますけれどもうここまできちゃった乗りかかった
ですね
最後まで行かなきゃいけないでしょうがないと思うんですけど
こうやって携帯電話料金を下げたりとかしてまーみーの支持を取り付けた上で次の
総選挙臨もうという風に考えているのではないでしょうか
ということで go to travel 一時休止というのはですねこういった政界
のですねさまざまな思惑が複雑に入り組みあって
生まれた産物なんではないかなというふうに考えております
ということで行ってらっしゃいっ
レッスン配布
ただし麻美子のはブロンアーちゃんねるって言うんですね
漏れ修理不可1ガーキャンさんのストーンに当てございますよ
言わやりたいと思います
ぜひ今すぐチャンネル
8週ですって
の乗ってやれあっ
[音楽]

この記事を書いた人