【宅飲み】感染拡大

 

 

まあ今緊急事態宣言文は大阪もそうですけど
まあ
出ている状態んじゃないですかうんでまぁ飲食店が時短影響とかね
ねまぁちょっと新聞記事んと言ったんですけどあの
宅呑み会はいはいはいはい
で a 8
クラスターが汗してるのははラダーだけなんだけど運っていう記事があったんですよ
いや
ちゃうやちゃうやなもんものいや違う
うーん
だからやっぱりん
まぁ簡単に言うと外食禁止じゃなくて会食禁止やってうんうんと言った細めな
以上てなうーんデーその
まあまああかんねんけどよう不急の外出を見てくださいもちろんできるだけ人との接触
を暗くするというのは全般的に正解なのは思うんですけど感染拡大防止にはでも
飲食店は空いてるーん
誰がデパートああいう所の空いてる
劇場まへんってなったときに
官尖閣で防止しながら利用する

まあ不要不急の外出控えてください本当なじゃあ
まあ外食せずにってなる方向へ
予想すると飲食店確実に潰れて5を得なく岩例えばだけどアパレルなど相当狐の厳しい
ねそれあの夫婦の外出しカイロ作買いに行かんでもいいなると思う

別にま
リスクがゼロにはなれへんけどマスクしてしゃべらず言ったら本当は外食
あるいは買い物を
まあも情密になったらいけないんだそのリスクとしては会食ほどのリスクではなぜかさ
確か今言われていることをデータとして捉えた場合ん
だからいい
会食に関して持って行ったほうが良いそうやなあだからどうしても
うーん
赤の他人から移っていう感覚なんだろうな
知ってる人から親父ら辺っていうかそんな理由んだやっていることじゃないそんなわけ

ラムネ親から宅飲みってことはなんか
気心知れた人を選んでいるわけでしょ
そのそやったら大丈夫ということを
の時間茶牛なんじゃないになってる人居ると思うん
そんなわけないそんなわけはないからねやっ
でやもちろんそのもしかしたら8時まで
うん外食の会食をしていてそっからいいえでってだったのかもしれるっっなら可能性
あるかもしれないいやーそれを止めようという話

あのやっぱり例えば印象するとそれが大き回東方ないあるいは時間がもちろん長ければ
長いほどん
感染のリスクがまあ誰かマニューラは確かような
+だからあのお酒を控えめにして時間を短めにしましょうということで時短営業早い
早い
フラってるわけだからっていうその
辺りは得ることを
考えたらん
なんで宅飲みでクラスターお金でっていううーんその
違うよ違う件ですごい思ってしまうはいはいはいはいはいはい
んですよ
やっぱりまぁちょっと今外食アレやから
ん家で飲むかん

言ってしまう
感じなんでしょうね
違うんですよ
集まれ辺があったら外食でもいいんです本当はおそらくれ
んも白い
家にずっというよりも移動したりで人と接触するから

いいにいるよりかはリスクゼロにはならないけれども家でみんな集まるよりかはずっと
ビスクは低いはず
詰まらずに解除分
それが
家デー
会食するというしかもん
勝手な
わかんないですよみんながどういうふうにされているか
換気あばいいよぬーん何予報
はい
ってなったらいいん
宅飲みの方がミス来たかないうーんそうか言われていることなので狙うドナルド o
いざがへのほうがリスクしいくらい速い歓喜のメニュー
自分の家とか考えたん店ほどの間きーちゃんと宅飲みしするマンでは全くしませんけど
おーんちょっと
仲間
冷静にはやらなあかんのちゃうカラーやなぁ
そのここがここやめましょう
ここは別に大丈夫ですよっていうジャッジを
ちょっと
もうもう一年以上行ってるわけじゃんある程度の経験とがデータとかも集まってるわけ
ようん
若干変えた方がいいじゃんん
いうふうに思う
なんかねぼく
テレビまあメディアの責任とかもね言われたりするじゃないですか
メディア香家こうやメディアがあったりとかしてねメディアねディアを見てる人が良い
ように誘導するということも必要かなったよってて
で例えば今までて1時間番組があった場合にはこの中でちょっと不況になったりするや
んか
このやっぱりまあ特番
オフでしたよ2時間とかなロード3時間とかろのクイズ番組でバーってあんまりする
ところでもまぁ結局さのある収録時間にで出かけるにいいくらい
1時間番組やったら2時間も asean か収録さあ時間番上田6時間も性があり
ました
テレビの見せ方としてまーそれはお金かかって申し訳ない
けどあの2時間番組を1本にするんじゃなくて
30分番組を4本をつくってみるって言うのも1個見せ方じゃん
だろう
うんそれ1変わる訳
ね後ろ力はそういうスタンスでやってます
だから今ちょっとお金かかるんですけどもかからないやり方もできできなくもないたら
いいんだな
それやったら出演者をシャッフル指すとか
そして30分番組を4
するとかしたら何かある程度見てる人もあこの曲は関西大力のためにこういうことを
やってるんだなっていう感覚になら
別姓時世メッセージ性として
とかせえへんのかなぁと思うんですなぁ
正しく怖がるという意味では
[笑い]
ブーバーそんなもうすごく大事なツンッ
a
イアンというかそううーん色々か
まあ考えるべきじゃないですかもうここまで来たんで言うねんね情報番組とかもさ結構
長い時間あるやんか
女でもある程度 v 挟んでその間は俺はバイブに抜かれたりするじゃない
ついやめるから
その上でも出てますでています今の間は出演者はこの中にはいませんみたいなの出すと

何か工夫でへんもんなんかなあと思う
なるほどね
うんん僕らの仕事としてに育ったとしたら
そうそういう努力がまたできるってまだまだ俺で考えたらあると思う
うーんそれがでも一つの案としてじゃああるじゃないですかなんかそうそういうことに
もつながるようになんかさ
うーん
やっても本当にあるつはだけでめっちゃと正しくこうあるってその正しさというがん
ちゃんと聞いてと話し
分んすごい思うことはあるんですねもちろん僕は専門家じゃないかな
自分でジャッジを1を知らないわけじゃないですね専門家の方の話とそれからもちろん
政府とか自治体から出されているものにしたが音があれば8テレビだったらテレビ局
うんまぁこのいうジュードが劇場とそれを含めてだったら吉本のガイドラインがあって
それ
守っていこうというだことでん
そのその大前提の上で自分で考えて会派やはり方にするということだと大事だけど

いやほんまにまあその会食のことばかりいたらまたね
そのじゃあ回食以外はええええんかとか言い出す
うん人が陥ったりそのそもん
今のが口が悪そうなことを言おうと思ってるなんとか退学て感じでただいま
いや当然それ以外のことも考えないといけませんもしかしてメンバーシップで違ういい
かどうしたらいいですね
あっはぁ
おっおおっ
バーが付く反対 api なんだ
ささず現メンバー支部長までてくださいけどあの
だいたいこの波でね全部が全部そうじゃないですよ
やっぱり最初はいろんな場所で会食に限るプラスターみたいなところが思って
でその後感染経路不明の方が上ではし中間せはい早い
でその後で家庭内感染が分結局その家に持ち帰ってそっから創エネ集合んだろうね家族
無駄ロード
当たってしまう店が増えるという栄光丸
あってで
第三波ですなあの子
長くなってきたら家庭内感染やっぱり増えてます

で家でもマスクしたほうがいいねなかったといえば
でちょっとしかそうだけどもちろんエイドマスクしたほうが映りにくいこと確かだけど
家庭内完成の人数カウントしてしまったら
もし家庭に持ち込んだ人が会食で観戦してたとしたうんこれ
会食幹線やお前なお
この家庭内感染でしてしまうと間違った
その小上がりがたあそうかそうかそうかそうかする可能性あると感染経路不明であの
家庭内風が起こったとしたら
あっこれはし仕方ないというか家庭内完全
とカウントする以外ないと思うけど最初の感染がもし
例えば何か会食に帰るどっからクラスター
っていうことが判明した場合
これは家庭内感染のカウントじゃなくて多分会食だったら会食で観戦した人数に含ま
ないと
会食なりあるいは他のクラスターん
はどれぐらい強いかということはなれん
ちょっとそこを引っかかってるんだねそういうハウンドの者とちゃんとしたデータが
取れてないとこだよね
家庭内感染をひとまとめにしてしまうと相愛な
その公式なデータとして
どういうふうにデータ取ってるかわかんないんですけど家庭内感染が増えてバスって
言う
越冬
テレビと条文ゆったりしてるんですよこの過程なぜ増えてますっていう中に1人目が
会食の人も含まれているとブーブーって家庭大根ちゃんが増えてますやてぃろ
限られてる状態で子供ちっちゃうっっ
家がずっとマスクしてね
じゃあちっちゃいことを実践するとするですよね
その子の音なんだってからのこの僕のマスクの影響とれぐらい買ってうん
データないでしょあーなるほどメンタルに対する

一緒じゃない本当にこの人の別いいですよ
見てられる舗装
ああああああ
メッセメンバーシップれるそこはネクタイ
そこまでそれは俺はもうそれが賛同し海外俺は母親わかる
あーこっ中や母親はなんとなくわかるけど
をめっちゃくちゃやってるんだよね
にゃん便量夢それはわかっているアンベンズへの
それをマスクしてもマスク戦でも一瞬ってそれは氏字でカールしたから他のお父さんは
分からねえよ
飲んでおり額は初期うじゃ在監者別に
そんな俺そんな変わらへんと思う
マジでやっほぉ

えっ
多分多分やサブんやけど売り上げが1人しゃべりするですねここで
なねそれをえっと音声だけでやるのとあの画像が合うのって
視聴回数全く一緒だと思う
地域な国へ
チケからねちっちゃい子供は青に意識してるから
はい脳科学的に早い
顔っていうのに4位
からうん
顔の顔マスクをしてる二次粗さの認識してしまうということこれからずっと
様はマスクしてなかったら逆に泣いてしまうってこと
いややつずっとマスク処理で山のいっしょが一緒
そう
やっぱあーまあそれはじゃねえねえけど
8家庭でに塗るのマスクって喧嘩になってる粒よねっていうまあ話だなぁ
もちろんした方がいいですよした方が映りにくいと思いますけど
でもそこ喋っよりも前に建てない完全の1人目が何かっていうのってちゃんとやってる
のかなと言う
俺毎年性も影響あると思うっていうのはさ
まあ意味でちゃってさ映るしたおったらねもうちょっと関節者数って増えると
ん常温は特にそうじゃないですかねうんだから映りにくいと移りにくい員はいつら何で
がしゃべってないかねえ雇うじゃないみたいですの会食で写ること可能性がなぁ

朝俺はまあのれ a man in da しょん
ねそこそこが俺が見落としがにしやと思ってをレジメ想像したいけどまぁ淫電車で乗っ
てて映らん
いや打つらへんから出たかいや今日本でおける数で見てたらそこまで写ってない鍵屋し
個人的にも常に
ん写ってないとしたら基本大大大の植物展
そうなんてロス変なって思う気持ちはわからんでもないん
それは正しく怖がれてるでないねんだよ
でも肌はカウントして今度はぎゅうぎゅうでをレオンのに
あーたろぞわかる俺は何しても移れ日早々母から遊び駅感が出てしまう
別に普通に生活でも大丈夫がれ用具なんだなってくるぜ全然わからないたら母も書かれ
てるんだけど
その気持ちもわかったらかんだけどわからんでもない
要はまあ淫電車まあがだったてるワークが思った後進んでないとかあるいは時間差
通勤もう思ったと進んでなくて
今この現場でも券5枚ねぇ者で浅場
なっているこの状況自体がねしかもそんな中
欧米のように感染爆発をして
いない日本のこの状況がちょっとみんなの慢心じゃない慢心強がる魅力が生んじゃう
可能
しかし話やらでそこが
あかんだけど
うん
だから宅飲みされることでちょっとサラリーマンが多いかなっていう想定のもと
ちょっとしゃべってしまうけれど般若けど
ば主婦の方もたくさんおらればん
ねうんそんな気もする

まあまあちょっとはいもう先生のメンバーシップ

牛しゃぶ強かったですけどなろうか
相手探しでしょ

この記事を書いた人