【製薬会社】むちゃくちゃな管理体制

 

 

まあテレビで1新型頃のはなし多いじゃないですか
やっぱりその頃らがなかったらもうちょっと大々的に報道してたんじゃないかなって
いうニューたくさんあると思うわー
今こそなければの
えっと小林化工さんの
薬くすりの水6 c 役牌
睡眠剤が混入された
お話話というか事故があったん早いですか
僕はけっこう大きなニュースやと思ってて
大きいですねもっともっと大々的に報道すべきというか足にコロナがなかったらまあ他
のニュース制度
全然扱い違う方が違うと思うんですね睡眠剤を購入したことによってちょっとあの事故
につながらはいしまって亡くなられた方もいらっしゃるんですけどもすごくあの悲惨な
事故じゃないですそんな増でね家じゃあなんでそういうことになったんかって調べまし
たってなったらかないっ
あんな大勢やっっったんですねまぁ親が知ってると思いますけどあの薬を作るたら
みたいながあって
で水虫薬をつくる店がありますと語り説明するね
米債ねまぁ税違う違うがまぁちょっとはもっとあれ福田するのもが植わり簡単考え説明
するとあの
水虫薬をつくる店があってすぐ上に睡眠剤があったりとかんでそれを混合して行って
しまう
これは人為的なミスマルカでこれは8
まあ起こり得る店やからここに配置している段階な買わんけど
うんだからそれは是正できることでもあるし
3ではあってとかあの
どういうなんての調剤にするかっていうのを
帳簿みたいながあるんですけどあるいは二重帳簿にしてるんだよはい
うんで監査が入るんですけども
監査が入った時はこういう蝶をで作りましたよっていうのを出してねそれは正しい奴で
も homa は違うなんていうのももう所が会員できるいわゆる小林化工位取ったら
で栗東がある作り方があるわけでそれはコストカットポストカードアーウェイ
ねそれを隠してだとねこれはもういわゆる上の方は取り締まる含めて皆知ってる事やっ
てん
んでええ
8社長辞任されるんからされるみたいになってねえ焦がし加工自体も100何日間の
業務が使命
みたいなことなんですけどもかなりでかくない
っていうのは僕がすごく引っかかったのは小林化工さんの成否

ジェネリックの製品がですね
ほんなら
えっと俺は薬剤さんが準備風船いただけるやんか
これもしできたらアレアレ
俺の俺は個人的に行ったことがないからもしできるやったらいいんだけど
小林価格の1000円を止めてくださいねできるのアレああ
あーや
どうやろこれもうこれごめんなさいなんか無知でこっちはで以外でというのを会社一歩
間違っ+ません
薬局うんにん決まってると思って入ってる
それぞれで薬局で
あー早いこれのジェネリックはこれ
んそうだ何種類も置いてるわけでねそうよねあじく薬が同じ効き目の薬が
うん
何種類もないと
要はジェネリックじゃないものとジェネリックと
おいちゃんちゃうかなでもこれ完全に行きたいのは間違ってる可能性のから自分で調べ
てね
なんだかだからでも裸官としてメーカーそのメーカーのだけを避けるということが
くすみの場合消費者っていうかどうかわかんないですけど使う側が決めるやはり薬剤師
さんの信頼のもとをもらってるやんこれこの薬が
ほんまかどうかなんか疑ったことあるないない
ないでしょうない
今が
危険なーっていうのはあるあるね思ってる危険だったなうっていうのはあったりがする
んやけども
この薬が本なのっくす子かどうか何か考えたことがない
でもそれが今が起こってしまってるわけてる思って
これってかなりを重大と思う
うん
っていうことじゃないですかいいんでねぇもうもこの得た知識ですけども
ジェネリックさん自体があの省きますって言ったと思う
ジェネリックの境界が境界が小林化工の製品も歯茎ますか
だからちょっとあよかったなって思う感覚はんでもうお前じゃこれを調べてね
でもん116んちゃったから家にですよねうんて悲鳴
その後再開する理由書業務自体はってだったらいつかは
まっつかは入ってくださいじゃあ米文字今除外一旦除外したってなってもねうーん
もし
その入ってもらいだったら秒服するはれないからねこれで会社を辞めるんだったろうね
僕の二すごく個人的な感想ねほ人的な感想でえっと本当に従業員の方には申し訳ない
敗北の理解としたら小林化工さんはもクオーリでいいとそれはだから極端だいけない
けど
くす人やっぱりそれぐらいこっちは俺は相応普通の買い物ではない降りず長いものじゃ
ないしな
総括えっと普通に薬局で小林化工さんの製品が普通に置いてあってそれを選べるんやっ
たらいいわ
こっち側こっちがわかっただーえラベラーにどこがある家
genelec 位の generic になるとた僕の感覚履かないけど要は江藤
菅さんが言ってるのはん
薬剤師が蛇足するというかそうその薬局で僕らは普通に回復するじゃなくてん
薬剤師さんにやってもらっ9する早々にそこはも俺らえらば a 内縁と
そこに入ってしまうのならばちょっと俺が違うかなって感覚
うん
これは申し訳ないうん意見かもしれんけどはだからあの
業務停止のる期間が長いのはどうやって体勢をまともにするかっていうことなんやと
思うけど
要はこれで
もう大丈夫ですっていうのを
証明しないといけないうんで+
何年二重帳簿が行われたかっていうのってえっと
調査が入る訳かその調査が入ることを事前に知らせてんん
うんうんであっ事例に知らされているかじゃあこっちの眺望レスって出してなんで今後
から8時前にしらすことはなくしますってなんで
調査って事前に知らせたアカンことそれ片や
ここポイントこの靈異伝に体
草加市がおかしいねなんでこんなことになってるかよくわからへんだよ
ここをもうちょっと詳しく聞きたい何でな音事前に知らせてあげろっていう
それはでも前回者そうなんですよね
さような小林化工さんだけじゃなくては全部そうなんかもしれんけど
例えばなんかあの薬作るからどうせもさなんていうの
うーん準備がいるんかもしれへんしんなんか
調査入るとき混ざってしまったら買うとかん
なんかいろんなことがあるんですけどそれ調査なって二重帳簿ナース a あのー
通ってしまうねんなってないからそこはちょっと改善の余地があるかなぁと思うんです

まああのやっぱり
さすがに
もう誰もできませんっていうのはまあ僕はあの
正直ちょっとそこまでではないん感覚で業務停止にして
だって全部決まってるからぐ家のタンスに出るになってもある程度法律に大即ヤリやっ
てるわけですね最長8しその間に用はもちろん関わった人間は
書房
をしてうん東区の責任の取り方をして体制を刷新するんだと思うんですけど


まーすがさんがおっしゃる通りで
越冬猛威は僕がそれがいろんな記事ですけど
まあ水データを取ったわけじゃないけどジェネリックに対する信頼が失墜する可能性
そうだよね
要はえーっとジェネリックで市バス勝手なのでやった来てに
いやああいうことが起こったからちょっとジェネリックじゃなくて元のやつにしておき
ますだという人が増える可能性4可能性あるよ
でこれはまたいろんな問題がん
[音楽]
here
全体を巻き込むジャローダなぁいうことなんですよね結構人為的なミスが今回何個か
あるわけ
そういう8睡眠が上にあったりとか
二重帳簿しているとかまぁ人為的なミスよまんま人為的にやったことは言わ恋とか室と
混ざってると混ざってるやこういうかですがそれ1なくなってね
それで百難に来て身近だん
でもさっていう感覚それは誰だ
十年二十年にすって言われたら和姦
十年二十年あの業務停止ですということは分からない
でもそれでも廃業やんですよ
実質やたわかるんだけどそれが約何日っていうのってそれはどうなんやろ
なくなってるけどもあっていう感覚や人が亡くなってるって添い寝
ところ本差って結構僕の中では
重要
でも確かにバンバンこの音
1個目の項目で取り上げていいような像やね
それは他のことでもそうだけどねそれがやっぱり1個目は
新規感染者数
とかん
は口んとかニュースの1個目が毎日それをしてもなそうなせざるを得られん
それで言うといろんなニュースが取りこぼされて言ってるっていう思うんだよねー
でも結構見たい人もいると思うんですよねそう
やっぱりだからそういうニュースが流れたときにいかに注目するか
の揃うというするとそこの視聴率が上がるかはい
そうしていくことが一番こういうこぼれていっているニュースが増える
イオン位には繋がるんちゃうから
それはぞうん
全員ができることでいいんだと思いますはい
よし

この記事を書いた人