【自民党総裁選】派閥で決める風潮

 

 

まあ今の自民党のネイロ総裁選のニュース
がすごくいいいく
ブーバーもしよくわかってるのかもしれ
ないですけど
男女あっ
遅くああっよ
natsuko このぐらいの感じ小倉
いる完全ってがまずさあだがそこへ
あれなみんなに貼って何な
これも
ぶっちゃけ言います俺全然わかってない
あっ
多さ
全然分かってないのにわかってるでしょ
オールドもんねー
でも全然分かってないのにみんながわかっ
ているかのようにメディアで報じていない
こういう何何端からこの人が出ますじゃあ
この何浪波からもこの人が出てじゃあこの
なニヤニヤがこっちについて
でこうでこうで
何してるの友会
やはりなんなん
想像で言うと
えっとその政策を勉強したりとかあとは
若手を育てたりとかそういう
はことをしようということで始められた
ものなんですよ
まあへ道
いわゆる今派閥の領袖と言ったりします
けれども
そのある程度ベテランでチーがある人たち
がちょっとみんな集めてというのは考え
から自民党例えば自民党なら自民党の中で
も幅があるから自分の考え方はこういう
また保守的だとか言ってた保守的なとか
いうところでちょっと勉強会やってこう
やっていけませんかんだで若手も育て
ましょうっていうまあその若手を育てる
みんなで勉強していくみたいな一応役割が
そもそもあんそれがまあ自民の中でも幅が
からいろんな考え方の人がいてそれぞれの
ベテラン値高い人たちがそういうものを
作ってきてそれが何だ次代替わりというか
ね受け継いでいかれてるって事なんです
けどまぁ艦隊が仲良いグループでしょそう
いうつ考えから近い人たち
慰安か歯で
その上のトップみたいな人が何何はって
言われるみたいには基本的には感じの
イメージじゃない阿蘇
ハウスとか歳
石バーハードはい
ほんで
安倍さんがよく出てくるはいな安倍派かな
覚えたら
細田て何みたいな
いや異例だよねえ
流れる気持ちはベラ9 k じゃないかだ
か安倍さんか安倍さんのグループあるよな
舗装だ
q 2 q に細田コストがさんっていう
のもいう正解へ使ってるけど終え
分かりますよ思うだ
阿部サティてるからねいそうやおっそこは
さああべさんの方がちょっと有名な
てぃんパワーしたら買われへんの頃さあ速
ありますよ
とかさ
05も全然は彼とかあって簡単に言ったら
さ何か
ま a 波があって b 波があって
シーアがあるということがねば総裁選戦い
ますみたいなってさ鈴波から出ますデビー
さんをそこに協力しますねシーハーは違う
ところに協力していますうってなってレー
ラーの人からさまあ総裁選が選ばれました
でまぁ今の感じやったらそれ総理大臣に
なりますってなったら大臣どうすんねんっ
てなった場合に感覚ですけど
a と b の中から大臣いるよね今あの
中心には中心になってなくでもさ俺らから
したらさそれやめてほしいなってやめて
ますよ
単純に言ったらこっここじゃないの猫の
みたいなこと言うけどなら環境大臣とかさ
まあいろいろあるじゃない厚生労働大臣
行ったら底の底に詳しい人が大事になると
思ってなかった
ってこというかで今とさ派閥の論理で言っ
てなさ
者 a と b の中から選ぶバックよね
私全員ではないですけど全員ではない
ひろし唄そうな環境大臣を選びましょう
ってなった時に a と b の派閥の中
から選ぶや仮にさシーンにむちゃくちゃ
環境大臣が
適任だって音を人が陥ったとしてもそれは
選ばるヘンテコでん
それって俺らにとって託しているない何や
ほんだらこの派閥を
認めてしまう幅下がってもいいねはバスは
あってもいいんだけどだって人が集まっ
たらさそのグループできる家でもそれを
こちらが認めてしまったら観光と工夫
あの
有権者が合わせね
吠えのトランするとなぁいや子供やは
みたいですよ
政治はねーそういうのじゃないんだ
数の論理なんだよや子ラマ
そうの施工でも n
ってなれ
おいなんかさん政治評論家みたいなしょう
火災清湯しゃべりな黒土学校でね高校
なくって何の仕事だって
どういう意味があるね何のつもりでやって
んだpp
町営何の仕事だ
まあ今すぐ現場の解説をされてるんやと
思うけど
イェイクラスでここ同グループと9
グループが仲良くでさ他のクラスをして
くださいあそこのグループであそこの
グループ仲いいんだよって言ってるのと
言ってる
あって
何の人だからね
だあれもこっち側認めたらあかんと思うね
いやそうじゃなくて幅頭があるのは分かり
ましたでも派閥関係なくみんなで投票して
くださいねみんながいいしで
されるとは思えてされるされますよみたい
な論法で行く園
で本来してくださいねっ
ってこっちがは何とか7とかな金やもう僕
は菅さんにオーブれ賛成ですけどまぁ
どう政党を教えて歴史的な経緯がもちろん
上げ様はえっと中選挙区制をとっていた
以前はね今あの正比例代表と並立ですけど
小選挙区
1人しか通らないひとつの選挙区で以前は
中選挙区制だったので一つの選挙区で2人
とか3人とか
ドトールっていうで中銀でもねっ
そま一つの前2人通る
衆議院だったりでそうすると自民党が2人
通るかもしれん
あと何度か自民トンネルお話しします
となったら
この
花井でどう争いが生ん所が今は
一人を通さないといけないよ有力な人間
同じ選挙区で2人出せたんだけど以前は今
は一人にしないといけないから要は自民党
の中での争いというのが

一本化されたって言うんだからずいぶん
派閥っていうのは以前に比べたら弱くは
弱くなってるんだ上がってきてるんですよ
とんでそれはその選挙システムマヨは
こんなに金使っていいのかとか金券整備や
ね批判がいっぱいあったっていうことでで
僕もつらさんの意見に賛成ですよ派閥
亡くなった方がいいと
でさぁあとはその若手の議員さんをどう
いうふうに育てていくかとか何9協会や
って言われたかそういうものはあった方が
いいからそういうシステムをぜひ頭の中で
作ってもらって何何はぁみたいなことを
やらないでくれとうんいうのが一番正しい
なんかね
だがそのあるオリンピックあったのか
それってさー
野球で言うてんのさ全チームからさ
良いポジションの書を選ばれてやるわけ
でしょ
で今回見てて思うので
えっと阪神道
巨人とソフトバンクとオリックスの中から
選びましょう見たいことでへぇ
って言うんだよ
それやめてよ
いや広島にもいい人おるし
で子連れある中日にも居るし
日ハムにも居るしいってことや
そこを吟味しましたかっていうことが言い
たいところ
で上位の音にチーム同士だからいい人が
居るそうな患者は買う前で
でも探してねって
っていうのを
野球ファンからしたら見とかなアカンや
それと同じように政治も俺が関わること
ないからいやーこれも踏ん張りそうなんで
すかっていう目で見とかなアカンところを
すごく
政治の論理でザーとやってるから
今回の総再生に関して今報道されている
ところを見ると今までよりかは派閥の
引き締めっていうのがどう聞かないんじゃ
ないかうん要は何々派と言われている人
たちがたいその中で自分はこっちに入れる
自分がこっちに入れるっていう風になる所
が結構あるんじゃないかという風に見られ
てて本当に走者は体が総裁選
ってゲームと本当にで派閥
まあ中にグルーバーあるたっていいけど
総裁選とその派閥を持ち出すというのは僕
らにとって何のメ何名でもないこの全く
ないんですよこれがそうやろうん
まあ今もし自民党が選挙また買ったらん
総理大臣になる可能性が高いからね自民党
のそうそうそういう意味で僕らに非常に
関係があるけどもう今ソーサー決める時に
派閥で誰をやるかっていうのを決めてで
例えばですけど裏返しで言うとん
勝ちそうな人に乗っかっていなかったら
閣僚のポストで損をするからそうそう
カットポッ左右スパ
たをするから a もういやあああっうち
の派閥は誰に投票しようなしで産んで買っ
た人応援してくれた人たちの中から閣僚
選ぼう胸知ってしてくれるのが僕らからし
たら一番いいいやーこんなフォンなら
もっとみんな総理大臣っていうかで搭載の
力行おおっいう方がよくのラインそうで
ウケする派閥からこの所てるから学んで
るっ
それもおかしい c
ほんでほんでさ若者に選挙行ってほしいと
いうエロむちゃくちゃたらわけわからん
その説明派閥の説明がなく
方を通して
はバストは何かっていうことをあんまり
聞いたことないねぇ
んですよこの話題を途中から見てるわけん
だか派閥ありきで
入山がいるわけでしょ
分ないワゴン選挙いけしかし違反しな
白白白尾山のグループ
やって
まあこの安倍さんからもの細な早い夕食を
機にだったような
おそらく
浮かぶしがあっあっあそうだマネージャー
の姿浮かぶされてまあどこまで迎えグーン
読む
牛深ね変形ぞ
すっごい変なことしてると思う
まああのもちろん
自民党の総裁が総理大臣になると決まって
いるわけではないので
もちろんでこの
ただなるという可能性を今までの経緯とし
たら高いのでンっていうことで非常に気に
なるという
ですけどここはねえ
あっあってもいいんやでかけている報道の
仕方でアウトか
俺らの考え方で言うとあったらアカン役
つまりこっち側が受け入れたなかったあ
かーん全然アップと思う
そうですよね今回ないやいやがどーのこー
ロッテこっち側が知りえさーんキヨミや
みんなそんなことじゃなくて医薬そんな
ことやってるからな感じですよなぜそんな
ことするんですかーっ
話高い人の集まりや考え方が遅くそう
でしょうねでも考え方が合うのと実務は
違いますよねで言っていいかなと思うん
じゃないん
上野だからまあ
逆に使う人もいるけどね例えば総裁選勝手
で自民党はそのときに与党で総理大臣に
なったと
っていう時に
派閥を超 mk なく履けなく糧にしまし
たっていうことで
ポイントそう会ではそのポイントなぁ何の
ポイントへのポイント当たり前やスポッね
派閥関係なく自分が一番優秀だと思う人間
で閣僚作るんだ当たり前やっぱりもらうと
思わよくやった派閥関係なくてこっちが
言ったらハカン当たり前やろって当たり前
やドーン
ちょっとぜひそこにもちょっと今回着目し
ていきたいなぁと思う

本当にしゃべりたり
喋りたいして
派閥とかに詳しい人があっては優鉢羅
しゃべりたいん
バッカルは
ごめんなさい後にやること言っていや
めっちゃわかる
いやシャーペンたらええや
なんで聞かなんかねえ
よかったですねあっはい
本場
家で言えよと思う
そういうスタンスちゃんと tarot か
と思うけどねあーなるほどと言ってたら
うーん初となるほどっていうのはちょっと
違うかなそんなことこっちにしたらそれ
なんのところないぞと言って僕は重いはい
じゃあ

この記事を書いた人