【吉本】エージェント契約が少ない理由

 

 

ちょっと今は興味ない方からしたほんまに興味がないというか
方は肩の部分分析として聞いてほしいんですけど
あの吉本ねあのエージェント契約いたあー
たね今結構エージェント契約されてるから少ないんですよね基本いいマネジメント契約
されることが多いと
んで
今回お仕事にで8名の人出てきたよはい
てなると俺変身と契約が増えるかなという分析なんですよ
線何かと言うとは基本的に2択の場合と300の場合て選ぶもんかーって行けっていう
話っていう話
例えばさん500円の商品500円の定食とさ800
例の定食動作性の低床仮定するとするや結構800円定食選べなぁ
なるほどって言って感じああ
ああ
say
基本的になるかもするどこまでのアンケートおったかっていうのはないんやけど裸官と
して自分の中で
アジアも800円でしょうかなーみたいな
感じない真ん中のやつ寝真ん中のやつ
train あるあるある
セロだからちょっとエージェント増えんのかなぁとか
えっ
おぼろげにをもっとああ
そこの説明いるんですかね management agent の説明てー
あちょっとして
マネジメント系見て眉はゆる普通の誰を何度減薬という関数猿の会社でもよくあると
思いますけれども
あのもう全部任せているない車うんうん
az 契約っていうのはその窓口だけ元のソース仕事の窓口だけお願いして
マネージャーさんがやるような仕事は
自分でするしかうんあるいは自分が人を雇うん
それは現場に誰が付いて来てもらって何かトラブルがあった時に対処するとか
8あるいはスケジュールの管理ん
エージェント契約の場合はスケジュールの管理がしないしないだからね自分がしないと
いけないだから同じ時間に同じ仕事を入れたらもちろんいけないけどそんなことはまあ
僕らの場合はマネージャーさんが全部やってくれるけれどもエージェント契約の人の
場合は自分でやるか
自分で個人でマネージャーをしてくれる人を雇う感しかないから
なれば
裏番組で被ってたりとああああそうあるところあの大問題なんですよ
んだから同じ日に収録してること言って自分のスケジュール的には大丈夫だったけども
後々放送を見たらかぶってたなんての頃大問題モンダイ
こういうことも全部マネージャーがんやってくれてやるんだけれどもそういうことも
エージェント警備の人が自分でやるか
実費で自費でマネージャーないとしかないっていうねなんかそのぶんいちわ
で吉本おはようの取り分は多くなるそう
結局給料はエージェント警部の人の方が高くなるうーん
ブーブー犬4頭かとか
managing で
思えなぁ自分たちよね自由て自慰止めるのがいいし何でもいいんやけどねほんと時にで

いやーみたくやっぱデー地面と契約とえーじぇんぬふぅ
極端にこっちのが多いってなるのはおかしいはずえん
はておりますよで500円の商品と800円の商品が停車も終わってる
明らかに800営農が多いとか明らかに500円のが多いって事ってあんま起こりえ
ないや
どーん
だろう
どうもへ
まあを移すと論理性考えたらそうじゃないと鈍化の商品イランイランカイザのイラン
からイランからどうぞ
なんか絶対にそこまで偏ることはないや
これ何でー7やろうと思ったら
これ四白と実を取ったんマネージメント契約もにたくなってるよ
わお
いわゆるえっと後ベンダー学校あんまり興味ないしは興味ないた感じだけど
江東契約等もあっあのその会系の2杯
ねこれで二択にしてんだ
可視光と思って切るつまりこれ
500円の商品は選べんねん
本年800円の商品が1個あんだよこれが500円増える絶対だと思う
ここまで考えてやってる
言ってやったんかなーと思って
実はに拓哉と思ったら
さんタクヤったということねえっ
これめっちゃもな女もうこれは詳しく絶命
でけへんけどこういう府連の消費を選んでもえっと抽選で
チキ1名の方は800円の商品でしたらよ
この複雑安管前から初心者がわかってくれると思うけど
だから500円の商品世間的には500円で職員やと思ってんだけど
抽選でつき1名から2名ぐらいの感じで
実は800円の消費ねぇ sabi
出てくるとギャンねうっ
食べてる人もん
これも見ようとせない
だから500選んでる見えね
大見事アートを持って肛門して
あー生まないと思ってああ
なるほど
かと思っ
実はこの800円の商品なんですってことはなかったら
800円に行くしても方と思ったと思うう
仕事運
でもジっても800円の商品なんですで表向きは500円の商品や
が起こりえ脈
うまいなあと思ってだから500円がむちゃくちゃ多い
3たくなってくるまあまあ
まあさん宅ハングルになってるけど
スプーンな私分析する放ちかなこれ
ここそこまで考えてないから考えた者のでないと思うや
な経済学艶これで持ったほどエージェントにみんないかへんなっていうのは会社が追っ
ちゃうから大
どうな野郎思ったんかなどうなんだろう
なのでうん
それに考えたらさんや俺 ad 契約し家は凄いなぁと思うん
めちゃくちゃ面倒な仕事いっぱい野球ん
あるあれもう自分で考えてゾッとするんだ
うん
絶対にこの際でるあなたがやるしなめちゃくちゃ言うてるやろ
そのままおかしく覚えればいいです
金払えよ
まあ彼らに払うよ別に
ani
払ってやらせないです
そのそうそう
だからそういう面倒な便道を下げたという人がほとんどなんちゃうかなぁと思うねん
けど
でもね
元に戻ると boss tone でも止めますエージェントマネージメントっていう
のがあって
ねえエージェントが増える可能性もそう
この大きく見た時の三択になるいやは8
やめるというフリーになるっていう事があの以前よりもずっと簡単な選択肢に
なく2階からなんやなるやのばそうするとエージェント契約をする人も増えていく抱え
ずに増えんね
でもそうするとあんまりエージェントをよしとしてない良しとはしないというか何か
それとマネージメントのほうがいいですよという感じはあるや会社で議会者的にまあ
普通に考えたら側
そうやんかやったらあの
今はあまりご飯食べれってないゲイニーおるやんか
その形で基本的にみんなマネジメそれを英霊取りすればいるんだと思う
そうじゃないうん
これ一番うすっと落ちる派と思うけど
うんだってへ
そもそもそこまで現場に怒られへんや伊達な講座99塾3抱えている
そんなの方
そうそうへ
どんなしして練った上に
6やだけ6ない現実6な輩
それってエージェントじゃない
なるほどだから窓口や釣れたかねただの窓口うんすごい
このエントリーした方がええ net
うん
今後皆さんを売れてる売れないんですよねおこがましいからご飯が食べボーンが食べれ
てないと言う
前日だけどそれヘイレンとにした方が絶対そうお得への人もソコ子
今ならエージェントの歌詞がこれごめん間にご飯を食べれてない全然してからね
価値下がるやん
本来はマネージメントの価値が上がんん
ほらいや止めるマネージメント英霊という

今は management agent
やめるになってるからそれだ何のじゃなんの序列や流れ止めるが一番
あごめん取り組んだと例文な形からよねそれ言うとか繊細な至ったれるんだったの
タレントがは芸人ガーのがいくらもらうかな
あとプラフエージェントにするのってあ
なんていうのある程度今自分で出来て貼ることがい連というされている薬なんてそうや
manage はマネージャー自分に後も野党カーだから価値が高くなってるより
キッズ
エージェントローン会社から者価値を下げた方がいい
工夫
やったらその所ロボッ
a ひどい人は一番は入らないわかるけど俺もさっきちょっとまあそのまあ確かに会社
からしたらマネージメントにしてもらう方がいいかもしれんだって言ったけど
そこからもしかして違うアーマーロガー
on
会社的にはアン別にマネジメントにも a gentle どっちでもいいで措置も
いいという風になってきてはいると思う
やと思う表向きはマネジメントのほうがいいといいは仲いい
そうだろ
マネージャー欲しいは何でしょどうなるわからんけど
どうだろうん
そんなことないんちゃうねほんと言うの問題ちゃう
ではその分人件費が
過去へなっていそれが正当だったんだ
うん
それなんだからそれ
ふーん
どんどん奴隷を
その序列を会社がどういう風に考えているかというと難しい話では
ええええ
ブーブーん
やったら取り分も上がるんやったらあまりご飯食べれてない高
エージェントにしてあげたほうが良くなる
治りますよ僕は売っちゃうわねこれは別わかりますよ
競った後小学な本であれてるしボード増えたらマネージメントに書いてあげていっ
ちゃうんだから
最初エージェントにした方がいいんですよ彼とは絶対大丈夫だよなぁあの窓口だよと
むしろと場合だこれのせいたよ
で仕事増えてきたときに自分でマネージャーをつけるのか
夜仕事に取り分を渡してマネジメントしそうそう選択それねまぁ言いたいのは
エージェントがすごく価値が高い問題ないとこがいいて
あぁそうなぜちょっと低いものじゃないのっていうかもしれない言われるのは頭感覚で
遊泳営繕と行ったのはマネージメント契約になったって感じだという
世間はちょっとそうを見えてない絵だよね
っていうことがいいけど
だからやってそれぞれエージェント契約に二種類あって
あううんもう窓口だけでマネージャーが入らないっ
ランクというかあぁんの仕事量の人たちはそういうエージェントゲームしたらいいし
うん自らマネージャーを雇える
あさーせん表の勝ちはそうだねそれはそれでエージェント県別にしたら ac
エージェント契約に2種類あるって言う風にした理由
それねもその前者の豊富で気ないでしょいないやいないと
これを全社の数がもっと増えるべきジャンパーいやそう思いますよ

会社的にはそうすりゃいいんちゃうから小俺もちょっとこようと思うけどはでっ
manage だ人気がこの辺ん
で芽生え優しいんん
最初に氷発言がどうぞもう最初はただの窓口です皆さんエージェント契約ですからねえ
とマネージャーがをつけないといけなくなるように頑張ってくださいしてくださいねで
あなた
マネージャーそれぞれ必要ですよこの仕事量ならどうしますかエージェント型べったら
ご自身で行って下さいねあのー
レジメンと警部にキレイ館切り替わるんだったら取り分が会社のほうが増えますけど上
からマネージャーをつけますと申しますかっていうのがん
普通普通やなよ
それな分析な分析としてそれでいいんちゃおらん
って言うということやって言いたかったのか
挿入するとその中尾さんが頑張って考えて youtube とかやらんでもよくなっ

青年な花病院行く時間も増えると思う
はぁっはぁっはぁっ
きっ的に調子悪い日やです
んですねラジオ鼻すする音しか聞こえんで音声がところですねっ
雷猪木恋
はいじゃあ

この記事を書いた人