【入試問題流出】防ぐためには

 

 

入試の問題が流出したっていう間に事件
ですかねあったねあったじゃないですかで
まぁ今の段階で分かってるところそれが
全体像かどうかよくわからへんけどなんか
この家庭教師のマッチングだそりゃあして
こう知り合ってあの美容者の方マナー家庭
教師が生徒パーって言う
はその本人かどうかはが入ってくださ
なるほど偽名を使ってたりハイハイ学年が
嘘だったりしてもわからへんっていうこと
がここからだから越冬
どうも大学にもうすでに通ってるけども
大学を受け直したいという19歳の人かな
が高校2年生だと偽って
そうそう利用してるね高校2年生だって
いうからその大学生側が家庭教師で8風
魚種についてほしいと来年受験するから
ねっていうことだと思いますけどで
ちょっと
aki フードゥ共通テストの本番中だっ
たっていう運受験のブーブー
いいねホーリーはぁリーダー
だれてる
俺当日も落ちたんやんねだから当日にうん
その撮影してを打ったで予約してたわけ
ああ
何月何日つまりそれは大学入学共通テスト
本番の日なんだけど
何月何日の何時から
世界時の問題を送るんでテストやってみて
ください
できるだけ早く正解返してくださいとそれ
がなんとその社会の大学には共通テストの
本番中だったと言う
なんか俺うっすら思ってたのはそう
ニュース見たときにまあそれ欲しいわから
へんかな5大学入試やっていうのはその
送られかフォアわからなかったんかなと
いうふうに思っちゃったとこもあったけど
気づかなかったんですよまあそらせは
ながら度自分をセンター試験でボロボロお
次の年になって
家庭教師のバイトしてて高校2年生が南葛
ランディ家にこれ試験おごるに行って
くださいと言って
ちょっと待てよセンター試験ってなれ減る
うーんどうなんやろなまあ
腕さんなるや
僕は
いやそのそれもわからんでもないからそれ
どうなんかなとちょっと思った安いそのの
まあ受けてしまったってそれねといて
しまった歯が学生が自分で実体会に
いったんいうことは絶対に気づいてなかっ
たはいはいはいそれは
ねぇまぁ
そういうことがあったとねこれ
やっぱりどうしていったらいいねんって
いうのを晴らしてみよやってると思うん
ですけど試験官とが気づかなかったのかと
かそういう色々出てくるヤンマーでもまあ
素晴らしいてね難しい問う試験かなぁまぁ

今回だったと思いますけど試験監督がこの
犬じゃなくて他で試験監督が見つけて失格
になったらよあるから昨日はしてるんです
し玄関の部分
目というとである程度もちろんであとは a

僕ちょっと今までの報道を見ていてどう
いう風に撮影したかっていうのはなんか
上着にスマホ隠してる話に出たりしてます
けどでスマホじゃなくてまあよく話 new
server に出てますけどメガネとか
アーサー性器が
発達していったらもう穴井は金をは金と
思うなうん

通信を遮断するしかがいいと
ああそういいお話が出てきてるわけです本
あのよく劇場とかまぁ映画館なんかで閉店
はぎられてもらうあるでしょ
あれをやるしかないでもそれはそれで
ちょっと見たらもあったりするんでしょ
これはものすこすとか持ちかかるし大学
入学共通てすればいいものすごい数ロニー
2がー
いろんな会場で受けるからその会場全部
通信社大失速入れるのかあと連絡が来ない
ということの弊害までですねもう4年ぬ

ブーブー泥すっ捺希次受け入れるはどうか
とコーン
いやどうやろう
これはそこじゃないの罰則を厳しくするん
やったらもう一生にしたらいいんじゃない
うん
から聞き4月になってこれやっほーっ
でも聡明でもまぁ食べる10年の濃さはい
設ければもうを受けないですよっていう風
にするしかないんじゃない
そして抑止力にするというと運営さんは
そういう考え方ではない家だってさ
そのカンニングして何で意味が年っていう
したからまあそういうお話をされたい
ところもあるうえたんだけどで兄弟とかっ
てさもうもの見栄みたいなところで受け
てるとかあるで中や外なぁこれ昔の兄弟の
墓の今ちょうどちゃうな宇治原さんが受け
ている時から安価のやつ映像見たけど
もうとなりもの民営やんだけどみようと
思ったら見れると俺はて裾の部分があった
もん今おそらくでそう3つを下げる旅人月
の賛成だ以上もあったりすると思う
は昔は貼っちゃうと
みようと思ったら見れる誰もそんなことし
てないってどうなんですか氏原寛席には
その防ぐじゃないやろねうんそんなこと
無理だってなるかもしれないけれども根本
的に言ったら
点数を取って合格することをゴールにして
いるまあねこちら猫の風潮とん間にをもう
それがを貸してあげられツアー前に打って

受験生だけを特別扱いするとそれはところ
のことに関してねそういう事をするから
受験が受験だけが人生でとっても大事だっ
ていう風潮につながっていってるんじゃ
ないかっていうことがあって
まあこれは教育で親も含めてね小さいうち
からそれをやっていくしかしょうがないと
思うけど
受験に合格するんじゃなくて問題を解く
ことが目的やからん
問題を解かないとなんの意味も何の意味も
ないよねほんとのこというとねっねそれが
教育ちゃんと出来てたらもしかしたら
減らせるかも知れこれはでも理想の家でも
ほんまによく言うけどもう今僕が行って
みたいなそのえっと
カンニングしたらもう10年間まあもう
無理ですよとかもしくはその大学を隠して
4年間
卒業試験を厳しくするしかないわね打って
さああの
な音大学んを入試するかといったらさん4
年間学ぶにはこの学力をあなたは最適です
よという大学を選ぶためにやってるわけで
それからカンニングしていいところに入っ
たとでそれは授業れたくっついでいかない
可能性が高い保管普通半谷もこの筋トレて
言ったらさは自分のそのあげれるバーベル
に合わないものがよ多いされるわけでしょ
このそのジムに1回でいいからなのかな
i 編に薬飲んだら上げられ変身
ってことですよねけぐ今の仕
あの大学うってさ
あげ片やバーベル
実はねもうん
入試ほど中身が難しくない
酒編から
それ以後ゴチエはない心地いいとこ行きた
ような癒し設備ほい整ってどその無理して
入ったある不正をして入ってもん
ついていけないってことがあんまりない
っていうないんじゃない空だってさー
はゴール途中で入ってんねん後言われた
いやかな
ねっていうことでしょやってることと
ジングどこ行ってのゴール年上動く良い
ゴールとても誰でも入りやすくれると言う
けど明日後イヤーみたいなさ
パーソナルなーみたいな形するやれ
だお
珍しく野球ロタ島やないのが出て来て a
なんで自分って言い出してやろうと思っ
たらつい最近露茎で言ったから
頭で起こってからそう
アー
そこへ尾根本当には分量濡れのからだよ
うせをして入ったら入ってバーベルも無事
に実はそこの自分厳しいと思われている
ジムに入ったらそんなに大したバーベルを
持ってこないとね品で問題が他のしてもぶ
にょぶれーやって来てそれまあまああり
みんなそうだからうん別にそれで得ねえ
ねえっていう側面がロス頭にゴリゴリの
筋トレを入手の時だけして入って bon
そっから筋トレ小矢部署便だ第やめれば
やめるだからみんなブームになるからその
不正をして入った人間が目立たな女ラテの
ちゃうよね子なんか特に反らせ
here ん
2入試って
解くことに意味があるうんとかなかったら
何やってるするってその
僕の暴露したら汚い事するなとか言うこと
じゃなくて
知事何やってるっていう院幹部ぐらんです
よ金パソもう入ってんにょお聞きしたかっ
たんがそれは法学部ということを聞きし
たかったんですけどもあれっ新聞とか見て
てさあの名前持ってないや19歳女性なっ
ているがこれはどういう理由なあっていう
のはあれはもう普通に出頭してるからとか
そういうこと8でへ
まあ
きっちり決まっているものとようなさじ
加減で決まっているものがこの意味は特に
18歳
青年に超なるというそうで
これでいろいろ話し合われたんですけども
実名報道するかどうかで報道機関によって
もちょっと態度が違うんですよあっそうな
んや
でえっとその犯罪によって越冬
まあ
扱いの違う
そこ難しいんですけどで今回の件に関し
たら
8 e 線ありましたら京大入試
まあその時は処分されなかったんですよ
あということを法的にはあっあっそうの
処分だったところですはい早い早い今回も
おそらくそうだと思うんですよ
そういうことでねなんでまあそれはあの
これチョッピ前ちょっとやりましたけど
ちょっと出頭は違うよね脳が出頭で自主
って言ってる人もいるんですけど出頭で
あってあの何か行われたということがもう
捜査機関にわかって操作され出してから
自分で出て行くのは操作される前に出て
行くのと違う点がロードされ出してから出
て行ってはいるんですけどまぁでも出てき
ている自分
色と遅反省しているそれから被害がどれ
ぐらいだそういうことがああこれ業務妨害
当たると思うんですけど
まぁそこまでの被害がその法で裁く裁判
スロー
被害があったのかとかいうことをいろいろ
看護見てでしかそれでまた実名報道する
ことがあってもちろん出るほど買って大変
っていうとか揃いば感があってその18歳
以上になるんやったとしたら19歳なやっ
たら実名報道んでもないのかって今後で
今後ねまぁこのこの件に関しては今後
自爪本人はないと思いますけどがもしくは
カンニング ok にするかな逆にんで
カンニングしてもこれが難しいけどな
カンニングができない試験にするかな
加えは難しいな
みんな
剤が共通てその場合は非常に息子の死か
シーンやあれだけの人数にしてやると言っ
たらやっぱり今みたいなマークシート下で
やる言えないからそうだったらカンニング
ができてしまう試験であることもというと
そうえんなあとはもちろん今回のこのこと
がある程度周知されたら
とそういうマッチングサイドになのを作っ
ているところとか
家庭教師とかまぁ塾みたいなと大学生を
使ってとか経営しているところが大学生に
相当注意喚起うんなるほど行うに武藤な1
つの方法へと運ん
問題が送られてきたというそれそれを
送り返す非常に便利だけど菅野勉強で使う
には
ブーブー問題を送って回東海僧侶
いーっっ
その後ないと思うんでその内へと思うけど
うちら線問題を送るやといっちゃうやろと
いっちゃうんだからただし買う人でそれ
あると思うね
楽しい楽しいからなんか問題を送られてき
たら頭イッちゃう
えっと入っちゃったもう送りたいやろおっ
それ流チーニョ
とイっちゃうイっちゃいや言っちゃあそこ
オーナーだからそのお気持ちもわからんで
もないよね大学生は何も合う早々といっ
ちゃうから何にもある
いかなかったってそれが当日気持ち悪いん
やと思うで問題奥送られて来ておかないの

それもあるよまあながらの
止める方やめさせる方法と難しいけど
やっぱりソウルんじゃないけど本当はその
根本のずんじゃないと
えっ

この記事を書いた人