論破する人に言いたいこと

 

 

僕らのほんわかテレビでさせていただい
てるじゃないですかはい関西でね風になっ
てるんですけどもではちょっとあの露茎が
ちょっとできないでそのロケやってたん
ですけどもうちょっと落ち着いてきたと
いうか家ロケ再開しますみたいな家で運営
プロデューサーディレクターのか説明しに
来てくれあっああこれこういう理由でこう
いうロケをしたいんですって
ねえロガーのご希望ないですかね動くラー
としたらこうでこうやりたいですが
なるほどなるほどみたいな感じでじゃあ
小倉行やりたいんですねふたりがこうし
たいんですじゃあ折衷案としてこういう風
にしましょうあなるほどそれがいいですね
みたいな感じで帰っていった俺抜群に良い
あれ会議やったなぁと思ってるんだろうか
何の月からどっこああ
抜群にをよもルンルンで帰ってもらう
ハイツははい ie 甲斐あったなぁ思っ
ていい家明日やったなぁと思ってなんか
いい仕事の集大成みたいな感覚やってはい
うん
何か良いお仕事ってうまくいくお仕事って
さぁちょっと難しい側面あるかもしれん
けど
あの直接 a ライさんとしゃべれるで
一番楽よね
結局結局決定権のある人間としゃべれると
一番楽なところそろそそれがあってので
やっぱりうまくま本あのすごい数字と部
から
まちょう白い外れればうまくいく番組って
あ種子がはっきりしてねはい版でこういう
ことがしたいんです明確に伝えてくれるや
はいだからやりやすいよねだからそれでも
ないそれなら番組以外なんの企業の
ティアード性と思うんだなんか明確にこう
いうことがしたいんですってだったら
一味がわかるからやで僕らはこういう風に
したいんですからこうしましょうかみたい
なさ
設置をが採れるというか
有料がだそれもすごいよかったなぁと米
ディレクターの方がさで2つアイデアを
持ってきてくれてはいでサブのみた
今見たよみましょうサブの方
むっちゃぐ熱く書いてたよはいはい
俺はすごいと思うだからサブが手厚いと
メインがしっかりしているのが丸わかりと
いうか
サブこそしっかり人々がいい
感覚
うんだからそのサブでも体手ぇ抜いてない
じゃねーけど
なるほど代替案というか代表に野郎がうん
非常にしっかりできているかどうかって
10沿い大事よ
と思ってだからまあうまくいく高校に行く
ってこういうことなのよなぁって思い
ながら帰っていって何で
今回言いたいのはそのいわゆる
それぞれの主張ってあるよ
あるいはのかね落としどころをどこにいつ
どこで落とすかってすごい台じゃない
うんか
すごいあ
我々
をない落とし所どこですけど買ってすごい
大事で
で正直ねちゃんと
説明するとは勝てんときって
俺もうちょっと自己称してたようなてぃす
んと言ういわゆる論破しを論破しを見る
感じしてしまういやこっちでしょこっち
でしょみたいな感じにしてしまうところが
あってねその反省も安全なでもたら
振り返ると何でないよなぁと思ったら
あんまりこっち類検討0
うんだからそれはしても良かった側面も
あるんかなですね微妙なところ選んだから
うん全然主張通りへんからうんとにかく
自分の主張を強く言った方が良かったかも
知れそうそうそうそうまとは立場が違う
ちょっと違うからねね今はある程度通っ
たりすん通ってしまうものを
いわゆるロンパー事故死傷ばっかりして
しまうので俺はでレートのが多いなって
感じてね
は軽いあります
ながらスイマー先ほど例えたら動けこう
いうのをやりたいんですいや僕らは交友録
やりたいです
で通ってしまう側面ある n ね通って
しまうとする薬科大これら成功して
当たり前
で失敗すると俺らの参らせ
うん今なら自己主張して論破しても
えっと最高の特典ってプラマイゼロ
か下回るかしかないんちゃうかなと言うと
まぁちょっとうん今ので言うとこ責任を
開示しているかのように聞こえるかバーっ
ない走れへんけどあの
もう一つの要素としてはねっ例えばまあ
今の僕ら何しちゃったらディレクターさん
の心でそうですけれどもまあ仕事相手暗号
したいというってで自分はこうしたいと
いうのがあってそれをこっちを通して
しまうといざ仕事するときはに一緒にする
わけでこの人たちが納得しないまま仕事を
すがもあるんちゃうかなぁ
そうするといいパンマーズになるないかも
しれんだから
その床に落としどころを見つけるもちろん
それが中途半端なものになってはいけない
とは思うけども
落としどころを見つけたうえでお互い納得
することができたら
こっちの主張も100パー通してないから
こっちがも納得して仕事をするししかも
良いものが出来た時に
ああよかったですねってお互いそうそう
そうそうそそるぞ寸まあいわゆるしあの
成功も失敗も母になるっていう事で俺は
それが一番が入っちゃうかなーと思う
うん
でそうな動画だそれがもし仮にあまり
うまくいかなかったとしても
もう1回ツイ考えられる訳沿いな
踏んで
こっちの必要かというと彼にアカンかっ
たらたぶんこっちがむちゃむちゃ考えな
アカンかもしくはつい向こうが言っている
ことは絶対聞かないといけないかの二択に
なりそうになると
ほらあなたたちの言ったことは失敗だった
んだよってなるやなるや
っていうことがあるから
前回喋らせていただいた感じたこれ一番
良いんじゃも
っていう感じで疑いが納得したところで
落としどころ
パクウンウンっていうことでそうそう
だからちょっとだから ocn
負傷してもう
ある家をもうねだからそのいえもう言われ
たことをやらなければいけないでやるとか
で結構こっちの主張が全く通らないとか
色々あるんやとは思うけども
ある程度なんていうのそこももっとことも
大丈夫
仮に仮に僕やったら駒場こうしていたのだ
とかねその時に向こうの要求はこういう
要求行ったっていうへと外したくな要求だ
分焼く
核となるもの
そこをいかに見つけるか問題集
んそのサウリア者だったらそれはあるかも
しれないね
でそれをこっちとしてはそれだけは言える
かどうかとかうーんカードがあるんだぞ
相手の核となるものを見つけられるかどう
かいやそこはあのそうしましょうそうで
相手の核となるところをそこはそうし
ましょうって言えたら向こうは納得して
くれるそう
で無茶無茶言い夜中話しさせていただい
てるよますけど山としての格は6家の時間
を短くしたいって書く行ったんですけど
ええええええ
pa
見てますか
3レイヤーで見てるんですけどね
えええっそれはそこもありば好きだそうだ
からそういうあの
自分たちの持っている書く
を自分たちがちゃんと把握できるかも大事
ないそうそうね相手の殻もちゃんと
はっきりと探る
とある程度
付着する部分は話せるかもしれん
ぜんぶ話すのは無理かも知れの付着して
いる部分は肌していけるのかな
まだは本当に難しいのは核となる部分が
バッティングしてる場合あること
それぞれ7分
そこがあるとなかなか話し合いっていうの
は難しくなってくれるけどうんん
せーな
またも違う要素で割り切る個しかないわな
かねぇ
金で決着をつけいやそうなるんちゃうから
違う要素でその等でその場合は違う要素を
持ってくる
しかないと思うんですけど
まああの今のはその仕事の話で非常に強さ
は具体的な話やと思うけど
もうマン最近論破ってことでよく聞くけど

僕がある
全てに対してそういうこと思ってますけど
社会問題と金だーっ
議論っていろんなところで出されている
それはやっぱりネットの発達によって名前
も知らない顔も知らない者同士が議論し
たいとか言うことができるようになってる

っていうのはあるんですけど
その落としどころを見つけようという気は
まったくない
非常によく見る
スーダンの意味あいやフォレスサンユー
チューブ初させていただいていて2件違う
ときは日やうねい県違うときもなんていう
のをちゃんと歯議論進むんですねみたいな
コメント結構あって超衝撃やってそんな
つもりでやってなかった訳
なってるわわりますよ
どうやってみた喋ってんだろうと思って
とにかく本の歯ってまだなんて言う
落とす落とし所見つけようとしてすとえ
ねー
それ
だから今の話で言うとお店戻るとねロケ
する気ないみたいなさん
当てればなんだけどな
そもそもを違いにロケする気ないみたいな
無効なによっても無駄や
っていうことなのかな音なんかそんな
わかるわかるわかるわかる塗っちゃがある
うん
議論っていうか言いたいこと言うデー
最後に
嫌味みたいないう
とにかく買ったきれいになって終わりたい
だけなんかなぁウズまあこれを投げてん
ですよね俺も負け後恐れ
ホーミン
どっちも良くないやろなぁと
おおーー
落としどころを見つけ
だ方がえええんちゃおうと
まあ明らかにえーだって事ってあるや
ファーマーんその赤信号は渡ったらいけ
ないんだよということを
ロこれ論破ではないんだけどうんそこを
開いての意見文星な赤信号でもまあ1ご覧
だったらまあみたいなことっており水蘭と
思うかへ
うんそうそういう折衷案とかは別いないん
だろうけど
うーん
ほとんどの事柄が明らかに会ではないか
そうやねーなー
そう
おっしゃる通り多いそういうことであんま
ないやんがほとんどないけどでもほとんど
あるかのように
わかるわかるある赤信号は渡ったらダメに
決まってるじゃないですかっていう
テンションでその事柄が決まってねことを
しゃべるした頃取ったよ
うん
なーん
なんでそんなにいういるんよ
バッハ
クリス時買う
なんでそんなに自信をもってそのことを
言えるよん
もし間違ってた時
ドスッ消えんの
消える機なんですねえ
時給ぐらいああ
を主張して来てこれはオレはあの本は他の
打ち合わせが良かったという話を主とし
たかっただけ
とっ
ギロ
なる世の中の疑問を言い
はこれは危ないありそうはいはいじゃあ

この記事を書いた人