【教育】未完成のロボット

 

 

安寧弱いロボットって知ってます
あなたのことですこれでいきたい屋根誰できたやねぇ
梅雨はってことですかちょっと
その身が入らないし
誰が入れのツッコミがよ別れるか問いただし11
まあそれを言ってくれんと
岩がレンからわかるゲー
強いわーっていうかなと思ったから強いロボットやっていなきゃおかしい
人へ
どっちかっていうと
実は人間臭い方の人で
どんなあのねうん弱いロボットはいまああのえっとあー有名なこの研究されてる方がい
てその弱いロボットというものでもこう記事を読んだら
まあ要はたまたまたどり着いたというかその考えに
んだったらしいんですけど
20年ぐらい前の話だという陽気したんですけど
あろうとの開発をしていて子どもたちの教育とかあの
成長にどういうふうに役立てていくかあぁどういう影響があるか阿蘇ロボット
っていうことをまあ調べなくてまあまあいろいろ行きショッカーよじゃあ合わせたん
ですそういう施設に
ロボットを持って行ってでまぁ20年前のことなんでそんなに江南てもできるような
もっとじゃないわけです
性能がものすごく高いのもっとじゃないものを持って行って様子をみてたら
まあ自分たち子どもたちがで自分たちよりも
できないわけですロボットのほうがいい
そうしたらだんだんロボットの世話をするな
うん子どもたちがんでこれは面白いなということで弱いロボット
つまりどういうことが出ると性能がそんなによくない
なんでもできるわけじゃないかいない台から何にもできないロボットん
を作り出し
たら人々がやさしくラーをしたり
面白くし出すということがわかったはい早いそれを研究開発してもう今いろんな製品と
かね
おっしゃるように出ているものをたくさんあると思うんですけどそういうそういう一連
のものを4倍ロボットっていう風に言うらしいです
うん
でまぁあの最近何がで言うと
ゴミ箱みたいな形したロボットなんで結構フラフラ動くんですけどなんかゴミみたいな
方が落ちているということは認識できるんですよ
そこまでバーって動いていくとん
5位かどうか判断するとかあるいはそれを拾って自分に入れる部分って
ロボットの技術としてはかなり高いはいはいはいはい
そういう性能は全くついてだようん
ゴミらしきものの近くに行って
なんとなくこう
取れないですよみたいな動きをするまあ可愛いなぁ
そしたら子供たちもそう野心を投打でもしたいけど
ただ広いた委員会らーしゃーないなーって言って入れてあげるわけ
字ロボットロボットアームロボットのロボットの方を拾ってゴミ箱に入れポン
みたいなやつ
強いロボットの餌食になるエーテル前はヘビダンなこれ
木にパンからこれほんまのゴミを振りロボットじゃないね
ああ違うああ
なんでこんなことが数が思いつけで者が生まれるあっ
[音楽]
持っ
オーナー俺今しゃべりながら弱いロボと話ししたから
すごく
優しい気持ちになってだろうこれ
自分で言わないけど
まあなってよそれがもう
往復ビンタを20歩つぐらい食らったようなきます
違うがおめおめ5秒拾って5万そのゴミ箱型のロボットながらごみを拾って入れて
あげる入れ
そしたらこう
尺3辺でちゃ可愛いやー授与するの

ロボットってそもそもねもうとにかく性能を上げた方がいいかいあり金の話
もともとルート本ある反応だってそうでしょとにかく便利なロボット技術が開発してき
たロボットここまでできるようになったこんなに喋れる
っとかユーロがロボットの開発だともう頭に入り込んちゃってるけれどもその
4位ロボットをつくって様は性能を途中で止めておくわけに損するぞ
もう優しく手伝ったりする子どもがそうだったり
大人たちもゴミを拾ったりし出すわけ
まあ
ロボットの性能が低いからこれがもうゴミ稼働が一瞬にして判別して自由自在に動く
アームで自分にゴミを入れるロボット開発していたらゴミを拾う子供が育たないかも
しれないはいはいはいはいはいはい
だから未完成のほうがええな
実はその
情操教育というかなはいはいには
うん
子どもを成長させたり育成したりするときに
もしロボットを使うんであれば弱いの bot
つまり性能の低いロボット方が役に立つという
話が油シーンですよだから今空気清浄機とかさはいシャベル園はいおれ実そこ愛着もっ
てんねん
の家の空気清浄機もねそのタンクの水がなくなりました
とかいう音んか
で帰られへん自分で水そういうところなのかなあーって言って食うか
あっなくなったんかああだからかえんね相当進んでいるけどまだない
まだ屋根ロボが2死から
俺はいやもうたまにな重度化やろーって思ってて
いつまで俺箱の端この水をかえねー
こんだけ進化してんのいいと思ったけどでもタークの水がなくなりました自分で言え
ますねって言わた天川いないもん
ホット小山ホントっていうかあ俺もしかしたら
音声消すかもしれんなぁ
もう買ってみたが音声聞く秘帖せなくなったかだめよねそれなくなりました自分で入れ
ますよだからうん汁1で日本で映画ないような
をそれだのゴミ拾いでも一緒でさやなぁゴミがあって自分で拾って言ったら別にホット
がいい理由
うんもちろんお掃除ロボットじゃなくて済むん便利やし
生活していく中で使ったら生活が豊かに
はいはい早ない使い方いっぱいあるとは思うけれど本
その心の成長とかそういうことに関して言うという弱いのか
白いね
でもまぁ面白動く右側面白いだ
もう
半面
こうまでしてロボットにそこを頼らなあかんようになるのことを変わってきま
でもえっ者リーズさんとかもそうしてんちゃうということだからジャニーさんが
グループ9名かねこれはだからその
なんていうのは代々どこどこのファンっていうのがないから分からないけどその
グループんだかねこの子はちょっと応援した卵と
ちょっとた4ないなって凍ってもう1位入れている可能3
わざとねわざとっ
抵抗性ないそうするとそのグループが閉まるというか全員が応援しなくてもいい
なんか8応援してあげてる器具があれやけど
例えばキムタクさんとか言ったらさ何か応援してあげている所じゃないよ
なんとなくなんとなくねでもなんかこの人ちょっとさ4ないな応援してあげが助けて
あげなきゃっていうことを
もしかしたらう
そのグループだが一人居る
とうまくいくんちゃう
だから
まあ大きく言うとたまに傷っていう言葉って結局詰まった魂っていう宝石手配早いね
ちょっと聞きづらい
を持っている
魅力が増すとはいはいはいはいはいはいはい
ことやと思う結局魅力とか
ひきつけられるあるいはまあ喪女助けたい何かしてあげたいっていうのって完璧なもの
ではない
いう心を持ったブイシックスで打ったらさや花の君とかです
もうすごいちゃんとでき how やすべてさん
てあるとさ
えっとグループでしたら長野くん全員やったらあそこまで v 祝スって人気になって
たかってなったらそうじゃないと
なんちゅう失礼なこと言って
夢が遊ぶに三宅くんオールからいいんじゃない
それちょっとだ誰がどうなんか分からないけど俺は感覚のバランスなんか三宅君って
やっぱりちょっと弟的な感覚や
あの子が居るからやっぱりお兄ちゃんが生きるというか
しっかり者が生きる下の
ネ実薬土産君の弟キャラがいけるよ
わかりますよならそういうことのようなキー生
それが応援しろになっているといいますん
うん
だからそろそろロボットしてもさ
ゴミ箱まで意見からたぶん彼はいないんだよ
ゴミのところがねうん午後実のところまでいかなかったぜネカはいないそろそろで語尾
のとこまでいくというのがミソああなるほどなるほどつまり弱いんだけどもやっぱり
ロボットとしての精度
ゴミのところまではいける躁躁躁躁躁躁躁ゴミを拾うのは無理だけど
うん王という未完成
あーじゃないに盛り完成約可愛くないでたあぁそうそうぞ
あまり6未完成やったらお前もうちょっと完成製薬何度以来ですよ
ディフェンスよお前せめてお前ただのゴミ箱がた後
なんにもできるんじゃないかと
そうせめて語尾のところまで行ってくるいってくれよみたいな事がグループ内とかでも
あるんじゃないの

うーん
幼女兄さんっての
和田はうん何か計算してやってあった
関学書は来ちゃもー
天才的にそういうことがわかる
硬かったでしょだからその前歩者さんがそのなんてのロボット的なというかもうほんま
に映像が何かでもうアイドル作れるみたい
あったら気にある未完成なアイドルがタブでてくださいああーっ
未完成のアイドルこそが関西のアイドルないと
はいはいはいはい
うんて異なるなぁ
嫁いびりなん
イェイ ad へと手に勝ってる名言であるなんだこれ
俺がしゃべった理由はぁ
そうだっ
それ弱い上っだろう面白いやろ

この記事を書いた人