【お詫び】直接会ってする慣習

 

 

ここで youtube させていただい
てますけどまぁここで僕らを初めて見た
こともあると思うんですねその方がこれ見
てあそう面白いなーってなってくれてさ
ちょっと70山に会いたいと流れロザンの
あの漫才見に行きたいとか思って
いただけるすごい方にとってもらったです
ねめちゃ嬉しいなんだこの感覚として
いわゆるこういうデジタルで見れるもの
よりもう生のほうが上っていう感覚で
わかるねバッハうーん実際もで生であった
方がいいみたいな事が上っていう感覚が
わかるんだけど
謝罪ってと思う
なんかねえ
とある出来事があってねこれちょっとまあ
2月3日のトークライブで喋ろうと思うん
ですよ
でそこでちょっと電話でやりとりしてて
で s ませんでした阿部になってで
無償時間間行ったらあのな
を愛してお詫びしたいなど直接応援した
いって言われるんだけど
俺全然いらんねん
どう皆さん
状況によると思うよねまああの
宮田から企業に勤めていらっしゃると思う
から多いでしょうね俺企業大企業は何か
分かるねこれ何かあって電話じゃなくて生
で直接おわびに伺うっていうのはわかるん
だけど
なんていうのを企業体たい個人だった場合
にこれどーんっていうのを聞いた来てうっ
ていうのは企業はそれしようとないや
金融ないやねうん誤ってももしくはで勤務
がいいかもしれへんけどもそれは会社が
やるべきことだから俺がこちら少しないや
んか残業手当がつくの子が生まれるしその
がその謝罪行為自体がそう働いている中で
やってる売り込んでるやそうなっていうの
は早いそうでない者を語られてるんだから
あ山宮くださ平日の昼間に謝りに来てたら
勤務中の出来とそうねんねこれこれキロが
いいやああそれはねおお俺しようとちゃう
ねーっていう目線で見ちゃうよああ
その謝罪を待ってにょられて聴いてる時間
はもうそろ米ジュールに入ってない入って
ないねとっているという俺すごい大事にし
ているので時間とかねぇ
はずれなことが何で嬉しいかっていう
いやだからでしょその昔から言いますけど
時は金なりという夜間それされたんですよ
ね時間とかでやったら残念ああ
だから行かねえ
ってんは生でお会いにしに来て頂ける漫才
とか見に来て頂けるって
向こうは仕事じゃないよな俺は仕事や茶器
だから向こうの時間を使っていただいて
いる間数えることになりそう
だから時間遅れている理由こっちんだから
ありがたい事はいる
もう車イスルバイって
俺仕事ちゃんねる
わかる
これその時間を作るなあかんっん
どこへどこへ行くん多くなったん
いいえなんて言っいや ea 北バレたん
じゃないんですけどや分誰にこれ大これ
いくんかどうだけど直接会う番にね
何添谷そう
ってなるから
な直接謝罪するが結構上になってもらって
館時間つまりあの何か電話とか分からない
けれども品
パッと済ませる
あるいは
マネージャーが例えば分その兄その犬が
何かわかるけど誰かが謝罪してるっていう
のマネージャーのところ伝わってきて
マネージャーが勤務中に打ち合わせ中に菅
さんに一言伝えるとうんユーロで終わらし
たらいいのにそれよりも相手が直接謝罪
寿司肉のほうが上結構多いなってな
をレストランよりもうお待ちでぶっちゃけ
て言うと補填や
金がねぇ
いやそうでないよ結局結局そう
リアルなんだしたら保定したくない理由
だから
謝るところで終わらしたわけ絶対に行くん
音でそれが最上級が
id くるへ俺それよりもかねぇ
つまり車内するぐらいだったら野菜は全く
なくてもいいからもお金を払ったらいい
そう
伝承会
ran ちゃう
ちゃうことないけどなんか怖いだいや
リアルそう言うなじゃあそれは6それを
向こうはでけへんかな
向こうの立ち位置もあるし
脇の上の書が出てくると布袋なんですよね
決めるから補填をだろうね下の人は補填が
決めるねこれはあやま
ってだけのことえん
それだったらもちろん者がいると思うけど
まあ直接お会いできる機会はありますうっ
合う良い安価でもわざわざ来てこっちの子
くんとってやるんやったら
そこのことからの補てんの方がほんま漏れ
を上やと思うんでそれはどうやらせると
a
確かにその時間を使うっていうのは
真逆になってるよねその生でお客さん見に
来ていただくって言うの逆になるでしょ
ダメでしょうかそう
その時間を使うばマ勤務外の時間を使う側
様は
お客さんであるのお客さん側謝罪される側
で社会される側が決められることじゃない
かとん
お客さんには僕の矯正してやってくださ
お客さんを決め自分の時間を使うと厳しい
ソースと不眠そうする理由
謝罪される側
こっちが決めてないのになんでこっちの
時間を使うなあそうえねえ
装苑それは確かにだかちょっとそれは
どちら上下とこじゃなくて俺らって歩合で
働いてるよ
固定給じゃないやだから結構時間のことで
考えて少しだけ
うんでできるように来ていただいているお
客さんとかでも雑魚じゃ youtube
のこれ時間つとってくれて僕4倍見るで
産んだこの結構時間で見てるとかって利益
をやったら劇場のお金を頂いている払って
+くるまでの時間を言うそれもくれてる
わけない
っていうこと言いたよく出るでこの子か
んってすごいことなんやでデビュー
ことが言いたい
うんっていうかそれ謝罪してるようで
相手の時間を奪ってしまっていう
だから俺の時間をバーなんての偉そうなも
じゃなくてなくてねそれも減らせると思う

総社のでそれってどうあってるのを見たい
な直接謝罪しに行きますというあんなんか
すごくいいいいことじゃないけど
まあこれだけやりますみたいですソフト
そうそう荒れてるけど
いやこっちの時間爆走ねそうよねそこをん
セルでどこで初めて時利用できるわかるで
仕事場に仕事場から行勤務ないや義務ない
ですし多分こっちなればロー次回合わすん
やろうかな
それらは今だけど
うん
なんでもそうじゃない何かクリーニングと
か出してさあまたビジネスの起源はたわけ
ないけどねだがこれ済ませに直接はお詫び
しますよりも嫌じゃなくてシートラインに
行ったら
で見てくれなくてもそれ弁償ですよって
いうだけのことだけで喋っちゃないじゃ
なくてもう一生者それっ
いいし電車できるときはでしょうね
それを謝るところでカバーしてるわけ
a
そういうこそ
そうそうのかな ok
誰が謝罪し0
ツールと2月て
や薬価脳ドッグかフォークライブやってん
何の告知やるこういうのがねすごいスキー
などたくさんおられるそう言うとくらい
恨むじいちゃんとプライブ
ブーブーたん
ぬーけど
here ことがあって僕はず極秘
あああーーぬ

申し訳ないけどいい元こと星
いまからお盆になるとやる
ことすんある裏表誰もいらんことするなら
止めるよねこれおもろい話できんだろやら
ちょっとマティ
ロス

この記事を書いた人