【森会長辞任】後任の選び方

 

 

オリンピックの話をずっとやってるずっとやってますよね今ね
ニュースとかはい情報の人はもうやってますけれども
まああるいろんなご意見あると思うんですよねえと
モリマーゼン会長杯の発言があの女性蔑視だ
誰かどうかっていうのちょっと入った置いておきましょうああいう的に則って止められ
たんでやめられたんでちょっと本当にべしだったらどうかという意見もあるとなるほど
ちょっとそれ言った大分全文をちゃんと読んだらバーとか ok
意見もあるぷーんなるほどでもまああの
今辞職された出会いそこを振り返すんじゃなく2後の話だよ先の話先の話なんですけど
えっどう
カーブーブーマートひぁっあったという
いろいろ報道でまあ割と
批判を受けてその話がなシーンだという流れの報道されていると思うんですけど
まあここが書式白色賛否あると思うんですけど
こそこが僕根本的にな問題とつながっているというか
うーん
いわゆる全粥というかゆず譲りというかまぁ自分持続するのであがく一人お願いします
いうのを守りさんが来ねっるって言うのはどうなる君っていうところなんですよ
で今このまあ要はこういうジェンダーの問題だろそうですけどまぁ
コンプライアンスとまぁあるいはがバランス組織の運営とか当地という
まあそういうところが時代が変わって
注目されている理由厳しくね会長というのはまああの体感があって祖先委員会でびじの
中から理事が5000お互いの選挙で選ぶというふうに決まってるなるほど
んでそれを
森さんが決めるというふうに思っているところがもうすでに
二題に添っていないソーラーねえねえ
だからん
いやそう大津らず添えるんですよムッチャはからそそこって繋がってるんですねその話
だかいいえ読んでみたいな
書いてる情報だからねさだかではないかもしれんけどいい株さんを ea 音で話しし
てみたいな

あのまあ
その賛否があったにしろご本人が8辞任しますと
で発言を撤回してまー謝罪
その会見にを300たと思えるんだけど謝罪して撤回して自分は辞任するという流れに

なった訳その後の会長
自分が決めるという方がいいねところなんですよね商品僕の僕の感想ですよ

むちゃくちゃわかるもうまさにそれ根っこの部分つながって寝転ぶんやね
でそうそうじゃないんですよでもまぁ元々そうじゃないでしょうけど
時代的にも特にもう今そうじゃないんですよだからねまあかばうわけではないけどもう
そもそもそういうことで
かなり行われてたんやと思うねやと思うんですぼくんで
そこまで悪いことではなかっただと思うんですよねちょっとまあ
憶測な国と貝殻ごめんなさいね今回もわからないですよ
事実真実はわかんないですけど森さんが例えば自分の影響力を残すためにねうん
仁川を自分でしたとかね5買った見方をしたらそういうふうに見れるかもわかんない
ですけど
もう全く良かれと思って自分は辞任するけれども自分の責任として一番的な人に自分が
声を掛けて辞めていくというのが良いことだという判断でされた可能性もあるんですか
ねそういうことで実際今回のことに限らず今まで行われてたんだと思うんですよ
いろんな場面でそれこそ
あの総理大臣が密室で決まったという時代の総理大臣の方ですか

だだ
もうそれは今2用新品ですよというか
でもねなんかね例えばものすぐ複雑な根回しが必要やとそれを守りさんしか知り得てい
ないとそれを密室で夜行でこういうことがあってこういう音正氏はこの所に頼んで
くださいコーナンです
みたいな説明を密室で
してこの人お願いしますっていうにしたってなったらそれってすごい根本的な問題やん
かん
そのなんていうのは何年根回しできるのがそんでまあなんでにマーチできれば森さん
だけになってしまってねって言っていうのがね
まあこれでも人って言いましたけど組織づくりとして作りが失敗しろ
失敗してるやんかん
でもよくそういう話アラビアなります森さんじゃないとここまでできてなかったねそう
いうこともまず
馬堀てあるんやと思うであるけどね事実ね
でもそこがやっぱり開示というかある程度できてなかったのかな
そうでしょっていうことだよね事実
森さんがいないとどう
にもならなかったことが例えばあったとしてだから森さんって例えばすごいんですよと
か言うわねそれ事実としてわかりますけどその事実があったらあかんねんって言う
他の人でもできるしないといけないしその
公表できないようなことがあったらあかんシートかねただ姉もごめんなさいねお茶屋
さんねで僕らの世界でもあったりするじゃないですか僕それが結構上であるとこあると
思うんですがまぁこの人やからやろうとかね
この社員に言わればからこの仕事しようっていうのがであるやっぱり
でもしその社員じゃなかったらちょっとやめとこかなどうしようかなっていうことも
あるやってあります
ネオそれは等
しょうがないところもあるやん
これは組織としてどういうふうに共有していこうかって難しいとこじゃない
ただねん民間の企業がやることとうなるほど
そっかこのこの法人この2タイプの法人がやることそっか
同列でしゃべるのは僕はあんまり良くないかなるほどなるほどなるほど
それはあの仕事のことで民間の人がお互いの阿吽とか
根回しとかでやるのはあたりするやもちろん
まあそのそれが円滑に回る方法へと思うんですけど
それをオリンピックの組織委員会でやるというのはちょっとどうかなと言う
一つで
僕はで今回なことでねもう一つ思ったのはばもう2つあるんですけど
と会長は理事の中から理事が互選で決めるんですよという諦観なんですよ
じゃあ
リジーの中から決めなかやんと思うんですよねはいろんなご意見あると思うんですけど
おそらく3時以外から今決めてん
その今会長候補決め付組織がまた立ち上がったらしいんですけど
この人にしようっていう決めてその人をいったん理事に入れて
で理事の互選で決めるんですねうんうんっ
うーんなろうっ
会長がもし例えば辞任するとなったら今いるびじから互選で会長を選ばれはいはいはい
理事の補充をせないはい早い
猫のじゃあまたいもし万が一だがやベルトだったら今ゆるり力に相手を決めてネジを
補充せないかな
それを会長の方を決めてこれをいったんに耳に入れて早い子で占拠して選挙って決まっ
てんだよねそれ5000かんあのねっなるほどねっ分けてしまったんだなもう
変やしステロだろうなーうは囲炉裏時から会長をすぐに決めれなかっ改廃早いはの会長
は辞任する
と思いませんだ会場組織委員会が別になっていることでしょ
になってしまってんでうん正直運
loop
三次た草をられるんですよでえっと会長候補
ビジの中から何人かで新しい組織は作って
会長候補を決めるんですってるッ
理由は艦これその人たちがビジーでおそらく理事でない人から愛調合を決めてお願いし
てこの人を1回 busy に入れて
理事で互選するんですねうんうん
どうやって決めたモデルだ
ルールがちょっとおかしいね僕は正直破綻してるってことで花と思いますその組織委員
会で理事っていうものを決めてその中からじゃあこの人を会長にしましょうっていうの
が定款に書かれている正しいやり方やの猛攻
は思うんですねロードだからその会長がもち発見だった
被害ロディ時から選ばないという
じゃあなんで次の会長は理事に入ってなかった持ってガレ
曽江名分必要な人間だったら弟理事に入っとから

会場するべき人間のであれば
もともと理事
もともと理事に入ってなかった人どうやら選びそうなんです
なんかではじめ追う者さんが多いといててクンもう1回戻すないある羽あの女性美知る
べしだってなことねこれがもし女性でっしゃなかったと取材が入っ例えば不正を働いた
なら別問題は別問題で不正を働きましたってなった場合に

3月木の会長を選べるたんかなそこ
もうすごく思いましたそれはの理事は納得できてたのか何かな
どうなんでしょうねそれがねあのさっきの民間企業と違うって話でここでも僕はそうな
んですけど
民間の企業の場合社長が止める体調をやめるっていうなった時に後任が決まってから
辞めるっていう
があるんですよ
だろうとなるほど会社の態勢が整ってからやめマサイ早い辞めるのはやめますけど言い
ますけどもまでうなるほどその時に
人時にも関わってるというねもう辞めますと言った市長会会長が後の神乳でも関わって
から辞めるとこれは民間の企業で会社まあもちろん会社にもいろいろ
愛車のルールって黄ばんでであると思うんですけどそれに則ってやればいいんだけど話
だと思っオリンピックの組織委員会にもし会長が辞任するときにじゃあ後任の会長は
会長が決めるっていう
ルールある老化って言う
うーんそれは大わけじゃないですねうんだからその
何にしたって辞任するときに次の会長
まあ表向きであれ裏向きであれ指名してから辞めるという風の1
まあ一言で映っ
要はちょっと時代にあってないんじゃないかなこんぐらい月とかなバランスとかな
もうこれだけ言われているそうアイネ時代に
あってねそこがそもそもの発言とも根っこで繋が繋がってるよねうっ
ことやといなるほどなるほど
木はゲスませんお願いしますあの
まぁちょっと今現時点で決まってないんですよん
女性にした方がいいんじゃないこれがあるよねん
僕全く賛成してねそうそれなぜ
えっと女性であれ男性であれ
オリンピック憲章本精神に基づいてそれを体現できる人が会長になるべきそうやね
ます
今回はやっぱりこの流れたら女性の方がいいよ
10いうやり方って結局表面的なこというか君ん
正面じゃなきゃいけたんですよねジェンダーとかいうことの差別問題に関して
女性にしたほうが理解が得られるっていう考え方って全然根っこの部分
まあでも座浴カトキヤって言う話入りやん返っ男女秒会のそのためのステップとして
あのそれをするっていうことも一つの体かなと思ってるするあの
簿いわゆるクォーター制クォーター制みたいなあるのはね今
越冬数字を決めたりルールで決めたりしても女性を増やすと
それはあの賛成なんで
越冬
この組織委員会会長女性にさせますと

もともと歌ってたやったらいいですよね今回この問題が起きたので投影な女性にして
おいたほうがいいんいう考え方っていう
僕はへ
とっても表面的なカルはら解決
男性でも全然問題ないんですよ年齢も何歳でもいいんですよと

あの検証の行道の精神に基づいて
運営できる人であればんだからそれを
やっぱり女性に人いた方がいいっていいなんて言うのは
僕は正直はまあ賛成しかねる
僕もういってねまーうん森会長が辞任されたじゃないですか今回練馬区そこで結構記者
の方が質問されたりとかいろいろあったりところであの
知事が答えたいところあったりするんですけど知事知事がに質問をする人も
そこを捉えるとそれ結構の女性差別やけどなっていうのは結構あるんですよ
うん
それはなぜ裏いう根っこの部分というかねこの部分でそれがあるからその発言になって
いるでしょうっていうのもあって
なんての底はその職業は時にはなれんや
記者きちゃまーん
んそれ時になるべきだということじゃなくてやっぱそこももうちょっと我々も考え
なければいけない
とこあると思う
俺はもうあると思うねやーあるあると思いますよ
ただまぁ
これこちらが言うと言い訳になってしまうけど
いつでもアウトではないんですよんだろうなもちろんそういう考え
根本的にはなく知った方がいい日本
どの立場の人がどの場所で言ったかってやっぱり重要やはなん
それはそうやなとうんわかるわかるからもう現実的ね
現実雲仙そりゃあるかなぁありはいじゃあねっ

この記事を書いた人