【ワクチン】受ける側の準備が大事

 

 

まあ今もねこうワクチンを生んだが摂取していくばもちろんそれぞれの判断で会がやる
と思いますけれどもまあとんでもない数の
作業とに速いになることは間違いないん
辛いまま準備をいるしている段階だと思うけど
受ける側がれどれぐらいちゃんと準備していくか
すごい大事だと運用はどこに自分はどこに行って何を持っていったらなんか書くものが
あったら書いとかないといけんなのだろうか
迅速にできるようにそうそうでどうにどう並んてどういう手順って
で終わったらどういう風にしたらいいなのかいうこと情報って絶対出るからそれを
ちゃんとみんなが見て自分がやるべきことをやっていくかどうかってすごい大事になる
と思うん
滞りなくやるため
ねそこすごく気をつけないといけないなっていうのは

去年の春にねえっええっ給付金
みんなに運ってなった時にオンラインの申請みたいなマイナンバー
あったらできるんがあって
by number の暗証番
はいはいわからなくなっ忘れたという人はちょっと今
今現在のシステムご明細わかんないんですけど
変わってないかなと思うんですけどその時暗証番を変えたりするんで
窓口でしかできなかったあーそうなんでもええ
暗証番号がわからなくなった人たちが窓口に殺到ああっ
そっかでば行列がもちろん年できて3つになってしまうんじゃないかということとか
もうそもそもシステムがダウンしてしまう年
8時間待ちとんいうことが起こったっていうニュース報道があったんですね春の給付金
のという

結構が同号が飛んでるん
またさですって言うであとはもうこれは新聞記事に載ってたインタビュー
声なんですけど
自分がははから打ってあ字幕を変えるためにバルーン式たいけども
もう何時間待ちできょうはもう無理ですって言うけどね
言われたんで
その人はもちろん困ってるのはわかるんですけど給付金をできるだけ早くもらい早い
いけないちょっと早違うという
じゃないといけないのにって言ってたんであるんですけどまぁこれちょっと厳しいか
分からないんですけど
暗証番号がわからなくなったり忘れたりするって言う
やっぱり自分の責任曽江名そこはそれはなくなんであって役所とか
国の責任ではない若いはい
はいはい
タッチ超番号わからない忘れたんうんそれをん
影響できへんの窓口でっていう気持ちになるのは僕はちょっと良くないなるほど
なるほどなるほど
そうな相手も今しなもちろんね色んな事情それぞれあると思いますけど
ちょっとん
公務員に頼りす曽江名うーん
画面がないがあったやそういう
9期の時に思ったのが今回その接種の時に起こらなかったらいいなと思ってるんですよ
ん入ってから
説明聞いて何せなあかんって言うそんな人置けない
はいはいはい
各摂取会場に
役所とか公務員が全員配置されるというむろりってゆーん
おそらくねまたそれで遅くなるからねそれでどうするんだ
潰してどうしたらいい戦線あのこれ絶対必要なんですけど届いてませんでしたが上がっ
て言えば別れ
どっかの高校等色々な通知が当然はい
出会いそれ持ってきてないはなかったら受けられちちょっとはそんなことしている間に
刻々と遅れていく創エネなく
だからもちろん何がしかの事情でそれは僕だつでそれを忘れてしまうことなの
それは自分の責任ない早い情報仕入れ良いこれだけど色々史上最大の作戦と言われてる
頃のパクチー接しこれら始まるそれはやっぱり
いいこちらが本作戦隊員だ3層へね
作戦隊員は医療従事者や公務員だと思ってしまってねはいはいはいはいはい
我々が作戦を実行するぞよね
いう意識がないとん
失敗するんちゃうかなって言う
今日はあの
血虚後ろの人は待つわけかそれされるとされた買うじゃあさんみたいにじゃあちゃんと
覚えてますっていう人も待たなければいけない理由
そういうことがあるからなんか1なり2あり専門の窓口と
数ラリー以上お勧めであろう窓口を開けるからねっ
者が俺は2られ以上するなと思うそっちの窓口言ってちょった人は2階にいない
4冷めてるやんそんな募集かなって思うしてはをそっちにいうか
がは言えるから校名の方月ラリーのした持ちていってくださいねとか
セントねぞでもその窓口を開けるとか
こっちってくださいねっていう人員が酒相愛な可能性が
うん
わからん系の何千万人はいはいはいはい
外観貴家悠
だからん
そこが強いでちょっとねまあ自分もすごく気をつけようと思っているけどできる限り先
に調べてどういう風にしなければいけないかあるいは向け終わったらこうしないといけ
ない
なんか
まあこれアメリカの話だと思うんですけども受けた後15分ドライブするだったら15
分かなんか車の中でまたライブみんな女かあったりすぐや
そういう後処理はいことも知っておかないと
もしで何か受け終わった後の人が待機する場所がこれわかりませんよもういい話のあっ
たと
済むんそのことを知らずに帰ろうとする人がいて
あー帰らんといてくださいねこっちですよとかいうそのその人叫んのかあるいはその
人員を割いた場合他の手薄な変換
あるいはこれを止めている間にあと他の人に何か説明するあかうことを時間をつなぐ
入ってしまってないんいろんな問題うんん
あるいはけど受ける側が情報把握してを買いはいはいはいはい
んそういうところの意識って
難しいけどもっとカナ歌詞
誰かが発信しないといけないっていうかそれを
僕方ば生理時のバーが言ったっていいた者その反発したり進むじゃないですか
政治を garmin なるほどなるほど皆さん本場つ言い方にもよると思うけど
ほ葬りたい部屋からうん事前と準備してきて下さいねうん
皆さんの責任もありますよゆっちゃんと言いにくいもんな
言い難い
えっ
政治囲まれ夫婦何か良いけどそれ優位100からこれあんたら講師と来ようっていう
ことが大すごく多い日を練ってくるんだろうけど思うよああそうだから普段からの風景
女神大環境は10路線に帰っちゃうどうなんですか受けるの
を受けないので初心者さん的などう思ってるんですね f れパンツカチーナ
はっきり言うら難しいところそれはこれ難しいよねぇ
僕は
もうちょっと本バリ
せこい言い方ですけど僕はワクチンには来たりしていた
どうなんやろね
なんかなんかねちょっと俺ちょっとそこ
ダブルスタンダードだなぁと思うんだってはい仲佐
受けるのも受けないのも自由だんだ
ことが秒くらいで受ける受けないことの自由があってそこの分断が埋まる
代表にしなければ入っである薬価でも
たし受けた人がおってねなんかちょっと受けたらこういういいことがあるようにしても
いいんじゃないかみたいな議論があっているするはけど得点で得点がね今度は受けた方
がいい
おっ
そういう意味を受けた方がええっていうことになっている
その徳が絶空でもねあのさぁを受けた方がいい
ってなってますよなってるやんねぇ進めれば我も降ってるっていう風になってるよね
なってるんでしょそれとなんか
どうなんかなと思うんですね
じゃあ受けるのも受けないのも自由
受けるほうがいいですよで蹴る受けない自由っていうのはちょっと言い過ぎかもしれ
ないそれを内の大学行ったほうがいいですよ見たこと
car
うーんいやそのん
まあえっどう
特措法改正されて罰則ができたのでちょっとその改正前の話
んですけど
時短営業とか救急の要請を大敗
あれば自粛してください要請でもそれって強制ではない
女性ではね
っていう感覚者という感覚ない
それ難しいねでほぼ受けるのを受けられるの自由ですよと繋がってないや
それはアドピア
受けない自由はある
っていうのはイヤホンロードゥイッタラ
8
そこまでの責任が取れないでパ副反応
ああああ来たーーうーんこんなようなことを後部員の方にすんなよってことを言いたい
わけなくこれそうそういうことでそれはもう決めてくれよっていうこういうような人が
受付にいた困る当然ねこれを受けて意味あんのか
を開きてう
だからそうちーパン困るた一番困るタイプ
受けてええかどうかを受ける会場に来
バンッいやーいう子供あったりもするから
それ
アンは事前の情報を得てしっかり考えていくということが未来のが生まれたイチャ
わかりましたありがとうございます

この記事を書いた人