調べずに「◯◯しろ」と言う人

 

 

ノコノコの中なってねマテルその lockdown しろと
がオウン家の国会もオンラインにしろ
を言う超えてちょっとちらほら聞かれたんですよ
なんか
まあ双方で鍵屋

正直さだからそのないのにしようっていう場合に
なんでこの何何がでけへんねやろうって言ってなんで考えへんやろうと思って
ナンデ勘マネーのこの
まず何で今してないのかそうそうぞ
なぜできないんだったら何故かねなぜ lockdown 生編
うって結構大きな声で言うのかそうじゃなくてなんだいまのクラウンでできないん
だろう
てなんで考え辺でやろっ
重い思いますで食べる国会は本来年住んでさんなら3分の1ぐらいかなあかんね彼らは
今法律今の法律で言うとんできないと言うべき方が選べま野音ライブも出席するかどう
か捜査そうする
いろいろそっちのそっちの方向の議論になっていいかなというか
今今このご時世では
オンラインに人ももちろんいんやけど位は現段階でば行かないと国会したが開けない
から
以上法律で出席するーふうに決まってるかじゃないと海が成立し愛と決まったから株主
総会でも近いからあっあっ紛争が多分出席せんとうひ開けないかあそこの近い特措法
改正
イエナが必要に向けのだからそこを仕上げたらさ
オンラインの国家一斉てなれることない
と思いますようんなんかそこになんでいい気へんのかな
って思った時に
考えたんですけど何か物事を変えた経験はないんや
えって思うはい物事を支えられた経験がないで
今まで生きてきて
だから帰れると思ってないから
プラスター変える気がないと言う
なあこのそうかなと思う道
例えばさん何かを変えたいってだった場合さあ
だけど宇治あるさん変えたいってこれがなるとするかお前になんとかせえよって言って
変わる
かわらねー
高覧かを通らんよ
ね何かを変えたいと思ってるさでもこうでこうでこういうのがあるよねー
これ何でそうなって危険夜行で攻略アンだろうなこういうふうにを変えるどうかなで
なったらさ
ちょっと変えようかなあって
なれ
だからそそういうそれだけのことじゃないん
結局だからねぇ
ワクチンの話前芝したけどそれをちょっと近いっていうか
on まああれは正直
どこで目詰まりが起こっているかっていうのが
政治の話なのかちょっと製薬会社とあるは輸出入の話なのか
生産はしてるけど税関で止めているとかね色んな話が
あって
どこを解決したらいいかって調べないといけない
ところが
政治家には口どうなってんだけ言う
にちょっと感覚としては近いかなぁそれがなんか
何こんないや女に変えたがってるのかなぁ
いい
だから本当にちっちゃいところでも交えた経験がないのかなと思って
ちっちゃいところ町が心地提示たらあるけどちっちゃいところでも変えようと思ったら
いいか焚き付けるや
うんてことなんかねそのちっちゃい声が集まって大きな声つことって成し遂げる理由や

なんかみんながみんなだから国会オンラインにしろーってさ
国会オンラインにするかどうかってものすごいいい議論じゃないん
もし腰のほんまにオンラインにした方がいいかもしれへんし
いやーでもこれでもよく考えてこういう府議がおこう
可能性があるからこれは絶対行ったほうがいいとかいう理論がなされる可能性がある家
でもそこに行きつけ編ことな息づかい
行き使うすごくいいいいいい論点なのに
言い方が悪いとかした白で買ってきてない湯割りなぜ今そうなっているのか調べてない
とオンラインにしろとしか言えない
今オンラインでないのはこういうこと
だと思うんですけどだからこう変えませんか
オンライン者はいいですよねっていう形たら動き出すかもしれないのに
オンラインにしろだけ言うから何も動かない
だから帰る器具ないんやなと大変の陽から陰からながら家帰る気がないんやと思う
文句言いたい木磯どうぞも文句言いたいだけで
変えようとはしてないしで支えた経験がないから自分の発言で変わるとは思ってないん
な鮮魚後か言っちゃう
登場するかどうかがすごく近くて
この1票で帰る気などさらさらないと言う
21回かなぁという
あとまあ
その
まあ
僕が今まで目にしたことでちょっと次は戦争じゃないかという推測が入ってますけど
やっぱり
きっとこうだからだろうって話好きな人がいる
だあああなるほどねぞう部族そそやっぱり
もちろんね
いろんな意見あると思いますけど
pcr 系ザにをすくなる
いう話が特に初期のころはよく怒ってましたけども
なぜこんなに少ないのかという
母なるほど好き告げて事実を全部積み重ねていかないと
pcr 系ザ増やした方がいいという
ふうになった場合ですよ
ここ意見分かれるところだと思いますけど hrk さん増やした方がいいという結論
に向かうとしたが
んなぜ少ないかっていうのを事実を突き詰めていかなきゃいけないのに
今増やしたらん
観戦
者が
新規の感染者数が増えてん
こうあったことが起こるからだろういう
うん
それじゃ何も辛い男女動けへんヤップ
んですよ
本人たちが望んでいる方向に動かない
残念ながらそうやねぇ
これはもう
本当にそういうことだとんだからやっぱ会第言ったら帰る場合の下準備を絶対行くし
越冬
言い方
絶対必要になってくると思うよね
今のでそのん
きっとこうだろうみたいな花って言うのでまあここはちょっとその再度 perk 他
の犬からの僕の推測あるいは他に目にした意見とかも
足し合わせてのまあ推測ですけれども
国会はオンラインにならないと
怖くないんだろうおそらくターンなるほどなるほどなろう金かかったってなるほど特権
で秒に入れるからねお前たちはっていう
変わらんで
まあそれその実情はわかんないですよ
でも普通に考えたらまあ高齢の人達も多いし

まあもちろんね会食したとかいろいろありましたけどよね
それは基本的に強いんじゃないですか国会議員の間
んとは思いますけどそれがそういう議論の仕方塗るんですか
行に入れる女お前たちは降雨ライモンダだからだからオンラインせずに入ってるん
だろう
って言ったらいやそんなことはありませんと返事されて osho 姉妹4年
結露も溜まってしまうね
なんかいける病院があるかないかの穴にそうよね話が水変わっちゃって話しスイカは
って実は批判してる側のせいで話がすり替わっちゃってねぇ
これ
って思うのでもなんでなんかなと思うだろう
それが
そういう考えだからだからこのようなことを幼少期から繰り返しているから帰れが経験
が9件の
そういうことだと思う
本当に変えようと思ったらこういう風にしたら合っ帰れたっていう成功体験があれば今
もう
やっ
今こうなってないのはどういうことなんだろう色々調べたらなるほどこれが良くなかっ
たのか
ここを替えましょっていう風にやって言ったら帰れるという
8消費からも交えた成功体験がないうかヘタって体験
4
うーんその面白い
話の子
そそこがもう出てしまっているという
あんまりだねこんな絵が住んでるお金ないからするんやろうっていうことを先それと
同じように批判しでも者がないやなあこっちもね
こっちもだからなんでそんな言い方をするんやろうっていうことも考えだったの
それを下調べしようと思ったらその結合に至ってなるほどな
でも難しいね俺
その人たちに何て言うの
書いたことないでしょ何も ok こんぬ大銀河やっぱ
書いたことないですもんねぇ ok ホーキングムーン
なんかそうだからもういいっ
ドカンかっこいいっ持って違う
家が売れそうじゃないでねそのその追求の仕方したらいやそんなことありませんって
向こうから否定されて話おしまいになってしまうんやけどなぁってどんな方向先あっ
てるよ
方向は合ってる遊ぶそこの反応みたいな
ホラン袋小路よって
いう感じに近いの
じゃああります結構まま
恐れはある上にも荒れる
なる聞こえであるけど逃げられているとき終わるよね
曲ちゃってるよねでしょうーわー逃げられたはこれって
だから黒子へ
まあ僕の話はどうでもいいてほしいれ丼
あの
いやその
それこそやっぱり与党に対して野党が追求するというのが普通の酢タイプ
政治のであったってなんで
心のこと関係なくで以前からねいやその追求の仕方間違ってるん
言ったことありますん
そうするとまた
与党用語だっていうんえんな追求多ければ県7違う違う
やることあってると思う
でもその追求の仕方したら
いやそうじゃなくそんなことないですって言われておしまいになってしまうから
その2期の仕方やめたほうがいいよお前与党を守ってるわけで
新馬いう意見は躁躁躁躁躁僕みたいなちっちゃい話助ける何回もありますし
そんなじゃそこ姉すごい
なんかこの中でもの巣を露呈してきてなくては彼を触れます
というもの
やっぱりこちらは公園も大きくなってきてるやんか
ねこちらは声の言い方とか
追求の仕方ってこの顔らも

ああああああああ
なんかです気持ちなんだねよそうな人はものを持っていることと同じ感覚
うーん
はいん

この記事を書いた人