【オススメの本】『新しい世界』

 

 

ちょっと久しぶりにを勧める本は教えて教えていないんですけどうん
こちらへ
新しい世界を講談社現代身長差はいはいはいはい魔城なんですけど
て作業やの

出てるんだよね普通ねえ
画面に here でもうそろその人員も能力もない大統領 can fly やっぱ
後ろそうやんかの音世界の県人中6人が語る未来好きですねまあねあるんです本当に
あの県人ですが賢い賢い人へ例えば誰がいるんですかこれがでもう見た瞬間手に取り
ましたが
えっとジョイスもうすごいんですよね
ブーバー here till
ブービーました
それから a manual . o ちゃんヌードル.さあ連
えっと何て言ったらいいんだろうなぁ
まあ
ジャンルでいうと歴史人口学者
んですけど音
あの時にフランスなって8
ちょっとこうイスラム教徒のんあと
いい
なんて言うんですか偶像崇拝にのことで頭のテロみたいなこと速いあああの時にも台が
行動暗いところでさぁ
注目されたんだろうあった徒歩愛する確かねごめんねちょっとあの性格じゃないですよ
非常に良いよええ
それからいう貼るのは腹に入っ
ユーバウンドはハリさんは五臓
ですかぁ部分は僕はも知らないあるいはアルス傘聞いたのはから高さ ps ベンチャー
先遠征時のあのむちゃくちゃ難しいよね
ジャックちゃうわー
全然読まれか止めなかったと言う
ねフランシスフクヤマさん
はいはいはい
分かりますあとはジャレドダイヤモンドさあーその所知らないですね
アジャレイドダイヤモンドさんは
あの従業元気ですじゃあというくらいならが昇らないはいあるかもしれませんけど
とかうんすごい音ですよ
集大成だねすごいんですよこれ本当に
どんなメンバーっていうだから日本でで上原さんとカイザー君とかあの
カズカズとか
やくみつるさんと青黄
宮崎佳子様双蒼雨雨
どう喋ってるやつですよねそれ
それですよねそれそりゃな行われるは手によってこういうお話ですかそれは
あのでまあ要はそれぞれの対談してんの
8そういう壁が市長のけど取材ではいはいと答えられた
その取材がまとめられている
本なんですけれども主催者の人は赤司君音やそすごいすごい
そういうことでねすごいなっていろんなだから分野の方にお話を聞いて
るってことでしょ
なある程度いろんな分野に精通してないと話しわからんやんか
でそれをちゃんとまとめられるって言うのはこの人もすごいよねそうでばいいねき聞い
てはねもう
おそらくいろいろだとまだまだものは8クーリエジャポンっていう世界中のメディア
からもう厳選した記事を日本語に訳して載せるという web メディ交友があって
まぁその中の抜粋というかああいうものなんですよ
で棒で
面白いですよねが面白かったんですか
もう
要はコロナからどういう風に
[音楽]
復活していきたいかみたいな話もそうですし
それからまあ例えば聞け t さんの話
なんかというとん
これまああの賛否いろいろもちろんあると思うんですよ
あって気ですかねケイティーさんに対しキャディーさんはねもうほんまのことを言う
からバシッとほんまのことを言うからね
っていうのとあーあとはやっぱり社会主義ではないかあっはぁはぁかああもちろんたく
さーーーんっにょやっぱり格差を如実
オーナーパーセントの
今からの格闘っていうあれね貧困に相当なんでされて広がっていくの宇野は広がって
いくのを認めるのがはいはいまたらその角さあ
様は資本主義を乗り越えるっていう
まぁいいかなをの音されてるんですけど家庭がとまぁその8
これ否定するとかいうことじゃないと思うんですよ
多分乗り越える取り超えるということでねやっっていう風なはいはいはい婦証言だと
思うんですけれどもまあつつをいう話を
されたりしてるんですけどそれをこう呼んでいると

僕はどっちかっていうまあ日本人
欧米よりも欧米というかアメリカとかよりも多少日本人はそちら多いかなと思うんです
けど眠りその
特に僕のじゃないって
一億総中流
階級なるほどあの時代を知ってるとかはいはいかな
まあみんながそこそこが多いないいみたいふぅ
時代は恨みによってい今と今もそこまで火床
出漁に虫食い枚の内外とも選べたらんで割と高
すごい大金持ちもいないけど貧困がものすごくはびこっているということもないん
いう社会のほうがやっぱり
いいんじゃないかをパッド付ちょっと卒んもう
要はでただいまってちょっと新自由主義ではないかちょっと難しい話 f の
もう頑張ったら頑張って能力分だけ稼げるそれはいいことじゃううううんんだあの事故

やっぱり頑張った人が防げるん逆の言い方をすると頑張らなかったからにょだったんだ
2 u
考え方へをする人も結構いると思うんですけど僕はどっちかっていうとそこからもう1
回政治と絡ん采配して行ったほうがいいという考え方なんで
その子さんとか
8ビリオネアと大金すごい子さんを持ってるんで人たちのやっぱりものすごい各の税金
をかければんまあそれはやろうと思ったら
タックスヘイブンっていう租税回避地ん
まあそういうのを東へて取り締まるかに問題も1個あるんだろうけどやっぱりある程度
巨額なものに対しては大きい税金かけてもいいって僕はもんだろうなほど考え方なんで
マーロそういう勉強だ理研にさんはもっとすごいこと言ってるよね
ものすごいこういうこというものすごい額の試算には90パーの税金かからない派だ
から
ならば売ってるそれはあの子さんの次元
時間を決めるなるほどもうバーっとか生ならもうここでばパツンと税金でとってしまっ

たとえ早ければこれはあの
乱数でそうしようという話だと思うんですけれどもネット25歳の人たちにに一律で
資産をいくらたずつ渡すはいはい
みたいなやっとそういう極端な話ですね
で面白い話ですし
あところマイケルサンデル3杯正義派殺すももう女の子としかいいわけでいっぱいね
この人やっぱりなって面白そうねこれ
なのでうーん
まあこの人もいわゆる能力主義の闇の麺
喋ってあるんですね能力主義の闇はいはいどーなんですけど
取材自体産んで
ちょっとこんなチャンネル北薗とラブさんと売店3分話とか
その支持者の方の話とか自分なりで思うことをしゃべったりしましたけどそのマイケル
サンデル下がれ
トランプ
トーントランプ支持者を一緒くたにしたら見間違うみたいなものを感じのことも
って春とフォークが選んだな肝臓ですよ
要はそのまあ隠さみたいなもんできたときに
労働者階級位は
ふーん
まああとランプ指示今 here の承認欲求ブーブーで正当な不満とかああいうもの
ちゃんと見れていたどぅってやっぱりあのトランプ前大統領って
お蝶た性差別的な発言とかあるいはやっぱりちょっと最後ああいう暴動みたいなことを
に起こすきっかけを作ったことは間違いないんじゃないかというんまぁ
批判されるべきでもうあるわけじゃないん
そこを見て支持者の人たちを判断するんじゃなくて
なぜトランプ全台取る支持したかというと正当な不満を持っていた人たちもいいんん
からわかくさが起こったのはこれ能力主義でそういう風になっていったんだなあこっち

まあ勝ち組といわれる人たちが自分たちは頑張ったんだ
あなたたち頑張らなかったんだ
っていう傲慢さというかお守りみたいなことを言ってしまってそのいわゆる
負け組と判断されてしまったよねと自分でそう思っている人とのより一般の労働者が
政党等怒りをぶつけた
うんあなたのトランプ支持者の人たちがう
トランプ前大統領と同一視皆のススメと言うことが違うあるんで
それをちゃんと悲哀通りゃに回答 here 通っにょったらオーバーダイ撮る時も

この人は4羽ずつ何か違ったことをしてくれそうだとそれはトランプ大丈夫という一緒
でこの子だったら今度こそ何か違ったことをしてくるぞ
いやそれは今までその動力
主義で闇みたいな
エリートとかか地味でを言われている人たちの傲慢さが
うーん労働者たちにもう鬱屈とした商人よ
自分たちの
別にお金をくれということ楽天
見えてますかうん政治家のみなさんの者たちは個分
本当に今のその収入の差って本当にあなたと私の努力の差ですかそんなものだけど絶対
違う環境要因とかビルが入ってきてるけどそんな曲ですねうんん
そういう不安がいっぱいあってその人たちがこの人だったら違うことをしてくれそうだ
と一緒に投票した
うんという部分をオバマ大統領に時から続いてトランプ台
はいはいはいはいだったという人投票者はいっぱいいるわけだからその正しい分析
失うとこれなトランプ支持者というのはああいうちょっと差別的な発言とかも容認する
人たちだ
そういう人たちが増えているんだっていう分析は間違っている可能性
でもなんか貧困層の方々が確かに助けてほしい t 品行その方がたくさんおられると
思うけどもまぁそこのシステムづくりが大切ないと思うけど
助けて欲しいと思ってない品酵素も居ると思う彼
走行ちょっと見落としが市からうがー
もういいねこれはこれでうっていうのはあの
上田の理解できるかもしれんけどネットフリックスさはあるし
もええあああゲームもできるし
できる術つここれでいいと現に俺そういう友達招待するしそれをや
をもわからんでそれやったらンっていうのも俺違うはそれは違うな
それも違うと
いやもっとこうやったら選んでも押し付け
今にそれでええということさ
だからなんかその貧困層を助けるって言うのも少しボーマンな部分もあるんかなと思う
んです
助けるって言ってしまうともうそれはまあその湯でそこのながら

もともとのことがあってとかさせなんか分からんで僕受け同
はやっぱりねあの
僕がまあこれ読んだら他の記事読んだりニュース見たりしている感覚で言うの
アメリカで持ったことはねうん日本とほかの国でもおこうっているかもしれないでしょ
起こり得るんだと思うけどあの
まあ
やっぱりそのそこまで収入が上がらなきゃという人たちのソーン
の人に
あの
まあ頑張りましたよねうんうん
でも色々ありますもんねうん
運もあるし環境ですでも今の星が幸せですかじゃあ
でも良かったですね
ぐらいの感じのことで a という
なんだね乗るはそうは思うけどねえ
それを様は
段原なかったんだっ
うーん何だろうが言い出すといやちょっと待てよ
うーんそれは違うでってうーんそれその上は僕も賛成なんですよのすごく稼いでる人
たちといるじゃないですから
その額と音
僕らも一新一般の一般の平均ねジュンと等のサー
ほど努力のサールカット
うーんん僕まで長はいなそうねーなくそーやなんかやって誰か
その
先生とか友達との出会いという運もあったかもしれんし
何かの環境要因とか環境因子があったかもしれんしん
まあもしくはすれすれで通ってきたけどあまり元気的に良くないことをした人も中には
居ると
なんかさ
俺ゲーム無茶スキーでもむちゃむちゃ経て
ってだぜこれ仕事量機械で場合さまあある程度社会主義になったらさ
周りに言われると思う重いゲームやめやって
ってことじゃないのよでも俺好きねぇ
ヘタヘタがわかってる子っていうこともあるやん
それぞれ自己責任やならそのように関して早々騒音でいい
大して時間を過ごして武力
うんでもさある程度で一時する社会主義でっていう感じになって言ったらさ
周りが止めますよねうん
原因でもあのそうやしいやーこんな読むんだが止む時言って
なってくれば ok やるかだから夢を追いかけるって言うことを結構周りから止める
ということが頻繁に怒り出すかもしれん
だからバランスを問題うーん
あのう
僕も
全然資本主義が多いんですね全然
頑張った人が頑張ったというかはいろんな要因が関わったけども
成功するとか儲かるという社会は良い
限度があるうーん
とこれんだからそんな話とかも結構入っていただけましてまぁ今ちょっと僕を再仕上げ
で喋ってますから
ちがうっていう人も読んでみたらやお前間違ってるでって配置例
今付随して2人でしゃぶ禅花日あこの本の話じゃない話結構しまーっ
カヴァロジュース新しい世界杯世界の現地16人が語る未来
面白いですよはい

この記事を書いた人