【メディア】テレビのスピード

 

 

この前ねあの塔あるアニメ次の後輩から聞いたんですけど
まあ店主の6感じでしょうねうーん
たでしょ聞いたんで選手向井くんがすごい興味深くて面白かったんですけどあの
まあそれと r ねタレントさんが
番組でねあの普通のまあ生放送かな
の番組であの今オススメの漫画は何ですかって聞かれたんですよ
その他年度さあ結構アニメに詳しいたネット3年
ね事実回戦です
してます者難から聞いたことあるすごく流行っていると感じなんで
ディズ改正という
んで
向井が
めちゃの sns でバーってみたいな
このそのタレントさんのことを osso オッソ多そうみたいな風とあーっという
リアクションのリアクション
これむちゃくちゃ思うな
だからどっちアバすべきかじゃないけどもそのタレントさんはテレビのことを考えて
いるから
呪術回線っていうワードを出したいと思うテレビの視聴者
てくるのはこれぐらいがいいんじゃないか完全に俺ベスト8と思うね
事実回線っていうロって今結構きてるし
ただ sns とかほんまに漫画ズッキーニの人からしたら遅いねそれ結構前に流行っ
てんぬ
うんでもその前に流行ったやつが世間で入るのってちょっとたってからよねはい
だからわかりやすく言うとというか今お勧めのあの漫画なんでない音なんですかって
聞かれて
あの決めずの刃言ってるような感じ
それで一般的に3遅いなこの人って誰や
もう決めずの八重歯の場合はテレビで言ってももう遅い遅いや
今今注目のって言われるとこの感覚をみんな知ってるよって言うそうでこれどっちに
合わすのが正解なのかというか
これむちゃくちゃだから面白いなあと思う
やっぱりさあそういうことを聞かれた時ってある程度
テレビ見てる人のことも考えてしゃべる役
うん
これこれぐらいのもんかなぁじゃないけどもっていうのってちょっと数量2艇日が通用
するんだけど
通用してない場所もあったりするどこもあったりとかして今なら
すごくアニメ好きで売ってる人
タレントさんもその sns の中ではこいつほんまにアニメ好きか恨んねだよ-
マイナスなんだよ
ほんまに詳しい勝手なの
ねそれはその人からしたらちょっとマイナスも背負わなうそーんかもしれんうん
これどう思いますまあ一番いいのはアレでしょうけどね
要は
両方向けに何か対策をするというかテレビでもし何かいう時でもあの
もっと本当に速い人たちは
これだと思いますけどうーん
そこまで詳しくない人にしたらコレがおすすめですとそうエナガ両方向けのコメント
するテロが一番右端の音対策ではあると思うけどまぁなぜ1個答えろと言われたら確か
につ難しいことにはなるから
せっかくし
あろうねうん
それで言うとね
まあ例えばアニメとかの話でたとえでするとアニメがとっても好きな人たちは別に以前
からいたわけん
sns がある前んその人たちがテレビ見てアニメ好きなんですっていうタレントさん
が遅いことを言ったらおっ沿って思ってた
テレビでうんその頃から sns がない頃からアニメ好きでれるなっちゃうん
それを osso と呟かなかっただけで
家のリビングではオス外税リゾーやったんやな
うんそれが osso がつながり出したというはいはい入っねやってることは
ウィンナーいい
年から変わってないんだけどリビングで一人でおっ沿って言ってたのを
sns 大手つながってみんながオッソって言い出したよ
可視化されてしまったうーんその早い側のリアクション
その問題をどう捉えるかというところ悪いな
うん
その
要は
以前からそのもっと州高裁先端の人たち向けにテレビで発信している人もいれば
どちらかというと一般的にへ大衆受けというかいうふうに発信する人もい聞いたわけん
だからそこが変わってないに変わってないけどね確か人がなとっても好きな人たちが
つながり出したというねうん
うーんこれをどう捉えるかうんは誰だ
それによって
そのタレントさんの仕事が減ったり
こっち側でん
ちょっと批判的なほんま買っている疑心とかが生まれるのが増幅されだしたということ
でしょ
そうそう表すイメージそうそうそう以前は全国各地のんアニメ大好きな人たちが
家のリビングで一人でボソって言ってるってそんなわけうんうん線られいうことなんや
と思う結局れ
だから襲って言ってる自分間違ってないよねってなってる理由もねあなたがそうこんな
になることをそぉ素が確信に変わっていたんだぞ
そうそうそれがしかも本人に届いたり
テレビ局の人に届いたりいろんな人たちに届いてしまうエロ実はもっと好きな人たち
からしたら遅いって言われてるよっていうのがバレてしまうということは昔はバレて
なかったよ本物しくない人以外には遅いこと言ったって言うなんかねそれが例えばその
スピードで言うとそ sns が一番早いんで次テレビでね最後に新聞やところでは
はいそういう
ねえ
信頼度でいうとなり逆になるんかなと思って
新聞がテレビが衛星に巣があるそれはもうアロゥ
いろんな調査とかでもそうでもその子の子の遅さによってテレビの信頼が揺らいでるか
なと思って
わー
あ身内度通っ
だって
正しくない情報を与えているように聞こえるああ
イヴァン者さんが言うみたいに遅い襲って個人で思ってたことがつながることによって
勝っ
遅いよねーってなるや本なら今のオススメの漫画はこの今と繋がってねん
信頼度は下がる今のおすすめじゃないこと言ってるよ
ってなると信頼が下がる感じてそういった鹿ですよ
うんなんかそういうなんているマイナス面があるなところで
そういうことに関したらん
確かにそうよな結局
その新聞とか
要はゆっくりやるメディアって
それがなぜ流行っているのかという分析とそうそうそういうものを載せないと価値が
なくな家事がないや
今流行ってるのはこれですっていうだけの記事って新聞とかあるいはテレビもそうだと
思うけど
ネットに比べて遅いメディアからしたらそんなものを
価値がなくなっているうん
これが流行ってますよただのうち添えねだから sns ができたことによって出れ日
は今っていうワードを使ったらもうあくあくちゃんかなと思って
[音楽]
遠いこと言うやんだからじゃない大
今じゃないよ時間10個違うから桜
鋭いや損するどうぞそれはわかり僕の感想ですけど
するどういうこといういやなんかそんなキーするの
今これだっていうのはもうテレビ界は使ったらいけないんだ
ネット運じゃないとネットで今これはあっっていうのが聞いてもいいともね
秒単位で変わるなんだろうね昔行ってテレビでその役割があったと思うけどそんな魔法
そうな非常にならって
好きな漫画は聞いていいと思うねはい
今ってルアーっていうのはもう
もう遅いなどにがおすすめのって言ってるこの時間で変わるカラー
今こんなクイズ流行ってますってもテレビではもう遅い遅い遅いと思う
もうネットでみんな妄想な散々やった後へアースさくさっ発送
それは
そうやと思うなんかそこを変えたかを変えていかないと
僕らでも思うときあるもんね
っていうことテレビでん
ああ今実はこういうの流行ってるんですいやそれも俺が知ってるくらいやから創エネ
今流行ってるこそるっ
だから今の高校生が使ってるワードこれです
これ読めますかーっていうのはあったりするやんこれ実はもうその時っても使っちゃ
いけない
使ってるって感じです
使っている
でもこれって
をそっと+新れ牛ラって言ってなバー
だからしょう限界だからうん
今年使われすよそう今年使われてましたね例えば
やったら分かるんだけど別にそうなこと自体をやってもいいんだよな枕を変えて怒るん
どん
もう今使ってませんけどもええもう使ってないんよ
うそーさん躁躁躁躁躁躁躁今みんなこれ喋ってますよ
高校生だ
がいやいや喋ってるよってや喋ってないよやるほんまほんまへ猫がに
音まりぞ
なぜそれをさ俺高校生の娘でごらんから0けどさ
それしよ見てさコミュニケーション取ろうともで使ってるしいっぱいおるどもなぁ俺米
を逆にさ
遅いなお安いんだなってちょっと遅いのが一番だせ
う大大大大さはひょっと遅いのっていちばんダサいや
めちゃめちゃ遅かったらをもらったりするけどぞ
今 iphone 何ですか
一相棒
1212がでたのごめんね
は彼はそれもまだ妻が分かれ中ニートしよう
11ムっていき行ってみた感じのがそれだ
見て11じゃねエーイーなんかうんた際や違法の食器や内野と思ってるにおっしゃる役
をされや
なんかそれがちょっとねもうそろそろを変えなければいけないところに来たんじゃない
かなあと顧客へ絶対に来てると思いますがこっちはもう完全に踏み込むかん
でもあの本当に行こう
踏み込むというのはあの今のおすすめはって着替える時に今グァンでアクセル踏むか
あぁもうねふんでてもそれがちょっと遅かですね
もうあの世話うん
タイムラグが生じるアナターンちゃんとそういう意識できてますか人ということですか
もそもその
ネットで情報を得ている人とテレビで情報得てる人というか違いっていうか
いやまぁ意識できてないかあなたもやっぱり
あるツイッターやってるねやってますよ僕やってない
かで正直芸人の情報ってめっちゃ入ってるじゃん twitter に
ああやったカラーんん
誰がどうしたと思うん畑仕事した子が入ってられてるんで今日床による
全部 twitter の情報じゃんですかねなんだと吉本
えっと劇場できるらしいで新しい運動せーなーくさいな
そんなも全部含めてうん
おれしらんか
twitter やってないからツイッターあなたがツイッターデータ情報は木は知ら
ないそうな強て生んだからなんかチってるみたいな感じでしゃべらんと言ってもらった
かありましたあります何か今何何回もありますあれどう吉本を持って言われて俺それ
知らんねんけど
まあ分野に話したはきつくでも逆にさあこれから家でそちらがいいんやと思う
いやどうですかね食べて園に知るよりもうはまあまあねえってだから
や g 書かないとにてらしいというか間違った情報は得難いですよ

僕みたいにあまり接してないとうーんとは思いますけど
ガンガンにあります縁さんでも
あるある菅さん少ない y と思うけど4万できるん
それでもあるんいやあなたそれ絶対 twitter からの情報や俺知ってるわけ
ないやそれだが枕ハグ会でしゃべってしまうそうそうこれはみんな知ってる者薬草
あると思う
僕はテレビだけを見てると思ってるんだやったらテレビ動いてる僕は新聞で暮らしてる
と向かってこないでしょ早いじゃん

この記事を書いた人