【風潮】「できない」と言いにくい世の中

 

 

まあ仕事でねあのまあ出来るか出来ないかといったらさ
山で切ろうがまあ価値が高い9できるかできないか買値
ただその
ほれができるって聞いたときにあの
できますっていうことできませんっていう言ったらさ
それもできる論は価値高い
できますっていう価値だかいや俺これはできなセムを勝ち高くしてほしいと思っている
けどもなぁ
なるほどー
この仕事できばすかって聞かれた時にできますって答えるのもできませんって答えるの
もどうか家にソドー価値にして細
ジャッジがちゃんとできていると言うそうですよな自分のことをちゃんとわかっている
ということで今出来ませんのがちょっと低いやそのそうな
でもこの出来ませんの価値を上げてほしいの俺あうううう
これこれここのストレス結構安寧
要はできませんというえなくなっているということでそう
それはなが生まれ守れ
出来るみたいな感じでやっぱりありがたい事にさ
まあこの同時になるとじゃないけどもアジアのちょっと考えますとかさ
ねちょっといろいろ探って言いますみたいなことがあって
松江
うん
ますねっ
俺あの時間
松んやったら
もう即座にで県連ででけへんって言うとし
でもできる可能性はある日ぞ
関係からさまで何とか検討しますよできたらまあええわできてねー
一番最悪って絶対にできるのに
なぜかできますって言ったり絶対的へんのに
ちょっとあの検討しますって
これ最悪やってるでしょそう検討して時間経った気かすいませやっぱりできませんでし

いや
最初からデー家へんかったんちゃう
おっしゃると思う
ねだから継投しますは結構れ中でなくてあぁどういう検討っていう
あっはい
それ誰に振ってどうやってどうやってやるのあーだろうその具体性がないんやったら
それで県のことから
青野それで家減ることになって
なんていったような
うん
7分からマイクはエージェント契約にしろ
9マネージャーは嘘へ
洗礼やればいいエアーしからマンションから出て行け
てやるとエッ
音か行きたい方は抹茶から dk
思え一番ミュージックと契約っていう感覚なのはなります
はいうん
っていうのは僕の絵と自分の中の考え方があって
8捕寝るができるって言って出来ませんってなったらキッズ責任弥代があるかというと
いう時にこの聞いた声
俺の感覚でいうとそれはなんでかというと俺はできると思ったという
骨できるっていうでそれでけへん場合は頼んだほうが悪い
ジャッジ店だただ棘のジャッジミスへの
うんだからそうなって欲しい川越を
できませんって言われたら菅さんがあ
5名
で言いたいうって言うか学園からその社会で行ったり
そうだけど者もしが部下に俺らができるカートで出来ませんだったその上司が実は絶対
にできる人探して振らなかったそう
それをわかってない理由から
ってゆう君来てくのった
誰それマンション戻る道ちょっとまだ無理だな
建国インドだらしいねんけど
カメラ全0増加現代文をカメラに写ってやったーい
っていう感覚なんだよねだけど家屋さんとかにさ
今日の今ロザに何かするで俺が考えてるぞ結果問題自分の得意不得意不得意はあるいあ
これはこれが得意だからこれが不得意みたいなあってそれ振り分け料理して
でその場合やん何から言葉がときにこれやってもらってもいいって言うじゃさーん
まりやちょっとやっぱりこれで検問っていうところで行ってそこでも腹+感じない
やっぱりない
ないんそれは俺のジャッジ見せぬ
でしかを言ってくれた方が早い話がうっっていうのはストレス家会館をやってもいい
意味ない女
でけへんことをやっても何の意味もないねん
でそれやったらなんででけへんのかを考えてあそれやったら俺振ったけどこれやるんだ
俺もでけへんだと思った話し合おうか
のが早いや
恐れうん
うん
まあもちろんもうちょっと複雑な状況が一般社会がいろいろあってやれよね今はでき
へんけどこれやって経血のいいとかねあーなんといえば実はこの人はやっていくうちに
これやれるようになるから
どうしてもらわないと今この会社のためには困るとかはいいうことがあって
手引きしながらやらせるとか
配布のんだより方がもちろん複雑なやり方があるとは思うけどそれにしたって
できますって言って抱え込んで相談もせずに
何もできないとかをれればなく速くちょっとオヤツ己さん体験ですよそれも嫌い屋根
まあまあそうですが山村できません
後の子なんかやれ多分なで計7カットって
でもラテ夏編ということを自覚するためにで県仕事を振ってって
そして
特権な薄つけるかそれちょっとずるいわ
でもいいじゃんやロシア行きもチラってるんだって
頭たしてりゃもうそれは自動したの上司の声だけの影響によるやっぱ

そうカラーでもどっちみちたい n キはするや
でもさうん俺もできるになりたいとか思うかもしれん
今できんけどできるになりたいっていうそのプラスの気持ちんだの可能性はあるわけで
そう
徹底の引っ張り方がいいようです上司の
だと思うあーそれはあるよそれってさある
頑張ったらてが乗ったゾウ子連れも者っていうことでしょうそれはわかるああ
がんばっから手が届くところにボールを置くなぁとか
うんでも頑張ってもて肩の凝らないところにボールを置いてあそれあなたの手の長さは
これくらいやって自覚したかっていうのキラーそれではそれはないな
それは違うせるでもそれはあるような気がある山であるよねそれがに
にがて焼いてみると
何の意味は何年いやんねということがあって
うんなんかどっちみちだから売れるわけですね
もうこれは入れちゃ生かされていると思う
唯一使ってやつ祝ちゃん米欧すっ
じゃくちゃいる使ってるや
すごそうするツールということないよ
うん
だからメディアのいいかを作るツールわけじゃなくて何か仕事を振ったときに相手が
できなかったら振った方だっていう認識がもっとオレオレ
根付いてほしいな社会に根付くべきだっていうねそうすると奴らはできませんっていう
言ってくれるや
はや2年その方がう
でもやっぱり中に年んまあみんな大野は一部怠け者をぐっちゃうかとか
大手いうと断るや出来ませんできません
できるのにできませんっていう人出てくるんちゃうかっていういけばあーそーかそーか
そーかそーかその俺みたいに勤勉な人間ばっかり俺みたいに言ってる俺はその音まね
できないことだけ
ことはてぃるっ
に断ってるところないからでとっても勤勉なんですよね
法律色葉っぱ
先日は人ゲー
政府があってこそは不不不不不不不不不不不不不不不不不不
もう音ますっなって言うなーすべきない方ですね
あっはぁ
僕なんか大変でした音
やっぱりないというか何買っちゃう素晴らしい音じゃね
女に青い空子悪い子後使っていく
セットカオスんで
これこれこれこれだけどこれ会えるから
これこれこれの部分やってくれへんかあっていうんで
さてが ok やっているは塗ってねやるや何枚かやって
ででけへんと金でほんまいい
これでやるといい間やっぱりでというしてみるはからうことがあるんで結局ら合わせ
ながら多少あるとう
さっきちょっと話戻るけどいいんやためさんでもできるって分かってたやんっていう
ことで
いるというのは最悪やってるんでしょ運勢なくじゃなくうん
それ確かに精なんだかその俺はできるかもしれへんだ
で本人もよしやってみようって
なっていることもあるわけやってみたらできますでもそうかそりゃそうか
上司と部下じゃないかなあここはねこれやったら成長するやろうとも思ってないか思っ
てるわけよ
右側は違うからこそ
関西俺との間話早いん
麻生たそれは平等やからあっそうかそっかそっかそっくそーかそういうことで
だけその上司の場合はこれやったら成長するかもしれへんなと思ってやらす
バイバーーイ
アブと思うよあるとさっきのそのボールのお話であると
市無加川を
いやとにかくやってみたいっていうのがあると
んうーん今はちょっと関係上司部下といいんじゃないから
うん大間かっ
終わらが怪しかっ
音一
熟し方です
この自分のことを上司やと来てない公開
俺はくらいですかいやが持てないば一連の話なのか
えっ
編者例があっそうかここ上司と部下じゃないもんな
てえんじゃない
特注できず苦労って変じゃってなんか
青天の霹靂行ったもいやおかしい
びっくりしてもう絶対貸さ
ゆっ嫌がらさ上ながら本枚
なんていうの
やさしいて表現おかしいこのカメラのセッティングをしてくれて使う防ぎ
カメラを持っていてさカメラをセッティングしてくれてさ
この椅子もチャンドゥこういう愛だけでさ
やってくれるああああこれを悪いところがその行為を見てるからどぅどっ
方法付持てる
こういう深いと思ったかですね
おったらあかんっていうかた人はいえやっぱり
好意でやってくれるわけも号じゃなくて
どっちが得意か不得意か誰も知るそうそうそうなってことでしょッ
へんよ
イストがつけるかカメラとか
セッティングすっ
もらったら淵源ん
それはさっきの81シェ
菅さんにちょっと違ったアブなっ
一25デーパティ coi are you doing
おっぱいが食べにぱっく全国からやってるぞれ
空これをデボラおお俺もこれ俺別にいうことじゃないんだけど
いや急いはそれもうもでもういいやから
西ねえそれは彼だぜこれも自分の胸わかってるから
おいやから r チェックした方がいいけどダブルチェックした方がいいなぁだ準備は
俺が支出に市青南確認を菅さんですよ
富津市今から持ったティっ
筋やれって言うよ分かりますはいじゃあ

この記事を書いた人