【矛盾】選挙が早まったことを怒る野党

 

 

この前で
選挙日程の予想当たらへんなあっていう話
激怒劇といけれ現金とじゃない
で行くんじゃないけども
ここ2はスケジュールに影響ばそっちって
話だけどうんいや俺はもうその間違えたら
足の大きさと同じ状況でごめん間違えた僕
は疎く入れましたんだろ北海道新聞に人分
しかおっしゃってましたでまぁそりゃまあ
要はええっもう11月なのかじゃない
かっていうことがあって10月31日に
なれば世はみんな持ってる早まった早まっ
た音ですよねで結構でまぁ野党側が
早めたかとそれから
記事なんか機種だというような
4
書き方をしてこえーわあるんですよねや
ドアをあの早まったことに対する批判を
走ってるんですよねそれはまあ例えばです
けれどもえええっとまぁ最初
まあもうちょっと思ったほど与論支持率は
高くなかったっていうのはまあみんなで
読み取りはい普通はご祝儀相場っていうか
何かが変わった場合って最初ちょっと
シジルんで勝ち普通はそこから高段度
下がっていくというのが普通だそうな音と
いうことはあの変わって支持率が高いうち
に占拠した方が有利じゃないかと考える
ことがまあ自然だということでそのために
早めたんじゃないかという批判とかね
あるいはその国会で大丈夫ということよは
新しい大臣が決まったわけで何もしない
うちに選挙になるからじゃあ高台人気下手
なんだったんだとかで国会である程度子
いろいろ新内閣と喋ってからじゃないと
選挙になるのをちょっとおかしな以下とか
いろんな批判あると思いますその批判を
するのは僕は正しいことだと思うんですよ
ただ
選挙が早まったことに関してはやとは
嬉しいんじゃないのかなっていうのが僕
これね何十年来を持っていることになっ
たらこれ今回に限らずね
ぜたん ok ってたタイミングじゃなく
解散さがえはいはいとかいうときに結構
雇って批判者党利党略与党の党利党略で回
刺してるとかはいなんで今選挙
いうのって
結構毎回はいそういうパターン
んもう前から個6個かしないのって5トン
だって
今の政権に反対な理由草案に後0それに
内閣不信任なりからスポットいうことで
政権交代されない自分通したよ自分たちは
早く与党内だということはとにかく一で
会ったってうんその例えば災害が起こった
そそいうと時は抜きにしてね
いつであったって
選挙で近ければ近いほど野党にとったら俺
じゃねーっ
イヤホン前な僕ではこれなんじゅうえんだ
思ってるんですよ今回に限らず
日程で遅くなったらあそくなったら超端に
伸ばしてんだよ怖いんかやるぞやるぞが
わかるよね早くなんで早くなったちゃっ
てるじゃんあっあ
確かにとにかく早くしたい確かにいうじゃ
ないのその母そうじゃないとか言ったって
内閣不信任が予約
だけどクズでもそうを聞いちゃうとはぁ
はぁん倒されへんと思ってフラッじゃう
良い思われるかもしれないのでうんっ
さっき言ったみたいね
選挙は
別にいますー
はずじゃないけども早まったことってなっ
た場合に早めた理由が与党の党利党略じゃ
ないかって思われる節がある部分に関して
は僕は批判すべきだとこう批判する点は
いいんですよ今回に関しているでもその後
にまあただもちろん我々としては早ければ
早いほどいいですけどね政権を交代はつ今
すぐにでもシャワー前早い一言言ってほし
そうやね
それが一番正しいんじゃねはいはいはい
はい
mogu
もうこれはもう何回も前の選挙から
奇襲だと言われる選挙とやっぱりあって
いるのにも

大義がないじゃないか占拠するっていうの
は例えば3さん時もあったしもっと前から
何回もあったんそのために雇わん
これは党利党略の解散だと
言うんですけど
厄介さんって
喜ばしくなかったら買っちゃう野党いっ
ダッジ機種うっていう発想もさあどう
かなってた意図があったんですけどあの
それがね8野党側が言っているというか僕
が見たらまあ野党でもしかし言ってる人
いるかもしれないですけどもないと新聞
記事とかうんん
そういうところに奇襲って書いたらつけれ
ば明日へ明日選挙でもいいですよっていう
指定じゃなきゃことな要する僕が言いたい
ますそれほどね今日では明日でもいい
とにかく占拠しましょうってことじゃない
の野党って常にそうじゃない人
おかしいんじゃ僕ねいや今回だけである
そうばっかり何千年の外国思っているん
ですよいやそれないと倒せんよねー
その気持ちがないとね
だから本当に過ごす
3言ってる人いるかもしれませんけど僕が
見ている感じ
その行動の何かって言うという
見てていや本当にこれ党利党略で
止めて国会の大もせずにまああのその批判
は聴けるんですよ確かにそういう面もある
かもしれないと思って
終わってるんですけど
いやいや
喜ばしいこととって言って
早まったのは我々からしたら喜ばしいこと
ですって最後に一言つけてくれへんから
野党の皆さんでほんまへな
でねっ
まあ
菅さんも場合なんかも話に跳び去ってまし
たけど準備できてないみたいとちょっと
思ってしまう

本当にそれは準備できてたって思わして
ほしいを回してほしいよねおもしろし屋根
逆その話でありますけどまーすがさんも
そうやってもうし僕もそうですけど
とにかく野党が強くなってくれないそうそ
それが時はよ降れうん
野党批判じゃなくてなんだったら野党多い
話はこれなんかね
持ち上げられてるんだと思うけどまぁ一応
あの連合というかさや10日京都恐怖目で
共闘みたいなことなるときにそのうちもし
仮に買った場合こういう内閣になりますよ
総理大臣のこの人になる可能性があります
大臣これですみたいな組織図みたいなを
作るべきだと思うけれどそれなんですよ
でねあから8以前1
えっと武蔵やっていた時もあったんです
麻生あんだ俺は next キャビレッ
トって言って速い次の内閣んあのは
イギリスなんかでやられてたものを
おそらく生まれたもんだと思うんです
けれども
まあイギリスはちょっと今崩れてきてるん
ですけど
2大政党に一応になっていて
そうするとやっぱりあの野党がは外明日側
は次家があったら内閣はこれですっていう
のを掲げているとやっぱりいいわけだ有権
者でたらアピールになるシーンが並ぶ次は
こうだうん
もうマッサに僕も
するはずのおっしゃる通りで
あのいっ
常に明日選挙でもうちが勝って next
キャビネットこれですっていうのは
影といてくれないとそうそそう
と思うんですポールよねねあ同候補者の
調整
とにかく明日でもいい選挙だからここの
候補者はこれスコッチは全部の選挙区を
調整しておくことは無理だと思いますけど
ある程度明日選挙になってもいけるよって
いう体制をとっといてもらわれへんかなぁ

なんかそれが見えないというかそうそれが
あるとこっちを分かりやすく無いああこう
いう感じでやるんやってさでアートんで
まぁこういう固有大事だねこういう感じに
します見てああ

目新しいなんてないとさ
そのちょっと
負けるちゃうよ
思れんな
うん
だから
なんていうような勝つのが目的ではないの
かなーってお子俺上島大江ねと言ううん
勝つのはちょっと厳しいかもしれないけど
もこれぐらいの議員数を書くとすぐ確保
するための戦術を今撮ってるんですよって
いうことだろうか
もう別れし
そこもちょっと不透明別れ北勝つつもりで
てるけどもうでだのじゃあ今今現在の日本
の野党の共闘をするという話中ではこれは
過半数を取るということをもちろん目的と
しているわけでしょうん
そうしたらう様は政権選択
できる選挙で僕らはそのはずやからんいや
党政権野党清家ていたら変ですけど今の
野党の政権がもしできるとしたら
完璧に決めなくていいけど
週央閣僚というそうやね
そのいわゆるメット next
キャビネットは見えていると僕らその政権
に投票できるそう想像しえしやすい
今の政権
閣僚と next キャビネットの主要
閣僚見比べてでこっちに任せたいってなっ
たらやとイレーヌ慰霊そうそうそうそう
てうん
それを掲げてもらうと
非常な見るなんでやれるもの
なんかねぇよあの花いろいろ
あの
欧米のうち国家は辛いけどこれはからです
なぜられへんのかのうんん
まずそこまで公
正教頭と得で今は恭也からん
特には難しいかもしれんちょっと不そこは
彼けどうんじゃあね嘘日程の覇者よっちゃ
くちゃわかるうーん
早まったことに対する関係感を出して
欲しいよああやっぱっていう理由からな
だって絶対で早まっていいんだからな常に
内閣不信任のはずへ
そうじゃないんやったら不信任や今の政権
はダメだっていう話は少なくともできげん
ような気がするん今
ブービー行けよパラ選挙はソニー以下
アンタレスブービーんですえええっ選挙
カー2 so
03 d けど僕前からラン中でこれを
もっていたんだよはい今回言われたから
そういうところじゃなく慣れてなくてね僕
は難聴の傾向があるんじゃないかって言う
それは面白いね
脱走セレて帰阪しても早めたことに対して
批判してもいいと思いますけども最後に
早めたことは我々にとってはいいことなん
ですよでも皆さん投票してくださいという
一言ではうっといいなと思いますはい

この記事を書いた人