【ディベート】ミスの責任のとり方

 

 

これ著ディベートなんですけど宇治野さんどういう見解なのかね皆さんの見解も
ちょっとまたコメント欄に書いてほしいなと
佐土兵庫の職員の方が
だからちょっそう豪華な花だっけもう完成ちょっとだけ話題だったんですけどこれまだ
このようななかったらもっと大きくなってたかなあっていう話題になんかなと思うん
ですよねけど
貯水このなんか蛇口かなんかを閉め忘れてって
職員の方が
はい今日ので1ヶ月間を忘れて手で水ずっとだしっぱなしやっただけよ
で600万の損失
になってじゃあこれ600のはどうかぶるか
っていうことで寄付されてまぁなんてのシミュレーターに指名忘れてたっていうこと
言うからその閉め忘れた職員が
半分の300万株とでの頃300万は県がかぶるということだけが被るとか税金って
いうことですだからまあ300万は個人のプター
ね300本は税金でバカなうっていうことないけど9
ことを
here 8
王様8休制だってここからどんどんまだわからへんかったんからもう
ちょっとごめん者に漫画木場金庫のヤンデロっぽくなくがおぼろあれなんですけど
そっとも話題としては非常にちょっと興味持って花芽も行けばないから何が妥当やと
思う
どうするべきやと思うっていう話
なんですけどどう
その仕事をしていった高でウーでた場合んどうするかあぁそういうエイダし to do
時に移行する
職員全員終わると
600万国こと
ねぷっ
ではその趣味忘れた人以後を持ち悪い
at そこはまぁそんなのまあまあまあこれあろう様は菅さんがおっしゃってるのは
その法的にどうかという問題じゃなくてどうするのがなんというか
倫理的には正義的歌道徳的だとか
納得いくか中斑一家だがタグ耳これこの帰ってみんな違うもうねうん
池意見が癒さ600万全部かぶるべきですよこれ
いう人も居るの
だけ300万税金だけまぁそこが大きいよね
税金だっていうねプール企業やったら成都市社員が何か大きな総務室を課室でたして
しまった場合に1人がかぶるということはおそらくないから本文ないともたずそのため
内部留保を知るわけねーよな
ライブ力でまかなうと思って600番ね
もちろんソロこう書くとかうんそういう焦燥そうそうそうしただよふわぁ
まあもちろん中火されるだろってるままガラタそれは600万大学税金やから
ってもなんか今回職位今回シャベル場合はこれはもう
8ヒョッ間に全員で待っているところです結局はねうんよ出すんだよまあ作られたこと
違う欲しいけどぜひ浅くじゃあ兵庫県人が許すかどうか安い後その職員の here
気持ちというかさ
んもう個人自分で貼れますっていう方が分
その人じゃない気持ちいいかも知れ気持ちええ顔してはるし
それにしてもちょっと大きい
ごはん止めたらいいけど
半蔵春瀬半端じゃなく弊社でかいっ
仕事の過失で3000万円でもわからんでこれちょっとう
俺から置き場室1年ん
でもそのジャグ下みたいなって気持ちまどんなのかどんなんだろうっ
これ忘れるって言う
感じ方もしれへんし
仕事の質にもよるかも知れ丼
越冬
そダブルチェックできなかったかなとか
俺書読んだ記事おぼろげ
えっとだブルーチェック機能の最後の砦
その人がその人かうん
でボブやついの巣みたいなぜっては
うん
あとは私はず僕家と組んで言って
もうやだこの間違ってください僕は9分ごめんさいあの兵庫県民でないかあぁん
ちょっと外母の意見で申し訳ないけどもまぁもし他の大阪でねそういうことが起こった
としたら
僕は正直全額
フーガ払ってもいいからみんなのもう前いいからねうんわかるわかる
うん
やっぱりちょっとリスク大きすぎるよなぁなぁもちろん大きなミスを犯してるから何ら
か所部を
受ける受けるとというのがいいかなとしながら8金銭的には全員で分配しますと

その人に彼がしてが処分を下します運勢な僕はその意見から
うーん
金銭的な損失をその人に半分であろうか
浦賀だろうが
腹ばせるってちょっとなんかん
ごめんなさいねその行政の法律的にどうなっていうかわかんないですけど
ちょっと前時代的というかんんん
仕事で何か創出法案にお前300万そうでたロペ遊んでたぞお前え給料からこれから
返している姉ちょっと
前時代的な約3サラリーマンの方もねたくさん見ていい
いると思うんですよ音殺しの方が見ているひと串
このやっぱり
なんていうのをじゃあ利益で等倍どうなんでも
すごい意味でた場合それ故地に還元
全部できているのかが遅そう
3ラバン被るんやったらその600万円1年ものは何か凄く利益出ました
夏時に半額いただけるんですかっていうことにもつながれば夏バリ
越冬
利益の時は別に報酬はないけど
損失の時だけ払わないといけない
っていう働く買う
ちょっと this きやなすき家よーり好きだと感じなの俺は
このん
菅さんもう近世的にはハローなくていけ
俺 tga でもねー
俺もそのうちらが感覚ではある意味やけど
60万円
じゅっぱだかぐらいの感じはい
グーってだからなる
逆でいきますって言うそれで移動するが高く見積もって生まれ
ね掲載ばしてそれからに落ち着くのかないやーどうよ
うんそれをちょっと別れるとあっでもそれで言うと言ってるといっしょ後でしょぼん県
は何ヶ月か減俸
ああああっなーれーしょんだろすっ
小学やけにお金払ってるといっしょ実際な青年でそれ考えたら60ぐらいになる可能性
まといなぜ運というか俺をばそう
うん
は納得できる運勢な長さは何艘かノート100番の家のなんぼかっていうことじゃなく
てそ頃の中で処理してくださいよたら沿えば
惹かれてますよということで結局バー z ラマー
ねっ単純化させすぎてるかもしれんけど給料は税金の中こう見る場合はまず現れてると

line ででこっちもそういう人といえば税金からやってるわけだから
この給料を何ヶ月間何パーセント引きます
処分ということは結局ここに払われるべきだった税金をこっちの補填にも宛てれますと
いうは
ことでどうかうん
5分
まあでもう
どんな気持ちだったよ
あってだかじゃないその
ちょす行こうか
[音楽]
r
それが誰かねうんこのニュースの
やっぱりその競技を引いて雨天で
蛇口を閉め忘れたという非常に支えたこと
うん
蛇口を閉め忘れるって言う文言だけきーぬ
乗ってを支えん
ことで何百万の税金の創出でたというこの入り口と出口のギャップでしょうねん唱え
ながら
そこをやと思うんです
マルイあん家でもある蛇口閉め忘れるとかさ
術た事故と何したかだねーけど
でもじゃあその時に2移動大根高かったからあんた全部負担ねみたいな事ってさなんか
三男早々という考えでございますそういやすそうよねそうないけどっ
でねうーんじゃあこの再発を防止しようと運だった時に
まあ考えられるのはん
蛇口を変えることっ
皆ロードだろうなものうん使命はするのないタイプ
なるほどのスゴには税金がかかるわけなるほど
follow も白いねえ皆さんが
よしとするかどうか
まだ耐用年数的にはまだ古い家内使えますと
でもまた閉め忘れるあ納税額誰が食うん
となった場合にお金をかけてこの蛇口を変えた方がとエナ県味噌エナガ得なのかどうか
そうやな以外はこの300の山会でなんと思っている方もたくさんはれる米要件中で
打っ
論客まあじゃない300万円と言われても
まぁちょっとそういう建設的な議論をせないたしかにたしかにた違う
でも
これをセールかっていうことだと思うんだろう
うわぁ
こんばんにポンッ
うん
で2死から1か月放置するってどういうことって言うやつじゃねちょっと細かい状況が
遅いね移動や
そういうなくすのがダブルチェック柄運勢なかっ
をものを言ってお前なぁと次の日誰が見に行ってないのが誰かは分からへんけどどう
いう仕事だろう
うーん
の寸
だからそういう部分のばその人為的に防ごうと
例えばまちょっと将来愛となぶじぇくが効かなかったんだったらトリプルチェックに
するのかわからへんけど本
そういうことをしていたもいいのか
そういう話もした方がいいで頭はねそうね
いやーこれはでもいろんなを行けよ
馬うんじゃないだってじゃあ事業で言ったらトップもうちょっとあふれる責任とって
意見あるじゃんか
はいでもそ走行もじゃあ井戸知事がそれが南北カコイイのかという話になってくる
いやいや
馬これはなってないからじゃあそれは何でなんですかの粉っていうかな
ちょっと企業だから企業と業法というのはやっぱり全く同じではしゃべれないと言う
ことになって苦しい方だよね
うんやろうちょっとこれまたいろいろ
[拍手]
ブーバーシーターにょ
たことしてネスがないということじゃないってこと間違戦前違うよっていうのもあるよ
うんうん
だから何からもうマグじゃないみたいにジャグジ変える彼も含めた分を払うべきのも
あるかもしれん
うーん
ぜひお願いしようかよ子

この記事を書いた人