【報道】批判だけ切り取る傾向

 

 

まあと r ね涙させていただいてまして
なんかあの
まあ自民党がまたイイ神の火
ih ポリ芯いって言っも自民党 here
をしているっていう映像が流れたりか
にょ維新が何より here したらその
正揮氏ら3の製作経済性のこそ間違ってる
と違うって言うところの一つな批判を剤
だけそこで終わったんだよちょっと時間が
足りなくていうところがなかったから言え
なかったんですけど僕が新聞なりだんだん
行った時に維新は
これで ec を合わせますよねあの維新
は維新としてこういう経済政策のがいいん
じゃないかって言ってんねんかい
うんこういうことですよ言ってんだよで
これテレビでする場合ってどうしても批判
をすると批判だけで切り取って批判大批判
でおいてしまう傾向あるやってこ
れってやっぱり有権者見てる人からしたら
ちょっと意味がないどこがあると思ったら
てよりも政治が同氏が批判してるからう
そこだけを聞いとってもだか間違いでは
ない人表現おかしいんかもしれんけど言っ
ちゃってることではあるから実際言って
るって言ってることでもあるからねだから
その自民党が ec の冷やしましたと
いう詳しいでも我々はこういうことをして
ますよっていうところがあるんやと思え
ない批判したってことがあってそこまでも
切り取る出ると思うねでもそこおれしらん
から電球できるんだがあったかどうかは
分からないからだったらいいシーンに関し
て経済戦略岸田さんはこうやりますよただ
僕らはこうした方がいいと思いますが言っ
てんどぅでもそこをテレビに流れることは
ないねってだった場合我々は何で評価する
かということができにくくなっている
た黄金あるこれ解決策としてこれテレビが
船具店で良い悪いのかって言ったら
はたしてそうかなっていう部分もあっで
ちょっと政治家の方々にもしこれができ
たらこっちのがいいんじゃないかなと思う
のは火原押すことをやめませんかってこと
で言うなああその日アンしてもうon
切り取られるだけから
あんまり
結局これするとね
絶対に大きなところかつ名が批判合戦です
そうだってそもそも層が変われるか
変わればいいんですよだけ批判だけし合っ
てんだからさってなったら
批判をやめてこれしますよっていうこと
だけを言うようにすればいいのになと思っ
て言う
考えようとしてね僕はそういう感覚を
ずっと常日頃思っててその違和感を持って

例えばさ
じゃがいもとさ
人参とさ
牛肉ばうと
ってあるでうずらさんがさ
カレーを作る
これはさにぐ者が作るん
この際ガードこれは肉じゃが作った多いね
皆さんカレー作ったおけるん
この場にさ俺がさ
なぜ彼らが作るんだって変じゃ
っていうこと僕は肉じゃがが良いと思い
ますそれだけで焼けてそれだけでなぜか
れいらが作るんですか彼らが作ってもいい
んじゃないと思うんですよコーデ方でこう
じゃないですかいや家族何人家族なんです
がこの場合こうでこうでビヤーこれはこう
じゃないですかいや今だってでこのそんな
こと言いますけれどもやっぱりそれを
落としがたくさんもんやからこれより肉
じゃあのがいいと思うんですよみたいな
ことしてるわけよこういう意味ある
うん何の意味もない批判をしててそこが
ちょっと離れていく要因やと思う
でっ
すごいをされタップしてあげるけど
菓子買う人がずあってさ
a という賢い人が集まって考えて制作
でしょ
こちらも b もさ b という賢い人が
集まってさ
考えず楽やろそんなにさあなりと思うの俺
そこまででそこまでしかもさ
a も b もさー
なんていうの変なもんだそうとしてないや
伊勢だろ基本的には打ちたい皆いいかな
でこっちカレー作りたい腕でこっち
肉じゃが作りたいなったらそれを見た時に
有権者がどっち食べないが半田していい
ですよねだからその待つ方が有用サーバ園
牛肉と
隣人と者が入らがにもを
あのミキサーに入れてぐらーんって純粋し
ますって言ったらそんな奴は任せだなそ
そんな生徒俺はそれはそれでも覚えと思う
別に
マーサーだうんでもそんな変な政党内や
ちょっといいよトムズないと思う
ソレソレがアレ
うそれをするとここは与党はちょっと
難しいからそれもそう思うけども別にそれ
も許容八尾
でそれをさ
望む人は放ってもいい
別にさ
液体とし飲みたいああそれは素晴らしい
考えことになろうが確かに少数意見では
あるとは思うけどもそう
その意見が押しつぶされないようにするの
が民主主義というそうご飯食べる時間が
すごいむらいと感じてるんでそれはもう
液体として流してですよもう全然良いとが
出たああなるほどなああ酒という姿勢ぶり
だなるほどなるほど運営
いう感覚がねそれをどうしても今テレビで
やってるのって
からなんか意味ないでしょていっ
そこができるツールだけ流されるからね
まあこのこの日都内2クローン野郎って
言う
うわらへんだよ
ホヌ新聞とか見たこれは失点では肉じゃが
作りたいな
いやはかんだけどカレーハンコダメです
よって言っちゃうから
もうそれだとその省いてんだ上で羽生度は
ホビーでもいいと思うカレーも良いと思い
ますのうんね彼らの素晴らしいと思うただ
たーーーー年って言って
mig じゃないほうがいいでしょうでも
いいや趣味の方がいて肉ジャンを食べたく
ないですからいいし僕はに行くだろうが
いいと思うんですでよくの
それはねもう
まあ
野党
皆さん全体的による誤乗与党の皆さんにも
言えません本当に
やっぱり批判をしてあのよく言われること

タイヤを出してよってんだけど対案が実は
あんねんけども放送されてなかったりする
あるにゃんですわねえうんそうそう
それはもちろんまーすがさんはテレビが
悪いんじゃないというふうに思うという
ふうに言いましたけどもまぁその責任は
ちょっとよくわからへんっていうか難しい
ね難しいところではその100の問題もて
先ほどね北湖その溢れるからねすごいね
こっち批判だけしててねこっち批判+
まあそのカエル大体はもう阿弥陀としたら
尺は釣り合いがでするかなノコッチを
入れるところでも尺パンパンだっていうん
だったそれ泣かせませんこの図も批判だけ
にしとこうかっていうロジックやと思う
例えばあの
岸田さんの演説が国会でありましたとで
それを聞かれたときにやっぱり野党アート
したらイヤ
ダメだっていうことを言うんだけど
そのダメだったっていう部分をなくしてん
あ演説聞いてどうですか手や口の頭はこう
こうこういう政策ですだけ言ったらそこが
ほそおそおそおそおそおそしたら早朝の得
じゃないかそう
実は得なんだそうそうあの日&部分を削っ
た方が分
得なんだとそう
僕らルーズすっごい9ものすごいすぐ発送
ないけどやつすっごくどこだ俺はあんまり
愛情ず
キレイされえっていうか
感覚やから8時から放送する方がいいと
思うんですよ
岳へ行っ
俺もそっちの方が支持率伸びるんちゃうか
なと前から思ってますけど
安依依
うーんん
知ってもらえるか知ってもらえるやだから
相手にパスな桁失点で批判を先に入れて
しまうと相手に実はすごい時間の無駄
ライナー
いうのも手もうそれやっぱろーん
うーん
はいいいろいろあると思いますよその
切り取られたものだけを見ずに
こっち側がみんなちゃんと情報会に行って
各生徒がどんな政策だしている買って音符
に選挙の場合は自分でちゃんと調べないと
いけないというご意見もあるかとは思い
ますけどうんそれはもちろんなんか漫才と
なもう
本音だに入るまでの時間も弱じゃないけど

うん感覚
おねすごい切り取られてあの花あのねた
政変でなこの人なみたいな
やってるんだけど
みたいな感じ
家からそれはちょっと
俺が言える立場では無いんやけどもう
なんか行ったほうがいいこのゲームそれで

西時間
武神が上そのメディアに対してきりとなる
では切り取り酔うで
切り取ったことをさ自分たちの仲間に
女より健康になるよもう意味がある
でへぇすごい
悪循環な感じになってるとこあるよねうん

やったらふーん

禁止法へ

日半旗地方
うーん
の後もっと見やすい見やすいと思
政策に関してはねあの
なんか化粧師とか犯罪とかは批判している
と思うけど
制作の批判合戦は確かにない方がいい
徳屋と弱いけど普通じゃないだってさ
選んだ
浦安なんだいう名の値段するんですかんで
さぁ
様子一応分析ばするやいやあそことあそこ
のあのあかんどもされ
だから僕こうしたんですよって言う
イメージやいやここは方でここでいいと
思うがこの目指してるんですって言えそれ
よくないん
っていうこと
何も批判の部分があるから
伝わってきてないスタッフが来ての本当に
やってることねでそれはあのあると産んだ
子そこはちょっとおおーー
有権者の方はちょっと者数がまあその調べ
な感じのわかんねんでる
調べて書いてるから
うーんでもそれでもやっぱテレビが
いまいち大メディアのね結構上のところ
上位であるんやったら
その辺もある程度工夫し合った方が全員が
全員ちょっと得していくんじゃないかなと
思いますねはい

この記事を書いた人