【宇治原新聞シリーズ】仮想空間『メタバース』について

 

 

諏訪時代はねメタバースメタバース
そうなんですのでね
知ってるんですよ僕も雨ですね
もうこれから二代目タパスメタバースです
よねまあ
と新聞に書いてあったが
まあいわゆるまあ学園の記事はですよまあ
仮想空間みたいなこと全体を指して今メタ
バーンいう言葉が使われるまぁ今後
どんどんどんどんそれが広まっていくん
でしょうけど
まあその vr 例えばまあこうつけて
仮想空間があって
そこにいろんな国から
遊びに来て皆会話して帰っていく
そういう空間があるとかだからその記事で
手伝うのはなんかキャンプ場みたいなと

アメリカの人がいて中東をしておいてみな
英語で語喋って
でハーって買いまして
別れたみたいな記者の経験だからんだ
まあとは
もう始まってるらしいですけど一部
ヴィトーの病院に3 d でこう取れる体
を機械があってそれを正
このどこ大きい病院先生に贈ってその現場
で診察8割等の人が尾藤にいたまま
精密な診察が受ける医療6回早いかともう
ここからもちろんあの会議れ
りモードの会議を仮想空間旅行ん
それからまあ vr &公ってやっぱり
競うゲームとかはいはいどのあると思い
ますけれども
ゲームをしてそこで仮想通貨を稼ぐああ
ああ強度で生活をするつぶっメタバースで
もう生活をしている人が出てきてい
hey
やおもしろは金を貸せってなせいかスッと
いうことでつまり仮想通貨をそのゲーム
ローなんかをいろいろ
で稼げたん
お金が思ってるわけですか御花咲く間で
開くショッピングをする理由
そうなかも英語通うと義母が出てくると出
てくるということでしょうね
ショッピングだってね怒る全体に広がって
いったら炎まあ今
例えば
だんだん技術進化してそんなこと起こるん
じゃないかなということですけどまぁ
ネットショッピングするときにやっぱり方
ものみたいになって僕の見た古い人間早い
思ったりするのだから店舗で見てから電動
で買うってことを言う人増えたみたいな話
あったりするじゃないですかその
ショッピング自体を
ブーバ曽根めざまぁその中で稼いだつーか
でメタバースの中で買い物したらもう
大丈夫じゃないですか
からですかねもうそれがかそうかもしれま
こっちょっと複雑な話ですけど
ブーブー言いにょ
協力兄弟じゃない初対面やてからむっちゃ
気持ちいいあっひっ
ずーっとむっちゃ気持ち英語で言ってる山
をいう正解
ってどういうことなのよあれも僕もね正直
よくわかってるんですよなんか3ウェイ
facebook 入っから8メタに入っ
たから後社名を変更して目タブーネタに
一体何かもっと facebook 社は
この金がこのメタバース空間のことに力を
入れていくとそういうことねだから8
リアリティ
なことを火葬にしたないと思うんねで
フェイスブックで何が起こった感じたら
過去の自分と連絡取れだ4日過去に関わっ
た自分とかあそこでまあいろいろなかあで

にょそれが起こるニョアああそうでだから
食うかこの仮想の中ではえっとそもそも
高校の時に付き合ってた子と結婚してると
かえっってことなんでああいう女だして
いることってあぁ目指してる事っていうか
起こりそうなこと
床がでうんそれをやりだすとこの中に法律
を作らないとん
揉め事が起こっているそういうことだよな
結婚しているとこのリアル世界というから
見える世界の結婚でないやいってまぁ
そんなことを言い出したら
人類が消滅そうでもしようよねー
でも
だからディアー具の世界がどれくらい残る
買ってくださ
yeah
本当にねこれモーションキャプチャみたい
なもんで受けてそのアバターが完全に自分
と同じ動き
摘み取ったという
いう風になってきたら僕と菅さんが会う
必要はなくなっている同じ仕事するんです
ねぇーっていうことでなくうん
みたみた新聞でそれはみたいなことや
カーン例えばば玉をもう行われてるよね
ラバーでそういうことを技術系の大進んで
いっていうけどやその吉本の劇場だって
リアルの劇場を持つ必要がなくなってるん
だとん
何かこうシアターのような加速がにあって
そこに僕ら二人が生ん家で vr つけて
別にパジャマでもいいわけん
アバターの僕と菅さんがスーツを着ていた
でももうちょっと口悪いけど
でフラっているものででっ
いやだからそうするとこれ以前に僕がある
てれば売れしゃべりましたけど今後の世界
で一番重要なのはジョギングじゃないか
そうやな
つまり健康をどうやって維持するかっつう
というお金じゃなくなるかな
これ難しいだったつ外に出なくていいと
例えば
もうねしろや地元するように
ね3月なんぼか貰っ取ったらさ
月10万ぐらいものって根津ところ付けて
ねー
以降やってなかっ
日それ最高やわそれ
題名が見たいわすんだろそういうことです
リアルにでも食べるなあかんから生きて
いこうと思ったでもそんなものなんかせん
ぞみたいなできるやろ多分
千頭っていうのはなんとドラゴンボーン
不安なことありますけどちょっと食べたら
もうお腹イプ落選者 ok っていう風に
なるんじゃないまあそういうものが出て
くるかもしれないからまあ
それでもやっぱりグルメを楽しみたいと
いう人はいるやろあらゆるリアル世界で
そういうことが後コールやろうけどもん
あとはまあソロ
恋愛とかで結婚出産そういうものはリアル
世界がないとうんなくなってしまう
uwpa だどっぷり
仮想空間に使った場合インまたこのリアル
の恋愛とか結構でを減っていく可能壮大な
もちろんあるとソはよね
うーん
これだから早めに
そのどう付き合っていくかとか法律押すと
青一時とか
とかいう本っているんじゃない結構先行っ
てるっぽいけどねああ
今まではやっぱり失敗を考えや先これが
それぐらいのものは出ない
それくらい結構
生活に影響を与えそうなことやとは思う
そう
うん
装苑なぁ
でもすっ
その
生きていける可能性が来てたねうん
この中でお金が稼げるようになったうん
どういう社会になるのかって
でしかもうん
基本的なアバター道うん
ビスコの菅さんがリアルいるわけじゃなく

その好きなようし自分の好きなようちえん
自分がいいん
もう
どんなんやねんっていうそうだな
社会としてうーん周りに好かれる容姿なの
か自分にが好きな容姿なのかというのは
ですね
周りに疲れる必要性があるのかっていうの
も出てくるしねあぁそう
うーん
は長そうそういうことがもうすぐそこまで
来ているうん
じゃあ
どうやって子供育てたねじゃあお前が
どんな倫理買って何が得意な子どもを育て
たらいい
両不在票やな
めちゃコアなう
僕はすごく多いです全然ありえるからな
20年だったら今の速度やったら20年
経ったらとんでもない社会の変化が起こっ
ているいやみんなこれつけてると思うんで
普通 youtube みようと思っても
アーマーの映像見るにしたって全部これは
いったいちゃう俺あーうー普通にこんな
heyの画像なんかも見こんなも
むちゃくちゃうねこれはで言うとけど今下

メタバースじゃなくてもめちゃくちゃいる
ところ
でもそうなるんじゃ
まあこれはもっと詳しい人からじゃない今
の話のここが違うということいっぱいある
と思いますけど僕ら学校
いろいろ記事読んだりじゃあ江南のかなっ
て考えることの次元ではこんなかっていう
空間ちゃうかなと思う

なポテトチップスのほにゃらら味とか
無くなるよまあ何がそんな細かいをしてん
だよなってくなっちゃう
醤油薄口とかさ
だから時に乗ってましたけどによりは再現
するようなものができてきているあーだる
ほど
このボイ合うで
に余裕再検査森の中に入って行ったら毛利
の匂いとバー学校
それはきっとなんか使うんでしょうけど今
はねうんその映像に反応してこれはこのに
おいての貼って出すうーん
でも高いやとか何の花な課金とかなんだか
なそうだそうでしょうね色んなものがね
うーん
だから始めパン1みたいな感じだと思う
ドアだなって言ってくれるなぁなぁ
ソックン
あっていた
では貧富の差が生まれていくわけです
手頃やっぱり
現実とそこの仮想空間比例すると思う結局
結局現実でうまくいってる人はそこの仮想
空間でも沸くいくような気がするみんなに
広がっていったねあ最初こそ狭い範囲で
やっている時って咲き始めたもん勝ちって
いう運ってやっぱあったりするから
現実うまくいかずに先に仮想空間で
飛び込んだ人間はもしかしたらそこで成功
するかもしれんけどすっごくみんな広まっ
て全員が入ったしたら結局現実世界で
うまくいってる人が仮想世界でうまくいく
感じが高い俺はほぼ変わらんと思うんや
けど
それはなんて言うんでしょうねぇ
や現実備えいいんだっていうか言い方は
アレだけどまあうまくいってる今が居るの
ははけ口じゃないわよっていう側面があっ
たりすると思うんだ今のゲームの息災です

ゲームを当てするかな
ほぼ一緒になってくると思う
ame
なあかんうん
そうそれになってくんやったらお金とか
絡んでくんなよミラからマンから
楽しいやってるだけで
カーン
そこそこで言えば勝ちたい欲とか
モテたいとか
なってきたよだもうほとんど噛まれると
思う
うまくいくした馬クリックし
いうことをするぞ
うーん
面白い世界やが面白いよなぁ
曲うーん
リアリアー中がん
その
仮想空間でも充実
していくわけ
と思うでだってその漫才をやるとしても
あの
源氏数世界で多忙な人をやるやまず
た後や辛いから遠隔やってくださいして
やる理由になろうそうなってくるそうだ
からうまくいってる人がよりうまくいくし
うまくいかない人は全然うまくいかない
そうか今つまりリアルの世界で仕事がまあ
僕は綺麗にみたいなことを言うもともとで
言うとね
リアルの世界で仕事が
忙しい人は手を出してなかったところに
仕事があまりない人が最初体を刺したり
そうそう
ところが今まあ例えば youtube だ
けどすごく売れてるひとつ自分やりたい
ですよねん
それと一緒で家族が広がっていくと
だんだんだんだんそこが社会として成立し
てきたら忙しい人たちもそこに出るん
だってくん
そうすると結局その人たちのほうが仮想
空間でを買ってしまうそうね忙しくない人
の仕事が奪われていくような仮想化うん
にょこやろそりゃロペねぇ
ムラー
だからものすごい格差になると思う余計な
湯気に隠さ作れ
そらそうじゃない仕事ってそういうもん
ねー
このしたが無理やからこの人を入れようと

この者が絶対に行けるんやったらこの人も
絶対いいですって言うまで仮想空間って
場所の問題がなくなるからいくら忙しくっ
たってなんぼでも仕事にあるのでもできる
もん
だから
すごく売れてる人だっけになるんじゃない
かそう
[笑い]
そうじゃないこの話戦勝って粘ってだから
それを
それを望んそれが
なんていうのはそういう人が作るから遭難
[音楽]
だけ選ばれ c 賞測定2月結局
そうでしょう選ばれし賢い人が作ったわけ
加速化うんこの選ばれしかし選ばれし賢い
人が生き残るように熱くリア
なんかお腹痛くなっちゃう
彼らがなぜ大丈夫そういうことねうーん
いやぁまぁでも想像ガス限っていうか
面白いねそれがもう10年後20年後にだ
からって言うんだよねそうねなってるとも
楽しめるような俺なんですようんうん
西車

この記事を書いた人