【価格設定】ファンじゃないから高く感じるだけ

 

 

まあいわゆるばのサブスクであったりとか
派のラインサロンであったりとか
のグッズであったりとまあいわゆるマンに
地球表現したあるいはけれどもまあ好きな
人が集まる場所って増えてきてるやんかあ
ああそろそろそういうそういうもののサブ
スクあったんですよ
まあ今日ネットリックスかテスト映画が
好きな人が集まってるだけでいう
うんだからそれは別に好きな所が集まって
やるだけの事やからそこに流有料でそれが
いいと思ったそれをずっと続けた書いて
あってそれが増えてると思うけどもまぁ
とあるそのそういうサブスクみたいなんが
ちょっと値段があだとにパーンってんかと
の映像系の内外でとかあの他の例えば
オンラインサロン形なんだよ興味残飯て
上がったりしたらそれがただネット
ニュースはなったですねよくあの強気な
値段設定をあげたりしてねもうどれこれら
をすごいけどどの3戦で言ってるのかなと
思う強気の音だろうとword 自体そう
よで強気の値段設定っていうのって基本的
には
たんじゃないそれにあんまり興味がない人
が見た時の設定やと思うのでそれを見て
強気の値段設定なっていうのとファンの人
が見ての強気の値段設定っていうと意味
合い全然違うことなるだろう
うん左右を一般的に見て来強気やなぁって
いうのって俺も通用政治と思うあまり見え
ないけどその分析っているそのいろんな
さあ一の尺度ってあるやろうこれにこれ
この値段ず焦るけどこれにこの選んだされ
みたいなさ
あってなお兄いうかでまだ別れたみんなが
食べるも買うもんのでみたいなんでそれ
だけ100円か200円くらいなもので
それは1個1000円のかでは強気やなぁ
と思ってすぐやんかそれはなんとなく感覚
どうしてわかるんだけどでも好きだしょう
か親それでん
タグやんかだからあんまり今その強気な
値段って
[拍手]
ちょっと
強西寧市意味分からないよなぁと思うん
ですよねどうもじゃああの今聞いてて思っ
たんですけどさぁ車とかねふくとかね
超高級時計とかねあんな強気の値段せいで
そうそうそう戦争はそう言わないは水そう
そういうポルシェに強技させそうこれって
言えばいいんやでもああああああ興味ない
人間からじゃあななんでこんな値段だして
これからかんだ言ってるんいうことがある
わけうんそれはもう車で服でも何でもれ
ちゃおっしゃると
それが皆許容しているやそれは強技の値段
設定など屋いろあんことないもさすが
やっぱりこれはこれ売れするなーとかあっ
を訳も分からずよああ
いうやー
結構
5年6年部元前かなぁなんか知り合いの方
がなんか
熊野ね
ぬいぐるみみたいな記号るダメなんですか
ねえっこなぶどうってんのっ一番えとこ誰
が豊富だフィって俺
梅にむっちゃちゃう
むっちゃ売れんね誤っただからごめんって
えええええ
器具それは俺から見たら500円
しかも
まあそのそのポルシェなり何だかよく
分からないけどそれはその
なんていうの原材料費と手間賃が1万円も
かかってるもん
ドア思えよくわかるんですよでも降り
られるからほら発送料とかな防衛だっても
いいよ
なってくれやろうかだからなんての上が
いうたいなその他安い値段でもないんで
ないんじゃないないねん
なくて俺からしても500円ないけど
500円からこれ1万円でウルってくれ
たらなぁ
osho 機買ってやるや
でそれは俺を間違ってたわけだって現実
売れ天暦ん
そうだな
そうじゃないそれほどすることでもそれが
俺も同じの感じで強気の値段設定やなって
思って経験がどう気配
うん凄さを経験したらそうだこれはファン
じゃないからね強気の値段設定やと言った
けどもうの分析が間違ってたっていう全然
という意見をした結果として
売れてる理由ならこの俺が間違ってない街
が売れてんだから現実問題それがどんなで
持続するか分からへんの別れですね
っていうことねそれが入ってみて2点でだ
が結局強気な値段設定っていうのはいつ
判断すんねんって来ない
はレベルでこれが高いかその
そういうねあの
サブスク的なやつでガーンって上がりまし
たねー
ね好きな子を見ると思う
で見た時にねランドんがちゃんと
なんていうのを消化できているかというか
なってたらなった苦戦すると
んでそれがあんまりやったら解約するやん
それの頃なんてないので様はネットを頃
やってる主催者側が思っているよりも改悪
の人数が多かったらまあこれは失敗という
かそう
要はこの時に初めて強気の値段設定でした
ねそう言えるという
橋行為
します
さあ早いでジャッジがう
強いうんこれは高いんじゃないかで
失礼それを知らずそう結果もは分からない
ときにいうのっていうん
言えないというその
頤和園のんちゃー
それを経験した人間が
いやこれは強気やまん
こんな価値ないっていうはまだわかるけど
外側からジャッジするのは難しい
まだか草野球好きが野球を食べたりする
けどその野球な奴かすごく上がりました何
まあまあねなんてになったとしてでじゃあ
たかったなぁと思うねでも好きやカラーで
も入ったままやベスト声じゃあ
落合さんが全然ゲットできます
を出していうか子じゃないの
空上がるわこれそらあ悪い
4
マカロン
でずっとサソサクが来たのかなったらさ
ナースをやって登られる

水あります里崎3ドアキーたいみたいな
産廃今の
だれっ
とかなるんやまあでもそれはさそれぞれ
歩いあるなマーラー
それぞれがねうん
この子といったらコレ払ってもいいとかね
これやったらこれ払ってもいいってんで要
は今そういう時代にしかも
突入して言ってる訳あ貼りますというもの
がなくなっているというかもう
これだけの規模で
見せるものをやりましょう
いうふうに細分化していってるわけこう
いう中火でのことができだしてそういう
ときにこれは強気の値段設定だっていう
分析がもうまったく意味をなさにをなさ
ない
まったく意味をなさないと思うけどまぁ
もうみんなねもう燃焼だけで判断するから
こんなことなんでああそういうことかもう
見て燃焼らしてねはコストの事に気が行っ
てる入ってないのずーっと年少の話してが
わかるわかる
強気の値段設定っていうのは年少の話を
するわけで燃焼と年収は違うから
だから時期総省やているそういうことで
年収がかなり取ってるよねあなたたち
それがこっちに還元できてないですよって
なるとみんな火薬済んだん
いっそ黒じゃない
いやはコストがどれくらいかかるかそれ
こそさっきの泳げるたと言ったらお茶山
呼ばれるだろうからかかるかとかそういう
事に水に値段がボンって出たら高いなぁと
か言い出すとそういうことがもう間違っ
てる
そうそういうことん
全然好きの俺すけねえ好きなんやけども
ずーっと亀井さんとかたらちょっと違う
谷原使ってくるやんかカムイ妻
元巨人の管理さんじゃないですか
ちょっともうちょいイレブン惚れちゃうけ
撃っちゃう劇だあれずっとかねえそのよう
なの
どういうことをやろうとかなるや
どういう頃値段の上がり方してこうて
ほしいにずっと入ってのだったら体ってく

疑いの目でたが例を見ればなるやん
ってこのための国全然凍ってるなぁと破ら
いやそのカメラにすごいカメラ最新のもの
が入ってですよ他で見れない映像が見れて
このカメラにボロスお金がかかるとかだっ
たらそので lan 設定は
その相当なんで何吸ってそうそうそうを別
に正しい値段設定な理由でそうえ誰も強気
でやってないっていう
そういうことそういうことすることする
ことでこと
多分年収は変わってない可能性は高いね
ということでん
あげたけどそれはコストに消えて
るっていうねコストに k点ちゃんこのを
もうこのだから今の時代ほんまにまーすが
際売った奴はニッチというかさその細分化
されていっているところでみんなが
いろんな値段設定をしているというこの
この時代において強気な値段設定っていう
のはもう一部をつけているといっしょさあ
俺梅ちゃん大谷と思う男装高いれなんです
天然って
者峰4は訳わからんこと言ってるよ
しかも別にやあなたはいいんですよ
入らなくてっていうことですよそうそう
そうそう以前のマスメディアテレビで
あろうと違ってみんながこれを見るしか
ないねとかいう時代でも何かないからね
っていうことでだよはいわかりました

この記事を書いた人