ヤフーとLINEの経営統合で今後どうなるのかを解説します

 

 

ある1今日はですね
line とや夫婦
japan
こちらの方がですね経営統合する件についてですね今後の見通しについて解説したいと
思います
私もですねまぁ牛というワケ new まあ livedoor がまず nhn
japan
韓国の
ねチェーンループにば主されて
yeah
そのままですねラウダーチームはですね
最終的にそのライン株式会社になるわけですけれども
それがまあずっと引き継がれてるって部分とアイアールジャパンの社長のカーブ
こちらの方もですね僕が最初にその it 関係の解消
創業した1996年くらい a からですね
日本のインターネット発展をですね
春頑張って
広げていったまあ i 生乳の1人
英会話ですね自分の電脳たいという会社を焼く japan by アウトしてその
ままですね最終的な社長になっている
いうことでまぁなんか不思議な話なんですけど
レーバー
はチェンジャ盤がラブ度はバッシュする時も
挨拶と言うかですね
オリさん買収させてもらいます僕はもう系と関係ないんですけれども
一応そういったレナ書で
先日のですねラインと
japan 逃亡の時もカー別のから丁寧
頑張りますっていう施設が来たと僕はあの
全然関係ないんですけど
まったく外野としてですね時ユーザーとして発展を応援させて頂きますが
ええ
マーカーべくそしての社長にリザーくん
入佐角もも取るかなんですけれども
彼らは非常にあの駅されていたダッシュ
エキサイティングの仕事ができて非常に羨ましい部分もございます
えーまぁ今回のですね東の国が一つの自分になってくるのはですねあのまあ
携帯性としてはまあそうを実質的なソフトバンクとレイバー韓国ネイバーですね
フィフティフィフティデー
aa ホールディングスっていうのを作ってそれが z ホールディングス
その下着ですねラインとかへ
ヤフージャパンが映えるか
それ以外の実は同族ですね
回収して市議9外周している家ということでですね
意外とこうや毛もライン子ですねいこます弱かったんですけれどもスクリプトも
アパレル ec の分野でいうとですね
日本最強の
ところになっているということで
今後ですねまぁ明日車
with b の意思ではあるん
最大級のところがあっ
いうことでまぁ楽天的な
ワイト相場ができない ec と言いますかこういった部分が実はかけているのでこの

おそらくこれから
23種ぐらいリアルが
店も含めてですね買収入ってくるんじゃないかなというふうにゆづくしております
言えば日本以外でもですね大量はシェアナンバーは対話ですね皆さん民主とちょっと
違うかもしれませんけれども非常に今経済発展をと思っていて
4巻バンコクに玉手中ということですね
非常にまあハンドリング事業ハンドリングしやすいと思いますこちらの方はですねまぁ
むしろ日本よりも line の構成というのを買ってきている
や布場合はですねあの本国アメリカ本国のどのライセンス問題があってなかなか海外
展開しにくかった部分があるんですけれども今回
ラインと統合することによって海外展開も自由にー
できるようになるということで成長が期待されます
まあそれ以外でもぜひ会って車
落ちたり中東で少し伸びていたりと
ということがあってまあそう言ったらいいのですね海外資産っていうのを最大限ですね
利用していくということになると思います今回のですね
多分一番大きなポイントになるのですね米トラ隠蔽の統合だと思っています
これはの依頼とデカイです
というのはですね僕も結構ライン体て言ってかなり対応させてもらってるんですけれど

ic カードよりも qr コード読み取りの方がですね実は簡単だったと
なぜならスマートフォンタブレットがこれだけ普及しているので
例えば氷店だったり飲食店での傑作ですね
別に精
ユン端末がなくてもスマートフォンで可能なわけです
それを考えればですね下載んぐらーというのはローテクと言われて
ディスられておりますけれども qr コード決済というのが丘主流になってくるん
じゃないかなと思っています
毎週チップというのはですねハンドリングは非常に大変であると思う
なぜなら専用の読み取り端末も必要だったりとかいろんなことがあるわけですまあこれ
実はですねスマホでも読み取りができるんですけれども
まあそういったところもですね
わかりやすい
それと共通化しやすいという意味でですねキュある行動決済の未来を
何よりもですねないんでラインペイはですねお金をくれるということでこちらのほう
ですね意外と大きいです
でなぜならこれは旧振込が
chisa 提携でもできるようななったということで
まあ僕なんかも別に給料 kk でもらった方が全然楽だ
昔ながらのですね監修で銀行振り込みがかかったりする人いるんですけど何があり銀行
の普通口座の
になり版見たーーの入力してなんかパスワード入れてめんどくさくてしょうがないです
line ぺーだったらラインのアドレスは勝つ一発で送れます
これがですねリンクを振り込みじゃなくて休養が隠蔽とかで送られるようなどこか急速
にですね
この
あー dx たがこの ak ですするんじゃないかなと思いますこれはです1つ国内
でのですねない
これあの単体でもそうなんですけど普及のカギになるかと思っています
まあこうやってですねあともう一つはですね他のソフトファング
キャリアーとのですね東郷ですねこちらもおそらく
絶対進めていくと思いますのでメッセンジャーとキャリアーが一体化しているというの
ですよこれは大きな強みになると思います
これはがーファーがですねやって来なかったことなのでこちらのほうですね日本とか
タイとか中東とかこういったところでですね
キャリアの買収を含めてですねこの声
攻勢をかけているんじゃないかなと思いますこうすることによってワンちゃん
まあソフトバンクグループ芸能大
投資ファンドですけど実績に通しバカなんですけれどももキャッシュはとにかくあると
いうことでキャッシュはどんどんだけでも作れますのでこの辺
注目ポイントかなというふうに思っておりますということで行きました
私に子供はれ付ロングなっちゃってるって言わせるんですけれども
これから修理か市が皆さんの質問に何でございますよ
思いますねーぜひいますぼうチャンネルいっ
2 j
8週目です
乗ってやれん
[音楽]

この記事を書いた人