【自己啓発】大失敗をなくす方法

 

 

この前ねうんところ動画で会いはあのを進める方紹介したと思うんですけどだらしい
世界
でまぁアレの中ではい特にちょっとひとつ
しゃべりたい何けどその興味深いをも知れば全部を持ち方無事を買ったんですけど
でまぁあの時まあ僕が元々知ってる人の名前をよく出したのであの
16人ぐらい浩憲人がねっ
入っている中ので
その時は名前出さなかったんですけどニコラスタレブさんって言う
まあもともとでと金融が専門はい葉や幹でもいろんなジャンルのことを研究したりされ
ている学者村の人のインタビューが載ってて
ここなんかその本懐でです誰ですその
あその人のでうまい本当はね有名なのはねぇ
版脆弱性
主菓子ラウンド全く知らないやい
10%弱やな今は脆弱このうーん
版脆弱性についてちょっと喋りたい
あっ姫じゃないですか面白いよねただ税着っていうのが多いものに弱い方がいうことだ
けど版脆弱性もその反対というん
でまぁ版脆弱性ということはもともとないんですよ
その他 web さんっていう人がいろんな言語でこの版脆弱性に当たるような言葉
ないかな
調べたけどなかったから自分で作り出した
版脆弱性という言葉なんだけどまあそれをもう一回日本語に訳して版脆弱性にしてる
から
はいはいはい
この言葉自体が元々ある言葉ではないなるほどなのは新しい言葉でその概念自体を変え
た墓の前では作り出して潤の本
すごいいろんなジャンルもちろん金融もしたいけどもうその社会的な何かいろんな
あるいはおそらく理系のか文系のものでそれからなんだったらスポーツ
バスケットボール
例えば開示だけどいろんなジャンルにを露伴脆弱性っていうのが
論文でこう引用されている hey
逆を考え方に今んだっててものすごく世界的に高流行っているというかそう版脆弱性が
認められているどういうことなんですかね
ものすごく簡単に言うと僕が選んだ感じですよ
とてつもない巨大なショックを与えられる
ドン
あのまあ
大変なを頃杯三杯んねそれをねどうやって避けるかっていう話で

例えば
筋トレしてるとから乗って強くなるじゃないですから
もっと言うと非常に安静にしている人が
と例えばベッドでずーっと寝いううううと会う女性は普段から小さい何かショップとか
そのストレスとかそういうことがないと非常に脆弱になってしまうみんなロード
なるほどなるほどづらいからで夫例えば
それと違うたとえで書かれたのは森の中で小さい家事を全く起こらないようにしてい
たら
も安いものが溜まってんだろう
味がを取っときにとんでもないから一気に終えてしまうのだ
うーん白だけ感覚的に分かるやつるって
だからあの某本は社会入れて失敗するだろうな
そうな例えやらそうよねまぁでもそういうことをやるちって圧力が全くかからんが
上がっていってしまうと社会で大きな圧力かかるとちょっとへこんでしまうんだとか
そんなことやと思う
そういうそれに耐える力というのが満々
脆弱はい脆くないようにすると言う
っていうのを進めているんですけど要はあの
経済学者に版脆弱性を理解してない人がたくさんいるって言われません
テヨンは何か小さいこういうことが起こっていかないと
よくない企業も生き残ってしまっているうーんそれが老後ハーンとしちゃものが来た時
に経済がもう
大工らはいそれはよくない企業も中にボンヌんだろうねみたいなわからんでもないんで
それでいうと要は
企業なんかの場合はやっぱり小さいそういってまぁ
怒ってるじゃないですか実際は世間的にだからおそらくまだ
企業が遊びで潰れてしまう大規模は淘汰されていくみたいなことで起こっていると思う
んだけど
例えば象徴とかねうん学校
何かあっても生き残る者ん
生き残らせてもらえるものミスがあっても運は
時間を決めた方がいいって言って
味源にすると次元にするああ
面白いなぁこれはえっと10年後までですこの入り3役会第10年後にさてすべき後
雰囲気のからせるべきかと
それでこの10年間見て ok ですってなったらまたっていう風にしないとん
そういうその小さなショックで頭たが行われない部類の組織は

とんでもない脆弱性を抱えている
うーん大きなものが来た時にもう全然対応できない
うんいうようなことが誇りいけるって言えるほど寿司
吉本でもそのこういうことですよねっていう例えばすぐ噛んだけど全然ここで言われた
と行ったほうがいいでしょうね
僕も強硬なしようと思って
吉本とか笑で例えてみたんですけど
一つも言えるものじゃなければワッハ学園飽きてしまったけど
よまああのあってんが反射のことがあったりとかね
あれはだから圧力あったから小さいんまぁあるは大きいぞっていう人がいるかブロス
あのう
事務所自体がなくなったわけじゃない3そうそうそこにとって変革をこのが行われ
ちゃうそうそうなああいうほどがなるほどなるほ座
ああいうことがあってはいけないいけないけどもうああいうことがなかったら
脆弱な組織にどんどん進んでいく可能性があるからこそああいうことがなくても脆弱に
ならないように
早急た舞台に揃うセルフ着というかん
ちゃんとやっていかなきゃいけないって話だふーんんだから人間も病気になった方が
良いんじゃなくて
大病になった時に脆弱になってないように金取るみたいなことをしておかないといけ
ない
うんなんか運動して体を多少のストレスを晒しておかなきゃいけないとか何がそういう
ことだと思うんだけど
はそういうことだからです中三そのちっちゃいショックがあるからこそ大きなショック
が行われるということではない
逆5的に言うとというとえっと
いわゆる範囲力の法則じゃないけど小さい何かのすみかされて大きいものが出てくるか
はい
そういうことではないということハインリヒの法則
てさうん
その1
いう大きなにが被ったときにもっと考えてみたらその小さな変化が起こって怒ってたと

それを見逃してしまってるという事じゃないのだから
見逃してしまってるという事ですどうぞすぐそれほどそれを見逃してしまっているため
を張ってしまっているというとそういうことっていうことでしょうねするなるほど
ほんまチーズ雑魚怒ってんだけどそれバルーチャ
見逃してしまってるんじゃないだからそのとき日本は淘汰されておかないといけない
ソーサーそう見過ごされているということではあるよ
うんそれがそう言うと
いうことか
そうそうだからこれでいろんなことを言える理由はその後場
僕ら仕事で原因を戦士ねいやしてそういえばそれで行っ交換団は会おう
多少滑っておいたほうがいいはぁっはぁっはぁっ
ano すごいパワーを手にした時にもう注目してしまうほどのパニックっ
これ一度もすべてらカラーアーサーが大滑りしたために国家ニック
に陥っている小滑りをしていたら大滑りした時に退避できるは now パニクらない
ですかと
ああそれ分かりやすいだよ
例えばあのそれこそ僕はよく言うてますけど同じようなことで言うと
大学入試の時にまあ何とか合格したから良かったけど大失敗を起こした理由
刷新してセンター試験で気絶する回早いあれは小失敗を起こしてなかったもしくは
起きてたのに自分で見過ごしていたから試験当日に計算間違い起こったときにパニック
に陥って大失敗を知るなよ
非常に脆弱だっ
創エネぬ
メンタルが脆弱化いうだけ
高そういうまあああああからニコラスたメイクさんがどれくらいしょうもないことまで
考えて版とかわからないけどもカーン
正直この版脆弱性というその升を飲んでいっぱいいろんなことが覚えるか
だから
今の滑り方
まされば昨日今日の滑り方があるぞす者に配布ジェロさんねそれ10年前それ同じ形
だっ
同じ滑り方してたら耐えられへんかった滑り方してる時あるかも知れもなったりそう
です
僕は版脆弱性予定に入れた
擦れるその奪えうまい最後の一つもあっ
これ難しさの滑る悪です
いやもちろんわざと失敗したら感じ手ぇ抜いたらけど
ん0でもミスとか
プレッシャーとかストレスとかあそういうことって実はまあいわゆる反脆弱性も良く
なぁさててる
ブーブーを読んだときに自分で感じ取っブーバーチャレンジしてなく purity ぞ
詰めに入っているときは宮滑ってもええわ何って萌えはっていうときあるやんかでそこ
のダメージで少ないやからでもた魔理沙
完全に完全に受けに行って滑る時もある家
あれば奴は答えるもなく答えるらんでもあれも
その滑りに行って滑っている時の経験があるからまず
増える
まだ耐えられるよっていうねあことあると
やろあの宮様とか言ってる時ダサい
本番で茶ノ木小さな編集していただけるやっぱ
その全部のテープみたいわな
で脆弱耐えられる時あるやろうな
変だとキャンでな脆弱なゴールやるまでやっぱり可愛い性なんてないけどあそこはあの
要はこういんテリーは9インテリ新人枠みたいなので
やっぱりてると脆弱山接写っっっ
町屋間違えたときそれから芸人であれば
すべすべた時ねうん
僕はまあこれはだから
非常にタレブさんの論でいくということなんですけど僕はもう間違えてもすべても
大丈夫の版木やめてまえお前
間違いで滑るやつあっ
やめてしまえ
いやそういうならと範疇ですありがとうございません

この記事を書いた人