【チャンネル終了】辞めた時のお金の分け方

 

 

まあこのチャンネルでちょっとオーラが想像するの難しいんですけどね
まあ youtube ボールだけじゃなくてまぁいろんなそれこそまユーチューバー
皆さんそうですしましょうあるってもそうですし本当によなんだ今やってるじゃない
ですか
でまぁちょっと聞いた話なんですけどね例えばよこれ
コンビでやってるとかまあコンビでなくても youtube の方で2人やって3人
でかぁ早いいう人がいたとしてうん
解散するとかんそうなったときにちょっと一人抜けますはいでもこのチャンネル自体は
続けますうん
例えば残った1人が運とかなった場合人
今までの僕らのこの仕事の感覚と違って
収益が上がり続けるじゃないですか youtube ああああなるほど
今まで撮ってる動画を猫の間を置いてたらそれが再生されるたびに収益があるわけです

そしたらそのまあ解散なりなんなりで向けた人がいるんでこの人の収益も入ってるわけ
じゃないですかうんうん以前に撮ったもの
に感じたんでこういうことをどういうふうにしていくかっていうん
ん英語不正抜けようとして
here うんん
これハロそりゃ here 北にょとがいま行われ女性
さんの稼ぎ方だ島まで行ったらその1一回一回でもらえる仕事が多かったですね米木は
ネタが劇場に1回でます入ったらギャラが決まってるわけだんでテレビに1回でますっ
てなったらテレビのギャラが池決まってるが振り込まれる
例えばところがこの youtube というものは取って置いておいたら

からたばテレビでも再放送がありますけどそれは再放送しますよーって言って誰かが再
放送の v てる
作って持ってきて再放送分のギャラこれですってやってるわけですよねうんドラ
ユーチューバー誰も何もせずに置いといたら勝手に誰かが見ていただけて
日足元工業にいったん
全体の収入
収益が入ってそこから僕と菅さんの高座に吉本が振り分けてくれてるじゃないですか
これを例えば youtube の方なんかで個人でやってるからとか公人のところで
踏み込んでるわけ家の家訓なんとかねうん
あのそれこそ具体的な話ですよ
タップでやってるとか言う人もいるじゃないですか喧嘩別れしたとしましょう
でこのメインの講座は男性なのか女性なのかどっちかの口座に入ってきていたとし
ましょうそれを振り分けていたと
ね幌喧嘩別れした後入ってくる収益でもこっちにはた最中のかっていうのがいいんだよ
それと難しいのはチャンネルを引き続き一人で続けたとしますよ
がそっからは一人だけでやってますよ
それ以前の動画は2人でやってます例えばこのそれ以前の動画
の分だけ計算して分けるって結構大変なさ計算だ
うんその次に入ってきた収入を挟んでするって考えが弱いでも
一人が抜けたあと
新しいかっていうのは一人だけの収益にはじめ
ブーブー直径あっああっ女神たらそれ
分後々でも入ってくるっていうことがあると思うんですよまあそれに似てるというか
後々
その誰かが
勝手に入っていったらいいんですけど見たり聞いたり使っていただきましたらお金が
入っている
でもそれって作曲家は何パーセント作詞家ナンバー先輩晴れ晴れ
歌手はハ松韻堂がの風とで決まっているこの部分
ところが決まってられるようなほどね法律が全く追いついてないん
ブーブー僕はじゃあ想像しにくいもう
ちょっともう
菅さんが辞めたいなら辞めたいな子だったと俺がねで僕はやりたい youtube
受け山までやりたいなはいで一人でやるばとん
これを
このままのチャンネルおいと言うんだって今せっかく観ていただいてる人はいるから
もし続ける側はこれをそのまま続けた方がまあとくというかやりやすい
めっちゃう登録者数も居るし狙われ観ていただいてくださいはいいうかこれは続けた
いってのはこれをきれいさっぱり潰してしまうって
言ったらもちろんわかりやすいけど続ける側からしたらもったいないという気もちゃ
うん2ね僕はこれ一人で続けますようん
そしたら
ここまでの動画は確かに菅さんも半々
はいはいがよ新しく僕は一人である分は反動菅さに出さなあかんかどうかってある
あーでも俺はいらんかなぁ
id らんいらんどいやはイランや居間の畳やったねう者さんが1人でやるとそう
そりゃ相撲部袖を尽くして良いなと思う政策的でね
もう新しく行った止めの皆さんがそのじゃあやを登録せずモールからこれでやりたい
やり直しはそれで行ったの
今まで bund よいいっていう感覚やてぃムーいろいろ
いろいろ
いいなんだったいや今まで
今までの分というのはいまから入ってくる分野でしょ
今まで海ままで撮った今日まで取ったこれを含めてんすがさも出てる動画でうん
今後収益あ元で行ってもんそれもいろいろ
いい前座いらんだ
言葉を位
それ珍しいかエイムそう
きゃね俺の中でねこれで越冬離婚に近い
はいもしそういうことが行われる離婚に近いや中でこれって
このままゴールって想定じゃないはいはいに来ました時に子供がいますだったら離婚し
てもさあこの子土間両方の子どもやから両方がそれは出なければならない
ないということがあるようなねそれはそうしなければいけないけどね
でもやっぱり今してるからやっぱりお互いのことをよく思ってないんでも子供のことは
好きやからなんとかしてあげたいという思いでするわけですよ
それはわかんねーよでもそういう子供的なものがいわゆる
家正論やって消した方がいいや
もしもしないのであれないのであれば際最初からないということにするのであれそうだ
だからいわゆる子供がいいなぎこんー
日数百のすぐに違うね子供はの
イン子供いる前提のような人って今で撮った同様のあんにゃんでそれはさ
この煽るっていうのはさ愛情の問題で
ジャガーワードだ
ベスプラケースケースキュッっと
連れや鍵を付けられたら受けせたら大芸音
消さずに残っててもお金いらんでもらえるそう
全然4
恋ニュース珍しい嘘だッ
でもそうじゃないんかなやっぱりだからそれって今はそう思ってるけど
まあそういう想定をしてないところがある以上あるそれから憎しみが生まれるという
ことを
いややまあそれがいいということもしなかったとして本屋これがじゃあ大な収益だった
と使用や本人ジュンドッグん
なんていうの収入源いやでもさ
ごめんなさいねその今観ていただいている方って爺喋ったで普通でしょ鼻鼻しゃべっ
たりテロバンド関係性が良いと思って喋っ
見てくれてる理由なんか関係性がいいと思って見てくれてる方が結構おられると思うん
ですよねそれがじゃあ2人が辞めますってのは関係性が悪くなっているわけなのか
今までのに撮ったものをか
関係性が悪いということでねはい
悪いように見えてしまうわけ
それでお金をもらうということでしょうそれは
受け付けないかいらないんだ
ってことじゃないの
でへ
これら商品としていい醤油を出せてないのけ
それでお金をもらうということそれな肉
そんな金ですっ
いやからうんコレ
僕を入れも僕は所北の正直要らん要らないってバーン
僕らの場合はやめるというのは全部止める家の方
削除する野音削除する小鹿するぞ
ねうんん
でも思う
もし動画が残ってるものでん
その収益が上がっていくわけ仕上がりキバカって言わがあるよ
そのお金はどうしたらいい
だから俺はあそこ分残って削除するべきしかないあの削除ししないとした
700女性編の
削除政変理由があるわけやんかそれはいわゆる登録者数がの異物いいっていうこと
でしょ
っていうことだとワード後はもちろんその削除しなかったらそれは収益が上がっていく

でもそれだと動画な意味合い変わってるよ
清らかな心でいや意味合い変わってるんだと思いでそうねそう意味合いがまあでもそこ
までまぁなんていう考えてないって言ったら変な言い方だけどやっぱりそのせっかく
ヴェゼル多いとキャー
おいときゃ主役の中でばかりいられたら裏かそれをしましたよねこれ残しておいて
もらってもいいって
簡潔によるけどねそうそういうのはねなんて言う言い争いなマヨネーズ見るかもしれ
ないから言ったらいいけどなんかチャオもない奴だと思う1間ってその金で子育て誠意
っていう感覚
ああああああ
いやそういうつっこ
現前創造的に彼は僕らの場合は削除するということでもう話が決まってしまってるから
万が一なんか
やめようってなった前でうん
何したクイーン何が&それを兼ねか
動画お金ますよそうだと土が s できそれで生活してるんでしょ
アースダイナーで
これを決めずにみんなやってるとあー決めた方がいいって事だよね複数でやってる人君
は奇妙
俺が消した方がいいと思う
まあただソロあれ
その俺が8時やめようっていうのに納得しているかどうかやな
あっそんなもあるんですよどっちらにしたのは背後処分もジョンソそろって薄く下手な
んだから
これは youtube という動画に何人で昭和
関わっていてそのはいお前なこういう状況なんだったら普段パーセントずつっていう風
にしておくとか
なんにも決まってないホールでも今ちょっと俺はあれ穴を朝方を襲わないな二人でやっ
てるのって珍しいすぎる件
そうですよねああでも8でもスタッフさんもるってことでしょ
煽ったりとその人も食べさせていいクロスそれ一応そのチャンネル継続しておいたら
いいんん
asean はそれでじゃあそのからで飯食ってやんでちょっとキツすぎるわな
あの分そうないめっちゃ
ただの例え話あるにんなんか
今途中ちょっと傷ついた
創英なそれちょっと例がねあかんな本当になるほどねー
結構軽い気持ちでそうかみんなやったりしてると思うけど
残るもんねの子残っていくもんで収益が上がっていくもんで
こんなこと今までなかったという
でそういうトラブルが今後は頻発してくるんちゃうかと思っ
んうちはちょっと特殊ブッシュや母
ぜを二人で当時しているものですっていうことでしょこれ
2人で投資をしていますっていうことに近いから
じゃあ二人がな方がいいした場合にそれをその8いわゆる兜がいろいろ
再建とかをどうするかということでしょ
入ったなしにはする運じゃないんで
今までだったらそれ何が起こったかと言ったらじゃあ how お前何がしたいんだよ

半分ずつとって終わりというかというそのプロで仁川やところが動画のこるっていう
youtube
だけしたええねんって消すという作業があるのでなかったよ株式も
くださいああ音声なかった親
嘘やなぁおいとケア置いておいたらお金もらえ影が尚早なんでそれを消す必要があるん
だけど
3
これは何だよも楽じゃないからね
何だいもらってどうだから清らかな心で働いていやい
色と片やはカンカン拡大はほんまに入った俺も削除する
うんでもほとんどの人が削除しないといけんだと俺はでは今
話聞いて
思ったことを言って
あの削除はするでそこまでの分は折半にする
に彼の
う者さんがさ壊れかけのレディオ
歌ったじゃないですかはっ
あのお金は俺もらうと思うんで
気持ち良かったと思うから
最後にその後彼だけくれって言うと思ってなんぼ
カラオケない間そのお金だけほら
ぐらいの感覚かなぁほんまに
いやはわかれへんがもしように往生けどうん今後いろんなトラブルがもうすでに起こっ
てると思うし
頻発してくる法律が何もないから
っていうことそばにね降りるじゃあなって思いましたから臍帯ません

この記事を書いた人