ワクチン接種後の感染報道

 

 

まああの特には著名人の方が心が観戦され
たらまあ購入数だったりするじゃないです
かで再けどそのワクチンを打ち終わってる
かどうかってあぁ
ブーブー言うのってニュースに彼が
るったりいまーアロ書かれてなかったり
するものもありますけど
アクティングだいぶ広まってきて彼らは僕
はどっちかというとは口打ち終わってるか
どうかも
その情報としてあた方がいいんじゃないか
なってまぁこちろ個人のプライバシーの
問題あるかな創エネ痛くないって言う物を
言うっていうのをちょっと違うかなとか
思うけど今まで来たらその情報があんな
ほうがいいかなっていうのは思ってたん
ですけどねまぁ今この全体的に良い子の
観戦者の中でワクチン接種完了者が何
パーセントぐらいかという情報は結構出て
きてるんでそれて参考になるからまぁ
もちろんそれはそういう情報も必要かなと
いうかそういう情報など出てきたらいいか
なというふうにを思ってるんですけど
結構上番組なんかでよく僕が出ている時に
も聞かれるのがその
あの感染された方がいてそのニュースに
なったときにあのワクチン2回打ち終わっ
てたそうですけれどもどうですかみたいな
ことを聞かれるとか

どっちかというとねまあもう1回ちょっと
置き整理しますけどは9人の場合はこの
承認される前の治験の断崖では感染まで
防止するかどうかは分からなかっん感染
防止するという結果は出ていないとただ今
使って言っているなかで世界各国で
いろんなデータとって言ったらもしかし
たら感染防止んと効果もあるんではないか
というデータも出ているしているまだどっ
かはっきりと言えないっていうデータだ後
ジョン重症化とか発祥とかを予防する効果
はそのファイザーとか持ってるんだとか
日本ですからまあ今アストレイがを使うだ
してますけど
バイザーモデル何か私は97%んん
ただこれも所の100%
流のパティいるって言うような段階をか
そこで
どっちかというねそれはニュース伸びだし
なんかでもそうですしあのあるいはそう
いう番組だが聞かれる時もそうなんです
けど
ワクチン接種完了してるのに感染されまし
たけれどもって言うならばスって多い早い
感じがするんですよな感じてる感覚ので
僕はあの
ワクチンを
完了してるのに感染しましたじゃなくては
口を完了してたから重症化していません
って言うなるほどね言い方がハイハイ
ワクチンの効果があるのかないのかって
いう話パン版をするんであれば正しい表現
じゃないかねはいはいはいも言ってるん
ですなるほど今の十頃で完成方向かどこ
まで買ってはわかってない状態ですけど
重症化とかを防ぐ効果はあるとと言われて
いるものがね変わってねそれニュースで
言うんであれば感染された方がワクチンを
接種していない岡地有用な情報だと思う
それ言っていくんであればは口を
売っていたので
もちろん100万円で処せられてゆけ
ブーバーねインパクトのあるぞ枝のほうが
もちろん見てしまうんですよでまぁそんな
人があるかどうか知りませんけれどもん
それを意図してネガティブなニュースを
流すというのは本当によくライなんか前
段階とあってないなそうなんです結論が
結論がねそういうことだよね幹線大浩が今
のところあるかどうかは分かっって内の
いう段階ですから2回接種したのに感染し
ましたっていうのって正直振りと合って
ないだから幹線要望に関してもかなり効果
がありますっていうことをやったらばそう
あれ2回は口にするしてもかかってますや
んかじゃう者さん的にはそうです納得でき
んだけどもあれば重症化を防ぐために
重点を置いているというか軸足を置いて
いるから装置報道するべきってことですよ
そのもちろんそこって
さっきも言ったようにプライバシーの問題
がありますけどまぁ基本的著名人の場合は
住所がされてるかどうかって
もう撮って出てしまってるので
重症化していませんワクチンを接種して
いるから重症化していませんというのが
正しい情報の流し方じゃないかなっていう
ふうに go思うんですよねちょっとその
音が乗り場流しそーいうことでねよ生後だ
よねうんん
ワクチン接種された方が完成したでここは
住所これだから重症化されてますってなっ
たらやっぱり100パーやんよ
てょれていないんであればワクチンの効果
があったと考えられますというのはこれは
正しい情報がて90何パーセントは
ハッシュと重症化を防い部というふうに
堂々と言われているのでうにょねこれは
もちろん頃何かかられてしまったのはあの
その大にからしてももちろん山鈴というか
まぁあのー
早く開封するということが氏論いいという
前提としてワクチンのことに関してで言う
ともし重症化されてないんだったらこれは
ポジティブなんですがんまぁ軍人に関して
いうねこれはデカかったら願ってくること
です
そこを
だからね地帯間違ったらいけるかかって
しまうことがさあ一今どうしても
ネガティブになってるからあのかかって
しまったご本人も背後
混乱やペラサのワクチンを打ったおかげで
重症化が防げましたとかでもシニアの従者
曲ベルじゃあねされてないよねもうどうし
てもやっぱりそのからなってしまいました
っていうところ
に入ってしまうやんかんん
申し訳ございませんでしたみたいな感じで
ねそこよねうんだから一番まあよくないの
は喪女全部正しい情報を知ってその上で
打つか打たないとは個人が判断するって
これはもう大前提で
もうみんな当然これは守っておくべきこと
なんですけれども
ワクチンの効果あんまりないやっていう
間違った捉え方とん
される可能性があってもしたじゃこれ江戸
爆沈に感染予防の効果があるかもしれない
いませ改革で出てきているデータの中では
そういう風に言われているものもある
でももちろんこれも100%絶対ありえ
ないからん
ブーブチンを打っている日
あの本当にこういうのって o スタイル
がは冷静に後世に伝えないと
その上でやっぱり自分を打たないという
判断はしたらいいわけじゃないですか歌第
一でもなのどこまでいうで効くみたいな
ものがいっぱい園生や詐欺みたいなじゃあ
ワクチン打つ打たないが個人の重エンカン
長く遅延を売ってるか売ってないかって
いうのを発言されるのも個人の授業ともね
ねね氏浅賀優美た今ある程度形脳活動じゃ
ないけどそういうことに関しては口を打ち
ましたというのはいいかも知れでもその
ころにかかったときにこのねかかりました
っていうのか体調不良ですって言うの
かっていうのってどう思いますここって
難しいと難しくなこれ結局病気やから
岩楼じゃないかっていう発想へねあるん
ですただこれ結局僕の考えですけど
バランスとか社会天秤減便の問題で社会的
に今頃に関しては
僕は言った方がいいという感覚なるほど
ねー
うん
kora に関して今社会の状況を考えた
時に息それは言ったらいいんじゃないか
あいいたくない
hereども言わなければいけないという
ことになってるのもどうかなっていうのは
ねああそれはわかります
あの基本的には別に言わなくていいことだ
と思っと思ったりもするんだよねこの病気
になりましたってうーんそんな言わんで
いいコトヌーン
ンこれらの場合はいうことも貢献している
というか情報出すことはい貢献していると
いうことだねあの僕は言った方がいいかな
とか例えば自分が万が一完成した場合とか
や言った方がいいかなというふうには思っ
てますけどもと言わなかった人に対して
言えよっていうのは僕はぜまんまよねこの
はそれ試合それは夏目は思ったアンあるか
なんていうふうにはん
ふーん
またら数
難しいよねそのワクチンに関しても
いろいろ位
二転三転しているところがあるやんか馬
バー
うん
もそもそも聞いてた情報とはちょっと違う
よねーっていうのもあったりとかそれは
それは言える進化はしてるんだけどこっち
の方が確率がいいんじゃないかっていう
進化ないけど例えばあるわけでしょなんか
言う使ったかそうそう同じの打つカー違う
アティゲームしてるから使ってちょっと
そこは僕は結構ポジティブに捉えている
進化としてでもそれをなんかどうしても
全然わからないものじゃないかっていう
捉え方をされる人も居ると思うね
うーんそんなわけわからんほど打つのか
っていう捉え方をするしてもおられるかも
知れシーンはそこもちょっと難しいね
難しいねまああの異物混入とかねそうね超
いう問題が起こって来ていい決まったら
まあでもねうん
本当に
確実に根拠のある情報
あるいはあの家きちんと名前と顔のわかっ
ている専門家の話
それを聞くしかないないからねーと思うん
ですよ

まあその
僕は個人に対して
それ
打てと絶対言いませんけどマーボが自分
ってますしできる限りたくさんでしょ打っ
た方がいいと思いますでも打てないという
人がいるからその一人は打てないで
もちろんんでしょうかねぇんん
そういうことってそのいろんな情報をも場
ネガティブと情報黒知ってますしその情報

本当かどうかっていうところの検証を知っ
ていますし
そういうことをきちんとやっていけるか
どうでも者ささぁ正確な情報正確な情報た
遊園パ木木の感覚ですよ
芸能人というフィルターにおける性得な
情報やと思うう
それは果たして正確な情報なのかと思うん
ですえっと芸能人が出しているもん
なんか終わりでしょっていうのは
幹線大学ちゃんとしてました
でもかかりましたはい
って芸能やいう訳だからねうん
いやその今までやっぱ断線された著名人の
方が嘘をついてるっていうわけじゃないよ
ないよってこれそれ以上引用がないよこれ
は彼らへんからそりゃね何か事実どこかの
現場にいてプラスターガーってその中にい
て感染したって言うんだったらこれは
わかりますよねご本人からしたらもしかし
て怒っちゃうかなぁ水ねっと言うたがあっ
たば今や処理も言えるのかどうかどうかん
うわぁそれは果たして
正確な情報なのかっていうふうに僕はそこ
まで正確な情報ではないと踏んでいる僕も
待っていると色
空よ今ならコレせいか9な情報を伝えては
いないと思うわかります
それはでへ
僕言ってるのだから
専門家の意見

聞くとか公的な機関が出しているものを
見るとかいうことが
正しい情報であって
個人が言っているものつまりねこれは
著名人を含めてですよ個人が言っている
ものに関してはホラーが取れないものは
死んじゃうだから僕が万が一完成していや
完全対策
やってたんですけれどもって言ってもう
これは信じられないが俺は信じる0
俺は信じるであ手を逆利用からうやさんが
仮に
心がかかってしまったってなったらを6校
わーと思う
まぁ普段知ってるからねそう
あモナコレポもうマジで意味ないな意味な
やしゃれけどや割るあの誰がかかって
起こるの本当なんだなっていうねって思う
まあその正直観戦するバーでもそれこそ
マイちらっと喋りましたけどやってる部分
県ばどうなんだとか思われているかといる
かもしれ西けどもぞそそまあねまぁでも
そうですね僕菅さんがってなったらえええ
えってなるやっ
なる
これはそそういう人を見つけれるかどうか
じゃないあああだろう
うんそれ運が良かった今こそこれ匿名性の
利用が
叫ばれるじゃないけどいいんじゃないか
なあと思うけどなぁ
エース何なんだろうそのや箱シーンが判断
できることを個人が分かってしまうことで
ほんまのことは今編とああで匿名性がある
ところをやったら実はこういうところの
可能性がありますって言え
品が底の底でリサーチかけたらだいたい
効果の指令んだっていうのはもしかしは
その数では勝ってくることもあるような
キースんだけど
な匿名性が良い針を置いといてね
ここぞ匿名性を使う場所のような気もする
よね
まあそれでも嘘もあるかなぁって角栄
なんか情報って難しいかもしれないけど
あのう面白い試みかなというのは感染経路
不明車それに著名人も含めて感染経路不明
者ってうんちょめじゃないかとたちも
いっぱいいるじゃないですか
これ感染経路不明発表者であって本人は
もしかしたらここかもしれないと思って
いるそう
中にいるかもしれないっていうのはこれは
やっぱり否定できないから
そその人たちの匿名の場をつくってお
りゃー号本当は言ってなかったんですけど
明日ここちゃうかなって思うところがあり
ますって言うをデータが4月たらもしかし
たら今わかってない
感染対策が出てくる可能性がある
そう昔さんむっちゃない1年半くらい前
ですああのトゥイぷいですから降り聞いた
覚えてる覚えてラクじゃその専門家の方が
おられて音で専門家の方にバズこういう風
なこういう感じで完成経路とか言って
もらうんですよね解いている言ったんです
よそりゃ言いますっぬ
うんむちゃむちゃ苦笑いされたけどそれ
こそあのいうわけないや家族にバレたく
ない場所に行って言ってそうやね完全は
わかった場合人
あすこいったのがまずかったかもしれねえ
んだっていうことを言う
いや馬鹿んでしょうねとかいう話がある
から
ヘねすぐ2つ怒られちゃうよ
2つで怒られちゃうけど為替端正それを
言わんかったら1個心配されるのにそれを
言ったために2つ怒られるん
2つ怒られる飛ばせ
で月かかったことも怒られるしそれを嫌気
入ったところを言ってしまったらかかっ
たら怒られるんですよなかったら言った
ことを怒られるって事ねそれ言ったこと
まずを行うやろうねだよだからかかって
深くあったことがあるんですよそれ
利用はんかったら心配されんで絶対入られ
へんそんな成沢
絶対とあり
絶対と行くせなきゃいけませんだけどっと
思う客て
はいそういうことになりましたはい

この記事を書いた人