【吉本】大阪営業部の告知が凄い

 

 

この前ねあの岸和田営業があったじゃない
あの
やすともさんとかはい理由とかといっしょはい生かしていただいたじゃないですはい
で2回公演あったんですけれども結構客さん来ていただいはい
針がたいことのないですね
ねあれってすごいやっぱり康友さん度かが気分は出てる c ままをもうクラブ微力
ながらあの
のことなんかないう感覚あると思うんですよ
なんならないあるでおりますあるでしょあります
僕は後でね社員さんに聞いたんですけどあのはじめ売り出した時って結構ガラガラって
ええ
えええええええなんか恥ずかしい恥ずかしいやら大もう
人気者みたいな感じで初心者でていっ
ああ俺を見に来たよな
あええっいやーそんないいないなキャリヤ場合あなた投げてくれよまだじゃないね
僕は後ろからこう
粛々どっかでていきましたよあなたが手を振って出て行っ
後ろから山田家な10分ほどみたいな
また回収していってのもあったから地元近いスターズさあそういったんですけれども
始めやっぱりね
あんまり売れてなかったという
んでねぇ
いや問題もう俺 twitter やってんねんか
で吉本もね w 営業具がされているツイッターやと
品のに毎日告知してい
うん
毎日毎日告知してくれてて
このこのイベントありますよこのイベントありますよこのイベントありますよねまあ
いい乳していただいて
あれのおかげそうな
なんか色んな層何があやっぱりまあまあその今寺前でましても強い康友さんもそうです
けど和牛な方すごい人気だからそういうメンバーが出てるとある中集まるのかなと思い
ながらやって出し

まあこういうご時世
なかなか出かけて楽しみが減っている中たまにこういうところへ行こうかって思って
くれた皆さんが集まってくれたのかなーっていうのもあるし
それからツイートでそういうのを毎日してたら
それってそんなに効果があるんだっていう相談もあるし
この効果は他分野でてもこれはなろうぜ
は彼に別れ
まあそのまぁ俺が言いたいんだけど姿勢の問題はいはいはいはい
いやー noon 客入りがー
お客さんってくれましたよっていうのはつまり何が言いたいかというとね
僕は効果がちょっと良く分からんところはこれこれもフレアなおしゃべりたいところな
んですけどやっぱり今ってさ
心地できるところって一般増えたよああその要は sns みたいなもうさぁそう昔は
カルキ芝がなおその
回以上のところにヴィラはっはってるとかっていうだけやとなんかチラシをで配るとか
だけあるんだけどあの曲今いろんな

宣伝できるところがあんねんただこの先天できるところにいろんな人がをんだよん
だから宣伝ができるんだけども
結局選定する人の数も増えているって事
でむしろ参与草その sns でさ
世界中にビラ撒いてなんて1種やいう訳か
それはすごく賛成なんですけどヴィラ剥がされてるのも一瞬エンパ
貼ってるブラの上から降って話そう
これいかにまだはるか ever っていうのってちょっとみんな忘れがちん
いやとこあると思うんですよそれは本にそんな仕事つもりじゃないかもしれないけど
やっつけ仕事じゃないけど
告知や酷似しましたよ嫌や
できているかその告示ちゃんとその後口はねやっぱり
一回やったら春人気えんだろう
面白い話あな様は僕なんかまあその sns やってないから毎日ツイートしていると
いうのを聞いたら
そういう意味あんの毎日してちょっと思っちゃうけど毎日しないという意味がないんだ
俺はそうもうん
だから俺は毎日してるなーってわかんないんだこれは菅野って俺は大阪な営業具と関係
性がまだちょっとあるから
でも岸和田にお住まいの大阪営業部にあまり関係ない人に届けようと思ったらそれは
毎日毎日毎日やるなかった
はなるほどな
でまぁその
フォローしていない人たちも
まあ要はその告知にいろんなハッシュタグが付いていておそらく施政者の名前なんか
ついているんでしょうねそれはね
でそれをこう
検索したときに様々引っかかった
日があったらそれを知ると闘争そうそうそうろうしてない人たちはね
なんかねギャグに似てるなーっ
そういうことやな
そうう者さんのあの大学聞いてまぁ前ねっていうめちゃくちゃ面白いギャグあるやんか
お前
やめとけよね
変ないじり方丞でもそれはね俺からしたら
よく知っていること言うけど
いや知らんし7ゴールとも寄ってくるし来所多いやこの
で会様はこの道案内ってコーナーの中で塗装
よくやらせてもらってますけどそれをずっと見てる人じゃないと初めて見た人はそこで
初見やこれご覧の方でもあその野蛮なよって思う方も居るし

そのギャフ私ものすご知ってるよはその逆
jazz っていうボディたがその逆してもらうって言いたかってだ
してもらったことがあるよって言う
だからその層がすごい分かれてくるとそれなんです

似てて
結局
なんてのよく知ってる人からしたら飽きてくる理由とかもやめといたら
んみたいなことだったんですよ
でもそっから勝負行ったりすんだよそういうことで届けようと思うんだが多さが営業日
の方も多分
フォローしている人からしたらもうなんかやこれやるよ
毎日会ってどんだけお礼てへんねんだよさだからどんだけ売れてへんねんっていう逆
効果があると思うよこれ逆ポーカーが慣れへんぜ
だけ買った人が南海南海北進んで飢えてんのかな
チケット買うのやめたことになる儲かってる買ってる人がもう行かんとこって安息それ
はさすがにそれはさすがにないや
今度は酷似するべきやがとにかくねとにかくができる限りやるわけだ
と思うねうん
いやそろそろ何かそこそこそこを
大阪入れるのがすごくしていただいて来今回その子らには俺ら
本年しらね意気揚々と出て行ってしまっていると買うやろ
4
をレイド冊目俺本場に生きようよ見ながらからていきそれは意気揚々としじゃないった

なんかねそうそこを
元大阪営業部の人の行いを俺らは買っとかなあかんし吉本もは買っとかなあかんと思う
ちょっとね心地を1回やったでしょう感がある告知と結構あんだよ
あと定型文ドガーン
俺パワーとしたらなパワー症ってパワー勝負ということでどっちが上下じゃないで
出会ったら大阪の例えば吉本が持っているそのなんていうの
sns の力とオレが持ってる ss の地からやったらまだ俺のが大きかっするのね
でもねでも宣伝するっていうのってどっちのしようと屋根んだ

うん何かことがなかった時に宣伝をするっていうのはどっちが仕事なんですかって問わ
れた時に絶対に吉本 a
それは俺の仕事では大変
でものチケット売った上田はありがたいから拡散したりとか
宣伝をしようと思うけど俺の仕事ではないということだよね
だから基になる仕事を
ちょっとサボってるかなって大府市はちょっと申し上げいいが超
あれで申し訳ないけどまあいろんな思いがあるよねあんまりやりすぎたら逆効果かも
ってさっきのアレじゃないけど思ってら
節もあると思うよねこれ売れてないように見えるんじゃないか
でもそれってもうすごいちっちゃいレベルやつ思うんだよな

うんそれがほんのによく劇場に来ていただいている方に向けてだけのことだと思う
それが宣伝しようがしまいが自分で見つけていただけたりするところがあるから
あんまり関係ないでねうん頭のところに本来あの4月の15日に僕ら
ロザンのトークってルミネダウンですけど視野ばっかりとばっかりだっ
うんそこに届けようと思っているかどうかの告知
ってすごいだけどそう
でも基地はないからできたと思う
だでみんちゃんぐじゃこの県土岐市曲がる届くわけないや
単独が議員ないはいはい
うん
そうがその意識をドーンを使うドってすごい
第二アヌ菅さんのそのギャグのたとえ
結構昔から僕らは1000倍とかから聞いている話や
そのすぐ飽きるなっていうかさ
もうこっちがはもう飽きたわこれって思うぐらいやらないといけない思ってからもねだ

エピソードトークとかおっこれも何回も出してるから
と思ったら
全然頬もみんな初見やったこの塗装で
意欲あるやん市場看護さ
まあまあをサボることよ強いことやな
もうこれ飽きてんちゃうかと時にやれへんだったらまだしもまだしもやるわ
手ぇ抜いてるはちょっとが一番底になってるとこあんねこの告知っていうの定型文デイ
ナー告知っていうか
報告
うん
海ねー空席ありこの告示ちゃう俺
を命じるいいから規則が気付き越えたらこれ報告会
うんこれ以降って思うのってむちゃむちゃ好きだして結局れ
知らん人に届けようと
思ってんのかっていうのねそれは大穴かねそういう絞っていう
ちょっと仕事になってないなちょっと厳しいかもしれんけど
やっつけ仕事を明らかに
のがあってで今回の大阪営業部の方が凄いなぁと思ったのは
一足なんかやんねこれと思って
でも牡馬にあの僕は自分で打ってるから衛星ですとかネット上にあげることって世界中
にピラー貼ってると一緒だって
まあだから
気をつけないといけないよという意味でもがいつも使ってますけどあなたその意見
ほんまに世界中にヴィラ貼りたいと思っているんですかっていうふうに思っていると
いう意味で使ってるけど
まさに菅さん言うみたいに
全員が世界中にビラを張れる世界になってしまっているから
その日らちゃんと貼らないとそう誰も見ないだろ3 neo 愉快もう道路に落ちて
打ちまくって落ちまくってんだよだからそれをまた次の木て
落ちてるわーと思ってパッって貼って帰っていてもう準備がなくて次こそは剥がさと
競争さん剥がさを
それでも剥がされたら上から晴れたりするけどまた次の日来てよし今日こそは自分そう
剥がされないようにっていうふうに告知というものを sns するんだったらやって
いけないですよなんで母されたんやろう
ドモナコまあ仕事やからねこれ仕事やからなんかそれをね感じた岸和田の営業だったな
そんなことを感じながらやってたよ僕はもうただただ皆さんだからそれを言わない大阪
営業営業部の方の美徳や
これを聞いたで終わってから
そらせられるこっちに切り型も楽な最初は腹入ってなかったですね大 the
okura 告知させてもらったら結構入りましたよ e 2件違憲園師匠やって
ちょっとちゃうねぇちょい
なんかアレやカラー見るあるん n
こっちがもしとかなかなと言う
そうやんただそれが入らなくてもこれはマンパワー問題で俺より責任は正直になるじゃ
ないね
ガーッあの
だって俺は入るという前提なくって言うから
うん
自分たちが主催したわけじゃないですよええ
そこも分かったかなかねこれでさらに面白い漫才をするという俺の仕事でそういうこと
でとにかくそこに来たお客さんを楽しませる
100パーと全力でていうのが僕らのしそうなもうちょっと告知っていうことを
確かにこの sns が出来たばっかりに
おざなりになってしまっている可能性あるなちょっとねやっぱり分けるや
いただいたお金を分けているや吉本とダメだねその理由たお金はどういうお金なの
かっていうのはちょっと考えるべきな
うーんと思います入った

この記事を書いた人