【終了?】大学名を聞いて『まぁまぁやね』

 

 

まあ今この特にやっぱりジェンダーの問題とか中心野党だけど
コーチとそれ差別に当たるんじゃないかとかいうことって言える第六敏感2個になって
きてると思うんですよ

まあもちろん日本って結構そこがなかなか勉強しにくかったりすんだけど人種の問題
って世界中で起こっているやるし
まあそういうところでもちろん
差別って絶対になくさないといけないもの
ですけど
あまりにも敏感にやりすぎると多分になってしまうという
パー変更ってあると思うんですタブーになる
えっと者その問題触りに行くかはいっていう傾向ってあると思うんですよ
いやー確かですねあああの
それこそで話題になりましたけど報道ステーション支援の問題とかもちろんあの問題点
があったとしたらしゃべったらいいと思うんですけどあまりにもやりすぎると
ちょっともうイェイ欲しいから触らんとこかってなってしまうねー
ではそれってまあそれ前での問題でズレ空いた分以上飲んでるんだけど何でもその
それをなくそうと掲げている人達まぁそれはもちろん全員が災害の
特にまともに強く掲げている人たち
の望んでいる世界に向かっているのかどうか
要はそういうことでねその問題 a子 c からさぁ卵と粉って一番
も損でない本当はだがなくそうとすることと
ないものにするのと違うもうまったくおっしゃると思いなうううーーん
2をされる危険性がそう谷中南っていう点ってあると思うんですよねこれって
それこそあっ
差別の問題とかだけでなくてね例えば
まあ
それタレントさんでもあるいは政治家の人でもいいんですけどとっても強く応援してる
人がいるとするじゃないですか
うん
まあ政治がで保たれており常に応援している人たち
とっても強く
でその人たちが
この人が誰かから批判されたり悪く言われたときに
ここにすごい攻撃を確認ん
住みたいですかん
そしたら
この人たちが応援してる人ってん
八重欲しいからもう関わらないでおこううん
なる傾向が応援している人以外の人があったこと
えっとこの周りの
まあ例えばタレント a さんとしてな
b さんが a さんのこと悪く言ったとしますよね批判をさティルト a さんの
ファンの人が皆さーんすごくいい批判するとしますよてょちょっと怖いからエイサーも
さーんとかあっあーっ here これは政治家で女性そういうことは起こりが人で
これが
ああああああ
そういう差別の問題とかでも似たようなことがいいんストっても強く
推し進めようとしている人が
ちょっとややこしいからもう触らないで歩行っていう傾向を作り出しし満点
いる曽江名ねこれは結局全体で言うと
敏感になりすぎている傾向がやっぱり特価であるかなと

これが進んでいくとさんもちろんその性別とが人したがそういうそういう問題とは
ちょっとレベルが違うかもしれんけど
学歴差別なところはありますよね大暮木に対する差別的な言い方とか
触り方って
やっぱしてはいけないとうんまあもちろん本当の差別ってしてはいけないと思いますよ
学歴でもなんでも
学歴ボケーってああああ早い学歴差別ボケェ
うんわかるわぐ者さんがお得意のやつですよねまああろうをお得意のやつなんだよね
熱波位
それあかんでああだから風邪さだから
僕に大学床や伝えると思う寝坊大阪府立大学ですまあまあなうあかーんたムラドすごい
陸奥としてるって言います今で突っ込んで突っ込んですごいやだけも雑魚んだよ
これでいた
みたいなですがさんがなんてこと言うねみたいな
はいみたいなって今普通にやってるじゃないですかそうえなんとも関西の番組が見て
いただいているんで
まぁ全然見たことありますよんこれって
やって言ってはいけないってうんなりかねない
宗谷のですようん
このままいろんなこういうそういうことがもっと敏感になっていたら
できなくなっていくうん
この超面白外人生地で宿がすっごい個までですよ
いやが透けるあべし繋がるんだけどそれにどれだけの強い思いがあるかということを
やるか
今の奴にもう
今のやつ見て今のやつ俺って言わせないよああ
でもさを
同様のこれってもうアウトになっていくわけ
動くソロを知りたいんですけどはい
大学聞いてまう前でなんてこと言うねって言うんもうアウトになっていってしまうでも
結局それをさながらのロケで羽根させていただいてるんですけどもやってください様
みたいな感じでやるわけよ
実は言っていただいたりするはそうそうあの台が聴いてもらっていいです叢書
まんまええっと例えば大阪府立大学ですよねまあまあねああ
あってその所がぁあありがとうございますってなっててもうそれがメディアで流れた時
に大阪のリズ大学の人がいやこれなんやねぇってなったら
それが政府が合うとかということですよねそうなうーんそう
壮大なうん
その本人が良かったら縁があっていう問題はまさに
例えば
オリンピックのうん演出のところでの話題でもちょっと上がってましたけど
ホニー ok でもあ回早い
なそのこういうまあいわばん
学歴挫滅母系も本人が ok でも言われてる本人が ok でもそれをいて支えらを
する人がいたらこれはなくさないといけないのかという
どこまで敏感にやっていくんですよもう一生そのそれは人種とか性別とかいう生まれ
持っているものとは別のものだっていう意見もあるかもしれないですけど
どんどん敏感になればなるほどこっちはデー
学歴のところは大敗うくる危険性
危険性ても言ってますけど僕は僕は当時ジャガー
くる可能性があると
でもそれは僕ば間に入れる当時らとしてねこれはケ口に怒るなんですけど
あのそういうことは知ってるんですよ
耳痛をなぁロードナイト
中和させるという中和させるということもありますし
新著いるとねあなた185センチなんですよ
身長で例える兄弟ってはいで
17018の人って
例えば性低い音言われてもそんなお子らへんね
85の人が君性低いれってが降ってきてもう立て178安寧かなはいそれが実際160
ちょいぐらいの人に180号の人が言ってもその後これ編ともうねんん
1箱まで16278のしてん
今の例えば分かりますかわかるかな
お前みたいなジャッジは
してるけどね菅さんがちゃんと思う
まぁ僕も一応1良いすぐいえど試合じゃうっての分け前ては今入ってくれるでをやっ
てって言われたか一応撮像合わせなるはずだよて何からねぇこいつら個ずつ信頼でしょ
そうねん
そうそう
打率9する時あるじゃありませんがあの
このその
大学どこ飯重ねっていうノリを菅さんがあえてしないさあさあさあ
平家と起こりそうへなってバッハ
そうなんです見てる人も起こるかもしれへんなっていう時は1000円カットするネオ
そこの1000匹が変わるかも知れ寝てるは仮想
ながらもっとキュッ178-1
うん
たちも起こるとかはい早い
あるいは実は今までもん
その怒ってた人はいたんだけどそれが表面化してかその sns の時代に怒っていい
んだって困ることっていいんだってのがあるし本当に各個人が
このネット sns の発達によって自分の意見を表に出せる出せるからね積んだから

お茶の間で怒ってる人達って僕らが子供の頃から
いたうんんねえっそういうことで関心でも思って出て来なかったその意見がその後まで
でも1人でも2人でも持って出してしまうウニョ系に敏感になってるんやと思うけど

今あの
例えばそれもうちょっと一家ジェンダーの話を戻しますけどん
あの
女性って島立同士で喫茶店
5時間
しゃべったりハイハイ早いしかも毎週やってくるん
あれすごいなんでないっていう話ってできるのか
あーさいな女性といっていう入りそれ男性も居るじゃないか団扇ツールっていうか誰で
もこれをなんであんなに何時間もしゃべれる
ってちょっと否定できないが調べましたら
いや男性でもしゃべれるしておりますよで女性でそんなにしゃべらない人いますよ
っていうところがやっていくのかどうかんでちょっとやっぱり
感覚的にはまぁ今までここでと例えば
まあそれもそうね
森前回値徘徊してあのいやそれはあかんやろとか
その立場とかいろんなことも含めてですけど
あかんやろっていう話もあったりすると思いますけど
あまりにも敏感にやり過ぎると社会的にそれいい方向にいっているのかと
うーんその最初に2みたいに
もう本当に強く
推し進めだよ平等というのはみんなが推し進めたいもんだけどどこに強く推し進めたい
と思っている人たちが
2をされる方向に進んでいってないかと
この問題自体ややこしくて触りにくいというような
あまり良くない方向に進んでいない早いはあひとつとそれねまあそれとあの同じような
ことなんですけどあまりにもみんなが敏感にやりすぎてじゃあ今
何かこう話題が生まれようとしているうーん
例えばその喫茶店で女性がしゃべっているというような話とかでそれを目を積んでいか
ないといけない
うんってなんだ場合それって良い社会に向かっているのか言う
的はそうや6学歴差別初代申し出しなしでもいいよもう
ani
なしね長いしもうやっても40号なって
まだ兄弟って言っていいのかというところもあるや含まれてくるやつよねそんな
落ち着いたトーンで言うなら
アンという落ち着いたトーンで
批判乗ってギャーこれは音でお酒やってくださいって長くなりその女性が5時間の子
だったら
うそういう仕事としてその女性とか5時間がちゃんとオチに関わってやったらアリかな
とか
空からん
って思うや思ってしまうかなそれがなんでいや男性はってや
これ女性じゃないと祖父につながらないんですよ
っていうことがあるんやってるあるかなーって感じ
僕の感覚もそうなんですけどでももその早いであかんって言われてきまーぬーんん
これええええ社会に向かってるのかブーバー嵐を最後まで聞くということも前提だんん


だからまあそのや絶対に病像とか差別ないとかそんなドバイ前提として全員が当たり前
のように思っておかないといけないけれども
それは差別じゃないとって言うぞトピ
難しい微妙な問題であるけどあまりにも今敏感な方で触れるんでエコこのまま行くと
みんながすっごくしゃべりにくくだから上を危惧しての気概もこの話したよやめた後
飼ってるとか実装
議論楽な
you うんもう議論殴らベトナムの議論の対象にであると思うんですよ
宇治だわかってないですがさわかって並べられて言ってるでもそれで議論の対象になっ
てるよ
でもそれがあまりにも増えてくるとあこちらからからしたらあそれやれたことやめ
とこっ
もうこの国や1ぼっここれとらんとこ
あるいはこの動画削除しよう何年南
分かってないですねこういう本を読んでないんですかと考えると
あっじゃあやめとこ陰で何度そうそう分かる分かる変わるん
すごいそういう方向に今進んでいっている感じがする
うん
でも一方でいや別に入られようと思われるんじゃないしやっぱそう
2高さん
何を埋めから俺だっ
デルマルウェア
作った
てどこじゃないそうなんですけどまぁ
難しいところではあるんですけど面白い議論はして行ったほうがいいですねはいはいっ

この記事を書いた人