【こども家庭庁】名称の変更についての議論

 

 

子ども家庭鳥っていうのができるというね
いう話になってますけどまあもともとで
言うと前の制限のときに子供長ができる
入るならしでそれが名前が変わって子供か
低調になるんでこんなんで家庭を築けたん
だっていうのが結構議論になるんって言う
のがあっ
阿蘇のそういうどーん
まあ国会でまぁ方が発言されてある
ギーギーさでなくてねでえっとば沿う形は
家庭で虐待を受けたりとかしたような形な
んでまぁそのことがきっかけで子供長が
できたっていう経緯が早いああ
まああって確かも面白いじゃってごめん
さんここ僕も
理解不足かもしれないこの過程長というの
は検討されててここも超という名称になっ
てまた戻ったという話をちらっと思うわけ
なんだろうならそれを確認できてねそれは
子ども長になるはずだと
でそれが子ども家庭町正
これは新聞記事なんかで言うと pixiv
の話かと思ってます
おじさんやったすいませんう
自分で突っ込んでたよ遊亭
三重
あああああそれ
やたエトーがいわゆる保守派 no か
ややさんって言われる方があの子供を
育てるのでパリ過程が大事だからな家庭
昔ながらの家庭を大事にしないといけない
とかいう意見でそういうふうに流れていっ
たという取材をされているところがあるん
ですよ
here 日にはや保守とか rr 関係
なく子どものために家庭を支えないといけ
だから家庭鳥っていうのが名前に入るのも
スマホあり関係ないっていうふうに売っ
てるねー
だからあの本当のところはもうわからない
んですけどまぁその取材の中でとある議員
国会議員がやっぱりそういう家庭を大事に
しないといけないって保守的な考えるな
多かったからか低調というのがついたと
言う見られているというのが生えは一般的
な今報道の2巻がではあるんですよねその
その子供長のきっかけになったそういう
発言をされた方は
反対されて子ども家庭場子供長のきっかけ
になった方が子供か丁重に反対さ方法なぜ
か自分は家庭で虐待を受けて遊歩そういう
ことでつまり過程を重視するということ今
はその
は家庭月なかった人からしたが助けて
くれるのこれってあー
あるは泥状なぁ
子供ぞえ要度も長にしてよああ
その過程を云々じゃなくて子供ここで見て
助けようという風にしてほしいとこのいい
曲わかるんですよね
子ども家庭場や家庭に苦しめられたんです
私達って言う
そんな方が
生んで
まあそういう議論の後いろんな記事なんか
見てるとやっぱり
そもそもは家庭で虐待を受けてで助けて
もらおうと思ったところで誰も助けてくれ
なかった大人かとかいう経験をされてる方
ってやっぱり運をられるんでまあそういう
方達からしたら家庭という入れるとだって
言うけど
するかね僕がすごいまどっちかってなって
いるということじゃなくて歌だ
コーポんで行ったらその虐待みたいなこと
をなくしていったもちろんねいい理由も
そのためには家庭を支援しないといけない
家庭にまあ手を入れるという
して言ったら虐待がなくなっているかも
しれないとなったら
家庭鳥ってついてと別にいいからという
意見をわかるんですようーんん
このあたりが5位血どうなのかな
あれ r や厚生労働省ここ税労働省へ
はい徴税でしょうよねこれもさあちょっと
もう
規模が大きいがやりすぎてどっ構成と
ロードを分けた方がいいんじゃないかって
いうねもうちょっ何っていうことと一緒で
子供ちょっと家庭ちょー作ったらいいっ僕
もねなんかそれがちょっと思いましたね
違うの尾根作ってみてやって見てあこれは
2つにしたらいけそうだなと思ったら2つ
にするやったらその方は納得されるのか
なぁ
のやっぱ人数の問題とかさ努力どれくれる
希望デーとかもあってくるや政治的なこと
とか実際やってみてどうかっていうのも
あるから
でもそこの方のご意見を尊重されるんやっ
たらまず分けてみて
子供長と8家庭が出てみて
お仕事の内容精査して
であこれはもう分けた馬場の方がいいなぁ
と思うと子供ちょうどか丁重にして
くっつければいいなぁと思ってる
くっつけるわからんがあの
まあいろいろ現実的な問題はあるかもしれ
ないけど僕を一つする意見としてそれいい
なぁとはちょっと今思いますけどね
まあただすごく密接につながっているから
んほど添え中低調を分けるというのは
ちょっと変や取っていけんがおそらくまあ
いろんなところから出てくるとは思うん
ああぁああああり分けて役所作ると公務員
の人数の問題とかああっそうなり人員さ
からヘッドと結局一つの蝶と花が弱くなっ
てあまり機能しなくなったらいいにがない
とかまずいろんな問題があるんやとは思う
んですけどねうん
まあだからちょっと議論だってまで1番1
たぶん問題点はそれ行けばよく指摘がされ
てるんですけど
政治のいわゆる部屋の中で決まったという
かあーはいはい名称の変更
うん
そのきっかけを作った
問題を訴えている方々もいるたりするドン
その方たちは関係なく子ども長になるはず
だったものが子ども家庭ちょって政治家が
政治家の話だけで決めたとこのあるいは
政権とかよとあの中野正
まあ保守的な考え方リベラの間がいろんな
人たちが話し合って決めた
そこがどうなったっていう議論は結構ある
とうんん
まあ
もちろん政治が最後決めることだとは思う
んですけど
こういうまあ何かキッカケになる活動した
人カスくんがいた場合にその方々を無視し
て名前の変更とかしてしまっていいのかと
いうちょっとまあ
倫理的な問題でなるほどなぁ
そこがあると思うんですけどねもうこの子
様聞かないとうん気付かなかったというか
ことが数え浄化塩まあでしょ子ども家庭
ちょっと前と言われて
いやそれ意義んかなぁって正直再建後もう
で全く鳴かぬ高齢て申し訳ないけどね
ちょっと正直そこでわかんないでしょ僕も
そうなんですよでや実際や家庭に家庭が
苦しかった輩んなんで私たちの声を聞いて
作るものに家庭って入れるっていう
これってこれがああんだけど声を聞かない

気づかなかったと思ううん
そういうことやなぁ
どうぞまあもちろんうつを
here悪いや嘘だそう今度は僕らの意見
は反映しているという合理性もあるとない
くらいだします
出すよ僕らの投票の結果決めた人たちが
作るもうそうそういう方戦争その中で今も
間接的に選ばれた政権がやる答えからねー
なそれはあなたの才能
これは難しいとじゃないでもまあ今もう
このか丁重に一応一方家着いたと決まった
という感じはもしかしたらここから
あの
今の声援原点
これを良し悪しどっちとるかいけどころっ
こ彼は変わるね変わるいわゆる聞く力聞く
力ねというのが
発揮されているという意見もあれば
めちゃくちゃ面白いよねこれねこれは話も
したかったいういわゆる
朝三暮四得ないけどソロふーん
朝礼僕は朝令暮改なぁ
変わってる調査も jal 朝礼ボタン
レポ買えばいいよ聞いた岩いうことです
ですね分かるがんだろうでもあれを
そうやな企業で置き換えた場合どうかって
いうこともあるよねうん
いわゆるねだから
げっきょくお客さん雨の意見を尊重して
るってことでしょ今やっていることってで
も現場の判断かしたらこう s っていう
方が場合に
で現場の判断のの声は聞かないのかって
いう問題でてくるよねうそうすると全部
トップ
ニョって言う声も多分あがる可能性もある
よね
でこれは本番
みんな思って僕らも思うけど
みんなの声が正しいわけでもないよん
奴の難しい話で結局ん
何かパンとやろうという風になって世間
からそれどうなってなったときにじゃあ
変えますっていうことを全部やっていくと
これは結局いわゆるポピュリズムという躁
躁躁躁躁躁躁
じゃあその世間には合してやるのが全部
いいのかという話になってなってくるしね
ソウよねそうねそう
はだから今言っているのは要はもう1回
こども長に戻る可能性がないことないなと
思っているという
んんん
the 溶剤長くにで今の逝去
そうよだよねこれ外してしまおう
羊水がないことないこれをずかしいよね
これはいい黄1個提示として言うで1個
弟子として言うけど労働外へ
労働という言葉を聞きたくないね
これは厚生労働状ロードショーはどうなる

このどこまでのこういうきくれんだよ
うんこの虐待だけは菊の花というのでも
いいや
うん
だからやっぱり
言葉っていう
思って
これはの良くない役なの俺は言葉やと思え
なく
便宜上つけるものこのつはただの言葉ただ
な言葉
ただの氏派
んじゃないかなっなんか
碑文はなんか便宜上言ってるだけだよ
プー子そこにあまり大きな意味がないで俺
ん中で本質ではないということで本質で
言葉じゃ正直ん
俺はねこんな
バッハ
パパです
ほんとすごい上で本質ではないや
便利でを言ってるだけ早く最後のこの教授
の授業絶対獲りだた
ドッグ撮影2
で後は気持ちよくわかんねんはいそうです
よねうんねこれを無下にいえいえそんな
いいハリアーでみたいなさ
言い方悪いでいい形が丸くしたけどそんな
んっていうのはもうちょっと違う違うか
なっていう気持ちは晃次的よねそうねだ
からもしは今浪ノートの食べる全然ずれて
いるかもしれない例えばねうーん
バーン
なんかそういう問題が今起こっ確かにこれ
はでも声を
聞かないというか勉強不足のままだと
子ども家庭ちょーをエンチャンってなって
たかなーということできるよねうーんん
あって
ブーブーそこにはそういうところに連絡し
たくないじゃんそんなあるのはいやいやて
どうでしょ
うーん
そういうことか
まーす歌詞に今のところ子ども家庭鳥って
丸という開放しが決定人が上がりまして
入っ

この記事を書いた人